01月26

高校生ワイ「ネットだとニッコマってバカにされてるし楽勝やろな!w」

ハゲおじさん

1: 21/01/25(月)15:59:53 ID:4Uh
高校生ワイ「ほーん、合格実績ってのが見れるのか。ワイの高校見てみるンゴ」
上から見ていったらニッコマすら上の方じゃないと合格できない現実を知った模様

2: 21/01/25(月)16:00:44 ID:KZj
ネットのやつらはみんな高学歴やからな

3: 21/01/25(月)16:01:07 ID:4Uh
>>2
おんJ民なんてハーバードが標準やからな
すごいンゴねえ・・・

4: 21/01/25(月)16:01:07 ID:kzK
おんJ民はハバ卒がデフォやからなあ

5: 21/01/25(月)16:01:38 ID:4Uh
ちなワイの高校の偏差値は57だったンゴ

6: 21/01/25(月)16:01:51 ID:KZj
>>5
ワイの高校は偏差値200やで

7: 21/01/25(月)16:02:09 ID:4Uh
>>6
じゃあワイはやっぱり300だった

8: 21/01/25(月)16:02:49 ID:KZj
>>7
おっ!?偏差値300の高校なんてなんてあるわけないやろ

9: 21/01/25(月)16:02:56 ID:4Uh
>>8

10: 21/01/25(月)16:03:37 ID:b9A
ワイの従兄弟進学校でもトップだったのに阪大落ちてたわ 旧帝行く奴の頭脳ヤバすぎやろ

13: 21/01/25(月)16:05:27 ID:KZj
>>10
その従兄弟どこの大学行ったんや?

11: 21/01/25(月)16:03:48 ID:kzK
ワイの高校偏差値54やったわ
イッチ先輩パネェっす

12: 21/01/25(月)16:04:57 ID:4Uh
>>11
?

14: 21/01/25(月)16:05:35 ID:VEm
ワイ高校の偏差値50から都内国立行ったけどどう?

15: 21/01/25(月)16:06:16 ID:4Uh
>>14
英雄として10年以上語り継がれるで
ワイの母校で東大に現役合格した先輩がおるんやが卒業から8年経った今でも英雄や

16: 21/01/25(月)16:07:22 ID:VEm
>>15
はえ~流石に東大ともなればそんくらいの扱い受けるんやな
貴様はどこ受けるの?

18: 21/01/25(月)16:07:57 ID:4Uh
>>16
ワイは現役ニッコマンやぞ
ちな1年生

20: 21/01/25(月)16:08:49 ID:VEm
>>18
はえ~まあいうて世間的にはニッコマって普通やからな
そんなことよりオンライン授業やろうからかわいそう

25: 21/01/25(月)16:11:21 ID:4Uh
>>20
ニッコマが普通だと思っていた時期が、ワイにもありました・・・
ニキがどのレベルの大学に進学したのか知らんけど下手な謙遜は軋轢を生むで
ワイは少し前に地元のトッモと話してそれを味わった

17: 21/01/25(月)16:07:31 ID:ewl
それレベルなら指定校でマーチからニッコマまであるやろ
評定はどうなんや?

19: 21/01/25(月)16:08:11 ID:vs0
学歴以外にもここ最近の年収スレ見て勘違いしてる子も多そう

21: 21/01/25(月)16:09:42 ID:bEg
都留文とニッコマやったらどっちがええと思う?

23: 21/01/25(月)16:10:52 ID:VEm
>>21
つるぶんいっとけ
名前かっこいいし

24: 21/01/25(月)16:11:17 ID:bEg
>>23
でも田舎だゾ…

27: 21/01/25(月)16:12:16 ID:VEm
>>24
1時間くらいで東京行けるやろ知らんけど

22: 21/01/25(月)16:09:42 ID:zJG
ワイ「東大とか京大は神扱いされてるから阪大にしとこ!」
せめて京大に行けばよかったわ?

28: 21/01/25(月)16:12:37 ID:3U7
ワイは専修に受かったけど普通に家族親戚に褒められたわ
それなりにおだてられてうれしかった

引用元: ・高校生ワイ「ネットだとニッコマってバカにされてるし楽勝やろな!w」

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」