1: 2023/03/29(水) 19:12:18.817
クレカトラブルがおこった

サイト側でクレカ決済する時に請求先情報入力するとこあって適当に入れたんだが支払い時の情報と一致する身分証出すまでアカウント止めるってきたんだが

2: 2023/03/29(水) 19:13:24.367
それ抜かれてるよ

6: 2023/03/29(水) 19:13:51.296
>>2
本名いれたくないじゃん?

7: 2023/03/29(水) 19:14:18.356
>>6
アホなん?

3: 2023/03/29(水) 19:13:26.850
お前が悪い

4: 2023/03/29(水) 19:13:27.561
おわった?
仮に俺が証明書出しても一致しませんで終わり?

5: 2023/03/29(水) 19:13:35.305
×トラブルがおこった
○トラブルをおこした

8: 2023/03/29(水) 19:14:24.706
馬鹿

9: 2023/03/29(水) 19:14:45.649
頭悪すぎだろ

10: 2023/03/29(水) 19:14:46.244
このせいでマイナンバー申請しなくちゃならなくなったわ
上手くいくのかすらわからんが顔写真付き証明書じゃないと駄目らしい

11: 2023/03/29(水) 19:14:57.993
お前がトラブルを起こしたのはわかった

12: 2023/03/29(水) 19:17:05.057
アホすぎだろ

13: 2023/03/29(水) 19:17:30.057
あと前にも同じ流れでアカウント止まったんだが
その時は身分証明書出す→一致しないと言われる→むこうが支払いに利用した下4桁一致するクレカ要求
この流れでなんとか解除してくれた
請求先住所は間違えて入力したと言ったら理解してくれたらしくならばクレジットカード出してくれみたいな流れになってな

14: 2023/03/29(水) 19:17:55.175
常習犯かよ

15: 2023/03/29(水) 19:18:37.406
ただの馬鹿

16: 2023/03/29(水) 19:19:00.512
ただのバカでわろた

17: 2023/03/29(水) 19:19:36.266
起こったんじゃねえおめえが起こしたんだ

18: 2023/03/29(水) 19:19:49.252
支払いに利用したクレカとその所有者であることが証明できればいいって話ならワンちゃんはあるな

19: 2023/03/29(水) 19:20:07.340
信用とは

20: 2023/03/29(水) 19:20:15.443
普通に法に引っかかるのでは
私文書偽造で逮捕されるよ
詐欺だよ

21: 2023/03/29(水) 19:20:21.824
支払い決済で嘘情報ワザと入れるとか詐欺と一緒じゃん

22: 2023/03/29(水) 19:20:22.526
学習能力のないアホでワロタ

23: 2023/03/29(水) 19:20:39.848
もうカード捨てろ
金も捨てろ
何もかも捨てろ
ジャングルで原住民生活でもやってろ

24: 2023/03/29(水) 19:20:47.105
それ虚構申告か偽計業務妨害で告訴される可能性あるからあんまりやらない方がいいぞ
お前みたいに何度もやってると割とマジで

27: 2023/03/29(水) 19:23:20.714
>>24
怖いんだよな正直

25: 2023/03/29(水) 19:20:51.453
でも今回は前よりややこしい
コンビニで買えるvプリカギフトカードってvisa機能付きの簡易版で決済したんだよ

26: 2023/03/29(水) 19:22:41.607
だから支払いクレカ証明の時に前みたいにうまくいくか分からない
一応vプリカギフトをvプリカに紐付けてネット上の仮想カード上に自分の名前を出すことはできた
後購入、払い戻しがあった明細も出せた

28: 2023/03/29(水) 19:23:32.486
そもそもそれはお前が使えないクレカなんだから使えないのは当たり前だぞ?

29: 2023/03/29(水) 19:25:17.990
>>28
vプリカギフトを買ったのは俺で決済したのと俺だ
決済できた時点でむこうが悪い

30: 2023/03/29(水) 19:26:03.225
>>29
詐欺した人間が悪いよ

31: 2023/03/29(水) 19:27:23.123
何で適当に入れる人がいるのかわからない

33: 2023/03/29(水) 19:29:52.254
個人情報入れたくなかったらカード使うなよ

35: 2023/03/29(水) 19:41:46.512
paypalにしとけとあれほど

36: 2023/03/29(水) 19:46:19.707
こういう奴がクレカ飛ばしてブラックになるんだな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1680084738/