1: 2023/04/16(日) 15:20:40.90 ● BE:866556825-PLT(21500)

4: 2023/04/16(日) 15:24:36.94
車検代だけで230万なんて初めて見たわ
どんな高級車でもこんな金額ないだろ

55: 2023/04/16(日) 15:49:16.05
>>4
車検取る時、適合してないパーツ基準に満たないパーツを付け替えたり修理したりしないとダメだからその代金だろう。200万ほどかけて直さないと適合書出せないレベルの故障とかあったのかも

5: 2023/04/16(日) 15:24:50.80
廃車だろ普通に

34: 2023/04/16(日) 15:37:01.28
>>5
違う車屋で200万取られたんだと。
うちに持ち込んで来たら廃車を勧めた、と書いてる。
どちらにせよ酷い状態だったんだろな。

6: 2023/04/16(日) 15:24:54.00
自業自得

12: 2023/04/16(日) 15:28:03.78
ボディ弄ってるのにタイヤホイールのアンバランスさ
改造戻しの費用も含んでると見た

14: 2023/04/16(日) 15:29:06.27
弄りすぎて、車検通すためにあれこれ交換して、また戻すからこの費用か

15: 2023/04/16(日) 15:29:30.94
俺のバイクは車検で色々交換して30万かかった。
年に数えるほどしか乗らないのにふざけんなよ

18: 2023/04/16(日) 15:30:13.45
オイル漏れでエンジン降ろして全バラとかだとマアマアかかるのでは。
普通は廃車勧められる

19: 2023/04/16(日) 15:30:26.24
車検費用で新車買えます

22: 2023/04/16(日) 15:30:44.00
軽自動車買えるね

24: 2023/04/16(日) 15:32:22.90
こういうのって車検用に前の部品取っておくもんじゃないの?

30: 2023/04/16(日) 15:34:44.09
車検通らないような改造してたんだったら、可哀想な要素なくね?
むしろ命あってよかったね、230万で学べてよかったね
でしょ

32: 2023/04/16(日) 15:36:16.34
ガラスの灰皿懐かしいな
吸える場所が減って見ないや

35: 2023/04/16(日) 15:38:02.41
まあ趣味なら良いんじゃね
車なんてエアコンが効いて普通に乗れたら何でもいいけどな

40: 2023/04/16(日) 15:40:13.82
アイドルに金出すか
ゲームに金出すか
飲みに金出すか  
ギャンブルに金出すか
車に金出すかって話しよな人それぞれ

41: 2023/04/16(日) 15:41:09.21
改造申請して新たなナンバーを所得すべきだろ
まあ認められるかどうかは知らんな

42: 2023/04/16(日) 15:42:13.15
よくわからんけど車検通らないようなカスタムを元に戻すためにそのくらいかかるってことなんかな

61: 2023/04/16(日) 15:51:37.63
そんなかかるなら買い替えたほうがええんじゃ?
でも好きだからこの費用でも車検受けたんやろw

81: 2023/04/16(日) 16:28:16.04
うちのスイフト8万円だった

85: 2023/04/16(日) 16:34:55.20
改造なんて車検通せる程度にしとけよとしか言えんな

106: 2023/04/16(日) 17:18:38.19
何にそんな金かかるんだ?俺のベンツですらそんなかからない

112: 2023/04/16(日) 17:45:39.59
俺の軽自動車は車検費用55000円だったわ
エンジンオイル交換や洗車も込み

116: 2023/04/16(日) 18:08:16.38
こんな型落ち買った方が安いやんw

133: 2023/04/16(日) 19:06:49.76
車検に対応出来ない改造なんかすんなよ(;´д`)

142: 2023/04/16(日) 20:58:53.06
この車にそんなに金掛けてどうするって感じだね

145: 2023/04/16(日) 22:08:13.72
昔と違って今は整備から改造までショップに任せる人が増えたからなあ
それでも200万円超えるって、何をやったのかが気になる

150: 2023/04/17(月) 02:30:47.85
魔改造された車買っちゃった人とかが
こういう罠に落ちることある

62: 2023/04/16(日) 15:51:56.90
よく230万出したなぁ。
内訳知りたいわ

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1681626040/