10月28

【悲報】ワイの彼女、初対面で知り合った人とその日のうちに泊まりで宅飲みしてた

メンヘラ男


1: 20/10/27(火)19:34:14 ID:KHy
もうおしまいや

3: 20/10/27(火)19:35:26 ID:F9I
脳破壊

4: 20/10/27(火)19:35:40 ID:yPz
???

5: 20/10/27(火)19:35:43 ID:tKO
どこ情報や

6: 20/10/27(火)19:35:51 ID:KHy
>>5
本人や

10: 20/10/27(火)19:36:31 ID:tKO
>>6

それ付き合う前やろ

14: 20/10/27(火)19:38:03 ID:KHy
>>10
いや、直近の日曜日に話してて、要約すると「先週月曜日に女の友達と、その友達の友達の男の子とご飯食べた」「男の子と仲良くなって家で朝まで飲んだ」って話をめっちゃ楽しそうにされた

16: 20/10/27(火)19:39:26 ID:tKO
>>14
異常や今すぐわかれろ

19: 20/10/27(火)19:40:23 ID:KHy
>>16
とは言うけどそう簡単に嫌いにはなれないもんやで

22: 20/10/27(火)19:42:11 ID:tKO
>>19
たぶんいってないだけでそいつえぐいで
耐えられるんか?

8: 20/10/27(火)19:36:13 ID:uhu
ワイも良くやるけど独り身とじゃ違うわな
それはいかんでしょ?

11: 20/10/27(火)19:36:31 ID:c7q
>>8
こん!

13: 20/10/27(火)19:37:38 ID:uhu
>>11
ちんちん十八センチやぞ?

21: 20/10/27(火)19:40:44 ID:37r
>>13
次出てきたら0㎝になるぞ

9: 20/10/27(火)19:36:26 ID:6QS
同じことそっくりそのままやり返したれ

12: 20/10/27(火)19:37:18 ID:9Ug
友達やろ

15: 20/10/27(火)19:38:46 ID:KHy
>>12
ワイが持ってる「普通の感覚」では友達でもさすがにってなるんやが

17: 20/10/27(火)19:40:19 ID:oyj
なんで彼女に文句言わないでこんなのとこでおんJしてるの

24: 20/10/27(火)19:42:18 ID:KHy
>>17
人間関係って不可逆やしその場の感情で動いて失敗したくないんや、思考の整理しとる
おんjやってるのは縋れるもの全てに縋って頭を落ち着かせたいからや

20: 20/10/27(火)19:40:33 ID:hqe
明らかヤリマンで草

23: 20/10/27(火)19:42:16 ID:7yo
んで彼女はそれだけしか言わずに反省感無しか?

25: 20/10/27(火)19:44:11 ID:KHy
>>23
ワイも追求はせず顔引き攣らせながら全力で愛想笑いして「へ~、仲良くなれたならよかったね~」って言葉絞り出してただけやし、反省感はなかったな

28: 20/10/27(火)19:45:42 ID:7yo
>>25
あかんなそりゃ...
二度目三度目あるわ

26: 20/10/27(火)19:44:56 ID:37r
そんで後から持ち出すつもりやないやろな

29: 20/10/27(火)19:46:27 ID:lr1
嫌ならさっさと別れろってこった

30: 20/10/27(火)19:46:54 ID:1dj
NTRに目覚めていけ

31: 20/10/27(火)19:46:54 ID:MYS
イッチも男の子と仲良くなって家で朝まで飲んで同じ気持ち味合わせたるんや

32: 20/10/27(火)19:48:11 ID:KHy
仮に本当にただ友達として仲良くなっただけだとしても朝まで宅飲みって普通はしないよな

33: 20/10/27(火)19:49:20 ID:tKO
>>32
感覚壊れてるで普通に

36: 20/10/27(火)19:49:47 ID:RsZ
彼女のなかではやってなければセーフなんやろな
他人からはほんとにやってないかわからんからグレーやけど

37: 20/10/27(火)19:50:44 ID:KHy
ワイにはもうわからんわ

39: 20/10/27(火)19:53:33 ID:lr1
イッチより相手の方がよかったんやろ。別れろってこった

40: 20/10/27(火)19:54:24 ID:KHy
>>39
それなら普通に振って欲しいンゴねえ…

69: 20/10/27(火)20:04:23 ID:7pj
>>40
振られた称号が欲しいんやで

42: 20/10/27(火)19:55:21 ID:GYB
ありきたりやけどイッチも同じことやり返したらええやん
不毛な争いになるかもしれんけど

43: 20/10/27(火)19:55:36 ID:M4O
>>42
そんな関係続けるのストレスやろ

51: 20/10/27(火)19:58:28 ID:GYB
>>43どうせ信用失ってるなら試すのもありやと思うけどね

53: 20/10/27(火)19:59:01 ID:KHy
>>51
ワイ信用失っとるんか?

55: 20/10/27(火)19:59:18 ID:GYB
>>53いや彼女のほうや

56: 20/10/27(火)19:59:47 ID:KHy
>>55
なるほと

44: 20/10/27(火)19:56:03 ID:tKO
そんなやつとおってもストレスになるだけやで

引用元: ・【悲報】ワイの彼女、初対面で知り合った人とその日のうちに泊まりで宅飲みしてた

人気オリジナル記事

  1. 1【悲報】レンタル彼氏、クソブサイクしかいない・・・・・
  2. 2【画像】最新の東山奈央さん、お可愛くなられてしまう
  3. 3【驚愕】女子アナさん、地震が起きたらノーメイクでテレビに出ている模様
  4. 4【画像】陰キャさん、いじめてくるクラスの陽キャをボッコボコにしてしまう
  5. 5【悲報】「うっせぇわ」って曲を聴いてみたんだけど幼稚すぎて赤面しちゃったんだが…
  6. 6【悲報】中川翔子さん「さっきの地震で家にひびが入った!」→嘘でした
  7. 7【画像】9歳児、とてつもなく渋い俳句を詠んでしまうwwwww
  8. 8無能パート「あ、コレどうぞ…………(お土産)」 正社員ワイ「はい?コレどういうつもりですか?(怒)」
  9. 9【朗報】ワイ、積み立てNISAを開始してしまう・・・・・!
  10. 10【画像】日本の伝統工芸品さん、ついにオタクに魂を売るwwwww
  11. 11【画像】バスにワイ好みのJK居たったぞwwwww
  12. 12土方バイト「8時~5時までで残業無し日給1万円」←お、ええやん応募したろ
  13. 13【悲報】女さん、痴漢をでっちあげがしたい模様・・・・・
  14. 14【悲報】車間距離0メートルで高速道路を疾走する軽自動車が発見される・・・・・
  15. 15Linux「無料です、軽いです、セキュリティソフトいりません」←こいつが天下取れない理由
  16. 16【悲報】トランプ「Twitterやめてから幸せな気分だ。SNSに渦巻く憎しみの連鎖にさらされずにすむ。」
  17. 17釣り(時間潰せます、一人でできます、お金かかりません)←この最強趣味が昔程流行ってない理由
  18. 18【画像】日産さん、キャンプ女子とコラボし落ち葉の上で焚き火してしまう・・・
  19. 19作者が天才的に頭いいから観ろって友達に言われてワールドトリガー観はじめたんやが
  20. 20五条悟(最強)「まずったなぁ…封印されてもうた…まぁ」