1: 2023/04/10(月) 11:15:07.26
年収1000万って言っちゃった

3: 2023/04/10(月) 11:16:00.94
みんな知ってるから大丈夫だよ安心しな

2: 2023/04/10(月) 11:15:43.05
本当はいくらなの

4: 2023/04/10(月) 11:16:05.47
ゼロ

5: 2023/04/10(月) 11:16:33.22
以下、どーしょーかい禁止

6: 2023/04/10(月) 11:16:38.21

7: 2023/04/10(月) 11:16:46.71
見た目で察するからセーフ

8: 2023/04/10(月) 11:17:18.45
バレてる定期

9: 2023/04/10(月) 11:17:18.71
何歳?

10: 2023/04/10(月) 11:17:43.49
30代ニートや

11: 2023/04/10(月) 11:18:38.77
ゼロとか草

12: 2023/04/10(月) 11:20:49.10
何倍しても1000万にならなくて草

13: 2023/04/10(月) 11:20:55.69
同級生「あぁ…(そういやこいつ嘘つきだったな)」

14: 2023/04/10(月) 11:21:17.87
次会う時までにそうなっておけばセーフ

15: 2023/04/10(月) 11:21:40.69
そう言うのバレてるから。
スーツの生地とかファション、肌質。ありとあらゆることでバレる

19: 2023/04/10(月) 11:23:37.73
>>15
スーツの生地ではバレんわアホ
スーツ着たことなさそう

30: 2023/04/10(月) 11:34:21.93
>>19
ポリエステルのスーツと年収1000万クラスが着てるテーラーメイドのスーツが同じな訳ねーだろ
その異常な攻撃性もどうかと思うわ

40: 2023/04/10(月) 11:43:16.20
>>30
年収900万やが新卒で買ったアオキの安いスーツ着てるで
そろそろ1000万やが買い替えなきゃあかんのか?

45: 2023/04/10(月) 11:46:54.38
>>40
スーツ着て客や人に会う頻度によるだろ

もう30前後とかで新卒で買ったスーツ未だに着てるなら社会人としてまずいけど

54: 2023/04/10(月) 11:53:13.22
>>46
俺は別に値段じゃないと思けど毎日来てるならせめて定期的に新しいの買え

ほつれやキズ、シワなんかはどれだけ気を使っててもつくしだらしない

68: 2023/04/10(月) 12:02:34.08
>>67
カバンや靴は高いものはそれなりに高そうに見えるやん

やっすい時計靴カバンで高級スーツ
やっすいスーツで高級時計カバン靴

でスーツどちらがいいもの着てますか
って聞かれたら安いスーツのほうが高そうに見えるで

70: 2023/04/10(月) 12:03:45.93
>>67
ワイAmazonで買った5000円のリュックやな
革靴はリーガルの2万の奴やが次はもう少し安いのでええと思っとる

16: 2023/04/10(月) 11:22:16.47
「同窓会にはいけません」で逃げれば良かったのに

38: 2023/04/10(月) 11:41:52.12
>>16
今札幌に居ますもセットで必要やな

17: 2023/04/10(月) 11:22:57.19
同窓会行ってるだけマシ

20: 2023/04/10(月) 11:25:11.94
女が寄ってこなかったならバレてる

21: 2023/04/10(月) 11:26:10.50
イッチはハゲだからバレてるよ

22: 2023/04/10(月) 11:28:11.82
そんな見た目してないからバレとるやろうから気にすんな
ちなワイはガチで年収1200万あるやで

23: 2023/04/10(月) 11:29:22.90
みんな嘘って分かってるで
イッチは知らんやろうけどそういう人達は何かしら世の中に自分のこと発信してるし連絡も取り合ってるんやで
イッチが知らんだけで

24: 2023/04/10(月) 11:30:07.75
年収1000万を信じさせられる程度の雰囲気や佇まいしてるんやろええやん

28: 2023/04/10(月) 11:32:03.25
空き缶鉄屑屋に売りに行ってるの見られてるでー(´・ω・`)

29: 2023/04/10(月) 11:33:28.40
無職がどうそうかいいくなよ

32: 2023/04/10(月) 11:37:25.86
同窓会 = マウント取るところだから、しゃあない
設定どおりのふりして生きていくしかない

33: 2023/04/10(月) 11:37:39.40
青山かどっかの安もんとワイ自慢のジバンシのスーツ
質感まったくちゃうで

34: 2023/04/10(月) 11:37:57.30
スーツより革靴と鞄でバレると思うで

57: 2023/04/10(月) 11:54:55.14
>>34
そう普通はスーツよりそっち見るよな

35: 2023/04/10(月) 11:38:10.41
そもそも同窓会なんか行くな
お誘い来ても完全無視しろ

36: 2023/04/10(月) 11:39:54.66
なぜニートにもかかわらず同窓会に行くのか
見習いたいそのメンタル

37: 2023/04/10(月) 11:40:17.48
化繊のスーツとかわりと分かるからな

39: 2023/04/10(月) 11:43:06.05
同窓会とか普通やらないぞ

41: 2023/04/10(月) 11:44:01.32
年収1000万辺りからはもう雰囲気が違うからな

43: 2023/04/10(月) 11:45:31.23
>>41
せめて1200万やろ
1000万なんてウジャウジャいるから何とも思わんで

42: 2023/04/10(月) 11:45:06.80
無職なのに同窓会いくてなかなか度胸あるやん

44: 2023/04/10(月) 11:46:33.12
年収高い人は妙な落ち着きがある

48: 2023/04/10(月) 11:49:58.78
同窓会どころか
スマホに家族とあいおい損保の連絡先しか入ってないワイに言いたいことは?

52: 2023/04/10(月) 11:50:52.10
>>48
ワイ家族も入ってなければ友達もおらん
パチ屋しかないで

49: 2023/04/10(月) 11:50:27.09
高給取りで高いスーツ欲しくても嫁ストップが掛かったら青山だろ

51: 2023/04/10(月) 11:50:47.19
同窓会に呼ばれすらしないワイ、低みの見物

56: 2023/04/10(月) 11:54:40.27
スーツにほつれ・・・?妙だな

58: 2023/04/10(月) 11:55:23.22
同じ吊るしでも3万と10万の生地なんて遠目からでも分かるわ

59: 2023/04/10(月) 11:55:26.64
ぶっちゃけ30でどういうスーツ着りゃいいのかわからん
いつも洋服の青山で適当に下取り出して適当に似たの買ってる
30万くらいかけてアルマーニとか持っといた方がええんか

63: 2023/04/10(月) 11:57:33.70
>>59
イージーオーダーどうや
多分1着4~5万でいけるで

60: 2023/04/10(月) 11:55:41.83
みんな嘘ってわかってるから大丈夫や

62: 2023/04/10(月) 11:56:32.89
ちなちゃんとスーツで行ったで
ヨレヨレのやつやけど

64: 2023/04/10(月) 11:57:50.32
初回に 行くわけないだろ と言ったら二度と誘いはないは
ほんと当時LINEとかなくて良かったで

65: 2023/04/10(月) 11:58:34.81
嘘ってわかっててもその日限りの関係やし否定する意味ないもんな

66: 2023/04/10(月) 11:58:41.21
生地なんか好きにすりゃ良い
肝心なのは身体に合ってるかどうかだ

71: 2023/04/10(月) 12:04:01.11
年収1000万あろうが興味なけりゃ安物身につけてるだろ

74: 2023/04/10(月) 12:08:59.99
働いてないよ~wって言った方が無敵感出ない?

78: 2023/04/10(月) 12:14:08.56
>>74
働いてないよ~

余裕なのかそれとも裏表のないいいやつなのか
こういう奴なら友達でも悪くない

ね、年収一千万だもん!

プ嘘バレバレ無職なの気にしてるんやな
嘘つくことより見栄はるの優先とかダセー人間www
関わり合いになりたくないわ器小さすぎ

31: 2023/04/10(月) 11:35:33.89
ニートで同窓会行けるメンタルがすごい

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1681092907/