02月15

【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・

ででで

1: 21/02/14(日)10:12:35 ID:GCO
https://i.imgur.com/X4DBzjN.jpg

これワイらが働いたら天下取れるやろ

2: 21/02/14(日)10:12:54 ID:oOe
>>1
これでもお前よりかなりマシっていう

3: 21/02/14(日)10:13:24 ID:GCO
>>2
お前よりかはマシかもしれんが確実にワイよりかは下やわ

4: 21/02/14(日)10:13:35 ID:frB
男の美形なんかひと握りやからな
ほぼほぼチー牛や

5: 21/02/14(日)10:13:44 ID:XQf
レンタルおんJ民
あなたの話に的確でうざい逆張りしてくれます

6: 21/02/14(日)10:13:57 ID:tEu
>>5
的確ちゃうぞ

8: 21/02/14(日)10:14:13 ID:XQf
>>6
的確な返し?

7: 21/02/14(日)10:14:11 ID:J6j
西村ってやつひろゆきに似てて草

9: 21/02/14(日)10:14:16 ID:i2V
29歳学生は何をしとんねん

10: 21/02/14(日)10:14:18 ID:5Yw
素朴さがウリなんじゃないの

12: 21/02/14(日)10:14:35 ID:oAI
西村君は男にレンタルされてそうやな

15: 21/02/14(日)10:15:17 ID:y9N
>>12
優しくて連絡がめっぽう早い(迫真)

13: 21/02/14(日)10:15:05 ID:sIx
ドライバーのやつには勝ってるわ

14: 21/02/14(日)10:15:12 ID:9NG
イッチブサメン???

16: 21/02/14(日)10:15:19 ID:GCO
https://i.imgur.com/vQ6ynRE.jpg
人気の男みるとまんさんも結局顔がマシなやつ選んでるよね

19: 21/02/14(日)10:15:54 ID:NJM
>>16
激安で草

22: 21/02/14(日)10:16:18 ID:XQf
>>16
ワイなら山口君が赤西君やな

24: 21/02/14(日)10:17:03 ID:y9N
>>16
ぱっと見い(訛り)

17: 21/02/14(日)10:15:28 ID:i2V
勝ってるなら顔貼れよ

18: 21/02/14(日)10:15:37 ID:brt
29歳学生、、、???妙だな、、、

20: 21/02/14(日)10:16:04 ID:BNf
むしろイケメンしかおらんやろ
目腐ってんのか?

29: 21/02/14(日)10:17:44 ID:GCO
>>20
ブサイク必死じゃん

21: 21/02/14(日)10:16:09 ID:i2V
1時間2000円とか安すぎやろ

23: 21/02/14(日)10:16:32 ID:oAI
真面目で誠実(喋れない陰キャ)

25: 21/02/14(日)10:17:12 ID:brt
こういった兄ちゃん達も「ワイ達は買われたんや!!」っていうんかな?

26: 21/02/14(日)10:17:28 ID:XsO
総じて目が小さい

27: 21/02/14(日)10:17:28 ID:VbC
男の美形って女ほど統一性がないからな
韓国の整形女が同じ顔と言われるが、共通のいい顔がわかりやすいからだし

31: 21/02/14(日)10:18:22 ID:XQf
>>27
韓国の整形の場合製法が同じからやろ
化粧美人が同じなのもそれ

男は現状いじらん人が多いからバラけるけど
整形や化粧がメジャーになれば統一性出る

28: 21/02/14(日)10:17:32 ID:Pht
写真みたらわいでも出来そうって思うけど
冷静に考えたら、こうやって顔晒して登録出来る勇気ぐわいにはないから無理や

30: 21/02/14(日)10:17:56 ID:i2V
>>28
写真載せてもお前なら来ないなら安心せーや

41: 21/02/14(日)10:22:45 ID:Pht
>>30
お前は鏡に向かってレスしてんのか?w

32: 21/02/14(日)10:19:06 ID:T8a
なんやこれ草

33: 21/02/14(日)10:19:14 ID:ds9
(29)学生←?

34: 21/02/14(日)10:19:25 ID:Nfa
2時間ドラクエのレベル上げしてもらうにはええな

35: 21/02/14(日)10:20:07 ID:gXl
セイキンみたいな奴おるね

36: 21/02/14(日)10:20:08 ID:mx8
レンタル彼氏って実際儲かるんやろか?
そこそこ稼げるんならやってみたあわ

37: 21/02/14(日)10:20:27 ID:ds9
>>36
顔ハラ

40: 21/02/14(日)10:21:37 ID:i2V
>>36
稼げるかよりメンタルやろ
女に奢ってまで会いたいやつがわんさかおるこの時代に金払ってまで男に会いたい女と過ごさなあかんのやぞ

38: 21/02/14(日)10:20:54 ID:e2G
これってセックスしとるんかな
女サイドから迫ったら多分男は拒否せんやろ

39: 21/02/14(日)10:21:32 ID:3Mp
激安!リーズナブルな彼氏草

42: 21/02/14(日)10:23:30 ID:oAk
おまえら
https://i.imgur.com/6qHAK2B.jpg

うーん、ギリいけるか?w

43: 21/02/14(日)10:23:32 ID:GCO
https://i.imgur.com/CvJmj3z.jpg
片耳ピアス
あっ…(察し)

44: 21/02/14(日)10:24:06 ID:oAk
>>43
片耳ピアスとかデフォやん
陰キャ乙

49: 21/02/14(日)10:24:52 ID:iAk
>>43本名なんかなこれ

51: 21/02/14(日)10:25:31 ID:3Mp
>>49
なわけないやろ…

63: 21/02/14(日)10:28:30 ID:iAk
>>51
なんか若者っぽくない渋い名前やなぁって思ってな
でもこの名前でブログやってたで
https://ameblo.jp/kisitanitetuya1213/entrylist.html

46: 21/02/14(日)10:24:18 ID:sRX
イッチさぁ...まずお前の顔晒せよ!

引用元: ・【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」