1: 2022/09/24(土) 19:48:53.68
no title


なんやねんこれ…
詐欺と何が違うの?

2: 2022/09/24(土) 19:49:44.32
頑張ってためたポイントガリガリ削られてるやん🤭

7: 2022/09/24(土) 19:51:24.09
ワイはまだ耐えてるから
no title

8: 2022/09/24(土) 19:52:18.81
これ儲かってるヤツおるんか?

9: 2022/09/24(土) 19:52:34.51
ワイ60円マイナスや😭

11: 2022/09/24(土) 19:52:59.65
これやるより投資したほうがいいのでは

12: 2022/09/24(土) 19:53:20.23
これ積立運用じゃないの?

13: 2022/09/24(土) 19:54:20.30
ずっと右肩下がりやけど勝てる日無くねこれ

31: 2022/09/24(土) 20:00:30.49
だから年明けに引き出しとけ言うたやろ
2020くらいからやっとる奴らはそれでも十分儲けあったわけやからな

34: 2022/09/24(土) 20:02:25.34
>>31
履歴見たらワイ2020年6月からやってたわ
それで+70%だからほんま投資はヌルゲーやな

43: 2022/09/24(土) 20:08:48.72
額が小さいから落ち着いてられるわ
no title

45: 2022/09/24(土) 20:11:41.43
>>43
50%は草

44: 2022/09/24(土) 20:11:30.57
レバかけてんのかよ
初心者がレバレッジ運用なんてするもんじゃないぞ

47: 2022/09/24(土) 20:13:30.33
見てみたら急激に落ちてて草
年始がピークやったな

48: 2022/09/24(土) 20:14:06.93
下落しても入れ時だからついついポイント貯めちゃうよね

49: 2022/09/24(土) 20:14:41.40
夏前くらいに10万位全部払い戻してたわ

50: 2022/09/24(土) 20:15:37.84
入れた額に対して減りすぎだろ

51: 2022/09/24(土) 20:16:14.90
預けるだけのワイ無事プラマイ0

52: 2022/09/24(土) 20:16:25.29
ワイも下がり始めた時にポイントに変えたらまた自動振替で投資に回っちゃったけど、めんどくさくてまた放置や

55: 2022/09/24(土) 20:22:17.75
投資信託だと円安のおかげで大して下がってないけどポイント運用って為替関係ないのかな

65: 2022/09/24(土) 20:35:29.50
株がどうのこうのやってる間でPayPayモールが何回も30%以上還元されるセールやってたんだよな
これで増やすより使ったほうが圧倒的に得だった

67: 2022/09/24(土) 20:40:15.43
>>65
ebookjapanもPayPayで払うと最大5割引(非ソフバンユーザかつ非yahooプレミアム会員だと3割引)キャンペーンとかやってたしな
こういうセール狙う方がいいかもな

66: 2022/09/24(土) 20:37:38.47
本スレ10万マイナスとかおって草生える

68: 2022/09/24(土) 20:40:25.41
ワイはテクノロジーコースでやってるけど持ち直してきてるで

71: 2022/09/24(土) 20:43:52.02
最近のpaypayのキャンペーンもしょぼいし残念やわ

72: 2022/09/24(土) 20:44:20.01
これ儲かるときもあったんか?

74: 2022/09/24(土) 20:45:43.65
>>72
下げてるのってここ1年くらいだけやぞ

75: 2022/09/24(土) 20:48:13.62
>>72
年始までは全員勝ってた

73: 2022/09/24(土) 20:44:23.87
これだけで生活してるやつもおるぐらいだし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664016533/