10月30

ヒロアカ初視聴ワイ「無個性でも工夫して戦っていくんか!?」

ひろあか

1: 20/10/29(木)22:31:33 ID:Bev
ヒロアカ数話視聴後ワイ「,,,」

2: 20/10/29(木)22:32:16 ID:Q8E
バキバキの個性持ちで草

4: 20/10/29(木)22:32:56 ID:fFF
しかも外伝で無個性が個性待ち相手に頑張ってるという

5: 20/10/29(木)22:33:25 ID:Bev
>>4
これマジ?
外伝読もうかな

10: 20/10/29(木)22:35:30 ID:fFF
>>5
何気に本編に関わる重要な話とか出てくるから勧めるわ

6: 20/10/29(木)22:33:49 ID:fFF
でもワイはデクの足の小指の関節が人より一つ多い設定をいつか拾ってくれると信じてる

9: 20/10/29(木)22:35:28 ID:yPh
>>6
無個性の特徴みたいに言われてたやつか

11: 20/10/29(木)22:36:21 ID:bR0
>>6
あれ診断した先生が作中ヴィランのドクターってマ?

14: 20/10/29(木)22:38:06 ID:Gc9
>>11
マ。孫をも脳無にする鬼畜ジジィ

7: 20/10/29(木)22:34:34 ID:Gc9
編集が悪い
まぁ今の展開も嫌いじゃないが

8: 20/10/29(木)22:35:08 ID:gZK
>>7
友情努力勝利とか言ってるのに編集がそんなんでええんか

12: 20/10/29(木)22:36:30 ID:gZK
ヒロアカあんまり読んでないけど無個性全員にオールマイトの髪の毛配っちゃあかんのか?

13: 20/10/29(木)22:37:18 ID:bR0
>>12
渡したいという意志が前任者になければ渡せないらしいで
だからデクの血すってもトガちゃんは使えない

15: 20/10/29(木)22:38:20 ID:gZK
>>13
はえわ

16: 20/10/29(木)22:38:51 ID:1lR
>>12
ハゲるだろ!いい加減にしろ

17: 20/10/29(木)22:39:23 ID:Gc9
>>12
あとOFAを渡すリスクについて今作中でちょこちょこ説明やってる

21: 20/10/29(木)22:52:41 ID:iw8
>>17
どんなリスクあったっけ
毎回読んでるけど細かいとこ忘れてるンゴ

29: 20/10/29(木)22:58:32 ID:Gc9
>>21
まだ具体的な話は出てない
継承者はみんな短命なのと4代目が何やら
不穏というだけ

18: 20/10/29(木)22:41:04 ID:W9Y
まだイッチみたいな事言ってる奴はおるんやな

19: 20/10/29(木)22:41:28 ID:0iF
ヒロアカの主人公はオールマイトやぞ

20: 20/10/29(木)22:45:49 ID:z9P
進撃も主人公巨人になって萎えたわ
人間が工夫して作った武器いらんやん

22: 20/10/29(木)22:54:21 ID:0iF
トガちゃんとミルコすき

23: 20/10/29(木)22:55:18 ID:555
無個性で続けてたら絶対打ち切られてたわ

24: 20/10/29(木)22:55:44 ID:ORo
とりあえずワイは一話の爆豪を忘れることは無いで

25: 20/10/29(木)22:55:57 ID:gZK
結局人は個性や才能を求めてるからしょうがないね

26: 20/10/29(木)22:56:19 ID:4UL
まあ上条さんだって無効化能力もってるし・・・

27: 20/10/29(木)22:56:40 ID:Qgp
NARUTOも結局は血統やったしそんなもん

28: 20/10/29(木)22:58:02 ID:Q8E
>>27
ほんまこれ

30: 20/10/29(木)22:58:33 ID:uHE
>>27
NARUTOはお父さんが火影とか伏線だだ漏れやんけ

32: 20/10/29(木)22:59:08 ID:OgT
>>27
ナルトは一話の最初の最初で九尾の存在が示唆さてれるからなぁ
ヒロアカと似てるように見えてもかなり別物やぞ

41: 20/10/29(木)23:01:36 ID:0F1
>>32
ヒロアカも1話でOFA譲渡されるやん

75: 20/10/29(木)23:07:54 ID:ORo
>>41
一話だっけ?

100: 20/10/29(木)23:14:29 ID:OgT
>>41
今見て来たけどやっぱ一話じゃなくね?
それとナルトは火影と血縁関係上のつながりもあるし九尾を封印された経緯と背景も別で用意されてるしやっぱり憧れの的から直接能力譲渡されたヒロアカとは別やぞ

33: 20/10/29(木)22:59:51 ID:Gc9
ヒロアカは血統では無いやろ
最新話でデクが選ばれた理由も明言されたし

36: 20/10/29(木)23:00:02 ID:ORo
>>33
これマジ?

35: 20/10/29(木)23:00:01 ID:95V
潜在能力はあるのに怪我するから抑えめに戦うってのを長くやりすぎてストレスしかない
全力で戦って少しずつ強くなる方が楽しいわ

引用元: ・ヒロアカ初視聴ワイ「無個性でも工夫して戦っていくんか!?」

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」