1: 2022/08/13(土) 18:04:57.38
えらい

3: 2022/08/13(土) 18:05:20.98
世間体あるしな

4: 2022/08/13(土) 18:05:35.28
ワイ「元々働いていない」

5: 2022/08/13(土) 18:06:22.75
嘘定期
バカバカしくなって辞める定期

6: 2022/08/13(土) 18:06:28.04
名探偵ワイ「辞める仕事が無いんだろ😏」

7: 2022/08/13(土) 18:06:31.21
むしろメンタル最強になって仕事とかうまくいきそう

13: 2022/08/13(土) 18:08:52.58
>>7
これ
「いざとなればいつでもバックれられる」とバイト感覚になると思うとどんな仕事もできるようになると思うわ

18: 2022/08/13(土) 18:10:21.09
>>13
少し違うけど前の職場辞めると言ってからの2ヶ月は最強だったわ。

8: 2022/08/13(土) 18:06:34.35
人間には社会貢献欲もあるからな

9: 2022/08/13(土) 18:06:41.76
ごめん。辞めるし

10: 2022/08/13(土) 18:07:03.38
宝くじは当たらないがもう辞めた

11: 2022/08/13(土) 18:07:15.64
いや辞めるやろこいつらどんだけ誠実な人間を装いたいんや

12: 2022/08/13(土) 18:08:05.46
実際に当たった人はやめてる

14: 2022/08/13(土) 18:09:28.41
やめて大して儲からなくても楽しめるお店開くのがベストやないか

15: 2022/08/13(土) 18:09:35.25
人との関わりがなくなるから資産運用したりしてそれで人付き合いが出来るなら辞めるだろう
パチンコ毎日いくやつも常連仲間が出来るなら辞めるだろう
結局社会と離れて孤独になってしまうから辞めないってだけで人付き合いが出来れば辞める

16: 2022/08/13(土) 18:09:40.66
余裕ができて耐性上がるってのはよくわからん
金に余裕ができたからこそストレスと得られる金額のギャップで馬鹿馬鹿しくなると思うんやが

17: 2022/08/13(土) 18:10:11.87
会えてしょぼくれたコンビニバイトやスーパーバイトする

19: 2022/08/13(土) 18:10:43.53
まあ周りにバレんようにこれまで通り仕事は続けるやろな
毎日遊んでたら早死にしそうやし適度に働いてたほうかええやろ

20: 2022/08/13(土) 18:10:54.08
7億なんて大金が舞い込んで来たら、急に親友や恋人候補が沢山出来て
人間不信になりそう

21: 2022/08/13(土) 18:11:20.58
孤独のほうがきついってことやろ

22: 2022/08/13(土) 18:12:02.37
何億稼いでもやりがいや責任で仕事やめんダウンタウンとか凄いよな
さんまもそうだけど

23: 2022/08/13(土) 18:12:04.95
年利3%で働かないでも年収2100万円やん

24: 2022/08/13(土) 18:12:05.80
7億円持ってるのに毎日あくせく働いて得られる金額が20万だの30万で萎えんもんかね?

25: 2022/08/13(土) 18:12:57.19
社畜やがいきなり辞めたら迷惑かかりそうで辞められなそう

26: 2022/08/13(土) 18:13:02.57
弊社の食堂の夫婦は1億円当たった次の日にとんずらした

27: 2022/08/13(土) 18:13:45.21
資産運用で忙しくなるから働いてる暇ないやろ

28: 2022/08/13(土) 18:14:00.09
余裕で辞めるが全く働かないのも暇やろうから週2くらいで働く

30: 2022/08/13(土) 18:15:08.69
辞めるけど周2くらいでバイトはすると思う

31: 2022/08/13(土) 18:15:51.00
宝くじ当たった事隠したまま仕事辞めるって世間体維持大変ちゃうか?
家族含め人間関係一切断ち切るならまだしも

33: 2022/08/13(土) 18:16:53.56
心の余裕が違うよな
社内で無敵の人になれる

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660381497/