1: 2023/04/01(土) 00:01:31.292
それぞれある程度勉強した凡人の場合

2: 2023/04/01(土) 00:03:34.432
まず株と為替は元金がないと難しいっすね
公営ギャンブルは競馬がやや還元率高いか?
基本的には公営ギャンブルは利益率が決められてるから大差はない
仮想通貨は運だからしらん

3: 2023/04/01(土) 00:05:21.027
>>2
競艇は舟数少ない分オッズ低いから利益率で見ると他と変わらないってことか

4: 2023/04/01(土) 00:06:32.808
>>3
公営ギャンブルは一律で還元率が75%って法律で決められてるしね

5: 2023/04/01(土) 00:06:39.342
株だろ
取り合えず良質インデックスファンドに30年入れとけば絶対負けない

6: 2023/04/01(土) 00:09:44.118
S&P500基準で30年単位で何処切り取っても負けてる所無かったよね多分

7: 2023/04/01(土) 00:11:42.443
それはそうだが多少利回りのいい貯金だよな
元金が大きけりゃいいけど

8: 2023/04/01(土) 00:11:46.176
株だな
明確なプラスサムゲームってのが強い

9: 2023/04/01(土) 00:15:23.335
公営ギャンブルは競輪とオートが還元がでかいよなあ
株はまともにやってれば負けない気がするFXは無理げー

10: 2023/04/01(土) 00:15:55.024
地方競馬
参加者のレベルが低いのと
元々が能力検定だから他の公営に比べて素直に決まる
努力すれば努力しただけ結果がでる

15: 2023/04/01(土) 00:18:56.629
>>10
参加者って馬のレベル?馬券買う側のレベル?

23: 2023/04/01(土) 00:28:40.796
>>15
買う側
ただ、関係者が本気出さないのも勝ちやすい理由

29: 2023/04/01(土) 00:39:16.287
>>23
確かに言われてみれば地方競馬ばちばちに研究してる人の母数少なそうだし勝ちやすそう

11: 2023/04/01(土) 00:16:32.269
これは競輪

16: 2023/04/01(土) 00:20:48.024
>>11
言われてみると競輪が一番実力どおりいくというかアクシデント起きづらい?

20: 2023/04/01(土) 00:25:48.416
>>16
中野浩一のような怪物は賞金では飽き足らず
世界10連覇する大泥棒

22: 2023/04/01(土) 00:28:34.564
>>16
昔はハンドルに蹴り入れたり体当たりなどあったらしいが
ルール改正の改正を繰り返し今のスタイルになった

19: 2023/04/01(土) 00:23:02.586
>>16
いやカチカチの競輪も1割~2割くらいは飛ぶからwww
そこ見極めないとな

26: 2023/04/01(土) 00:35:45.597
>>19
オリンピック銅メダルと言うだけで場違いなグランプリに出走した十文字
周りはタイトル保持者や賞金王
最終回4角で落車して巻き込みで7台落車
殺したくなったな

12: 2023/04/01(土) 00:17:09.355
てか競輪とオートはカチカチのレースにクレカのポイント目当てでぶち込んでるだけで儲かるからな

14: 2023/04/01(土) 00:18:07.928
>>12
ポイントついたりもするのか

17: 2023/04/01(土) 00:21:36.719
>>14
競輪とオートは民間投票サイトの還元で客の取り合いなんだよな人気ないから
チャージで還元で保険掛けつつクレカのポイント目当てならほぼ負けないよなあ

28: 2023/04/01(土) 00:38:13.646
>>17
ggったらチャージでTIPマネー還元とか出てきた
こういう期間限定の還元の上澄みで勝負してほぼノーリスクでやってくって感じか

13: 2023/04/01(土) 00:17:34.977
株の勉強してみようかな
実際に買わなくても経済の勉強になるし

17: 2023/04/01(土) 00:21:36.719
>>13
株は最近単元未満株ってのが流行ってるからな配当目当てならほぼ負けない狼狽売りしなきゃ

18: 2023/04/01(土) 00:22:39.725
競輪は9人の戦いと思われるが実際はチーム戦
大谷が選手として仲良く組んで戦った方が良いだろ

21: 2023/04/01(土) 00:27:08.009
オートは複勝なくなったのがなあ
試走のタイムにもよるけど鈴木圭一郎と青山周平にぶち込んでるだけで現金化出来るよなぁ

24: 2023/04/01(土) 00:30:08.108
PIST6がやばいよなカチカチにチャージで還元で保険かけつつ現金化出来るwww
飛べば儲かるから誰も損しないッていう

25: 2023/04/01(土) 00:35:12.219
パチンコは?
あれプロいるじゃん

27: 2023/04/01(土) 00:36:14.799
けいば

33: 2023/04/01(土) 03:55:15.075
得意なもの

34: 2023/04/01(土) 03:59:52.377
勝率高いのは株だが結局他のと同様吸われて終わる

35: 2023/04/01(土) 04:00:46.358
不動産は?

36: 2023/04/01(土) 04:08:15.189
不動産は日本の人口減少するからヤバいね
後皆金がないから実家にパラサイトしてるし需要は下がるばかり

37: 2023/04/01(土) 04:30:32.877
為替とか仮想通貨ブローカーが撒き餌でやってる入金ボーナスだけ吸ってれば絶対負けない

ただし業者の逃亡リスクは考えないものとする

38: 2023/04/01(土) 05:05:46.422
(´・ω・`)勝率って言っていいか分からんけどノルマさえ決めなきゃ株と為替は高いでしょ

39: 2023/04/01(土) 05:21:07.105
株だろ
全体で見て時間経過で上がるのは株だけじゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680274891/