12月13

ポケモン史上もっとも「違う、そうじゃない」と言わせた進化といえば

11620163_350_350

1: 20/12/12(土)20:25:00 ID:Tdn
なんや?

2: 20/12/12(土)20:25:14 ID:AIV
ヌワン

3: 20/12/12(土)20:25:20 ID:xo9
ワンパチ

4: 20/12/12(土)20:25:39 ID:aXc
ゴマゾウとヒメグマ

5: 20/12/12(土)20:25:41 ID:gxr
ゴリランダー
なんで進化したら太鼓付いてくんねん

6: 20/12/12(土)20:25:47 ID:gFr
ナッシー

7: 20/12/12(土)20:26:15 ID:tel
ガオガエンも当時賛否あったな
ニャビー立つなって感じで話題だった

8: 20/12/12(土)20:26:21 ID:bFQ
コイキング

9: 20/12/12(土)20:26:37 ID:qub
テッポウオあげるのはニワカか?

11: 20/12/12(土)20:26:53 ID:McO
>>9
にわかとか以前につまらんやつやな

10: 20/12/12(土)20:26:49 ID:8Cr
ダイケンキ
なぜ4足歩行になった?
絵柄変わりすぎやろ

12: 20/12/12(土)20:27:00 ID:LV6
ブニャット
ニャルマー可愛がって突然ブニャットになった人の気持ちを考えたことあんのか

13: 20/12/12(土)20:27:01 ID:85o
嘉門タツオ

14: 20/12/12(土)20:27:16 ID:cDa
ワイ151匹世代
全く分からない

17: 20/12/12(土)20:27:51 ID:aaJ
>>14
おっさんやあ

15: 20/12/12(土)20:27:30 ID:C6Q
ダイケンキ

16: 20/12/12(土)20:27:32 ID:hXv
BW2→XY

27: 20/12/12(土)20:29:12 ID:qub
>>16
これやわ
3Dへの進化だけはまじでいらんかった
クオリティガタ落ちですよ 悪魔

30: 20/12/12(土)20:30:01 ID:SlP
>>27
火出してないバクフーンがすげえ違和感あった

18: 20/12/12(土)20:27:57 ID:Yet
ツタージャが第三形態キモすぎてワイ憤怒?

19: 20/12/12(土)20:28:12 ID:Tln
これはアチャモ

20: 20/12/12(土)20:28:19 ID:Bwc
未だにダイノーズが馴れない(老害)

21: 20/12/12(土)20:28:35 ID:MHd
カイリューやわ
レックウザやギャラドスみたいな感じでよかったやん

29: 20/12/12(土)20:29:40 ID:tel
>>21
すらっとした美しいフォルムからいきなりムーミンになるのなぁ…

32: 20/12/12(土)20:30:33 ID:aXc
>>21
なんでや可愛いやん
むしろ誰とも被ってなくてよくね

22: 20/12/12(土)20:28:37 ID:hXv
ドサイドンは許さんぞ?

23: 20/12/12(土)20:28:41 ID:RZV
パルスワン

24: 20/12/12(土)20:28:54 ID:vpJ
>>23
ほんまかわいくない

25: 20/12/12(土)20:29:02 ID:SlP
ミロカロス

26: 20/12/12(土)20:29:10 ID:OCw
カイリュー

28: 20/12/12(土)20:29:15 ID:v8E
ダイゲンキは設定上二足歩行可能なんだしそうすりゃ違和感ない

31: 20/12/12(土)20:30:05 ID:6Im
エースバーン

33: 20/12/12(土)20:30:33 ID:g3A
マンタインと泳ぐテッポウオとかいう完全な初見殺し

引用元: ・ポケモン史上もっとも「違う、そうじゃない」と言わせた進化といえば

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」