1: 2021/12/06(月) 14:31:13.109
きつい

2: 2021/12/06(月) 14:31:51.178
甘え

5: 2021/12/06(月) 14:32:31.361
>>2
お、想像力の欠如マンかな

7: 2021/12/06(月) 14:33:11.522
>>5
興奮する?
no title

10: 2021/12/06(月) 14:34:02.050
>>7
これ当たり確定?
疑似?

13: 2021/12/06(月) 14:35:21.070
>>10
スーパー確定なだけです

8: 2021/12/06(月) 14:33:22.656
>>5
年間250日行って400万借りたけどやめられたよ

12: 2021/12/06(月) 14:35:00.327
>>8
働きながら12年くらい
借りた総額は600万くらい?
でやめれてない
どーやった?

3: 2021/12/06(月) 14:31:54.767
俺だけか

4: 2021/12/06(月) 14:32:18.268
精神科医「生活に支障が無ければ依存でも何でもなくただの趣味娯楽」←これwwwwwww

6: 2021/12/06(月) 14:33:06.426
>>4
支障しかないよね
生活どころか人生めちゃくちゃだわ

11: 2021/12/06(月) 14:34:52.425
6号機になってからサッパリ行ってないわ

17: 2021/12/06(月) 14:36:58.205
>>11
まだ5号機ちょっと残ってるんだよなぁ
300枚とれるAタイプがなくなったらどーしよ

15: 2021/12/06(月) 14:36:33.786
俺も4号機番長からだけど今年1度も行ってない
なんかコロナで引きこもってるうちに金減らないことに気付いて面倒くさくなった

20: 2021/12/06(月) 14:37:40.065
>>15
なるほど
仕事はしてるから外にはでるんよ‥

23: 2021/12/06(月) 14:40:04.282
>>20
1月に5号機なくなったらさすがに飽きてくるだろ

24: 2021/12/06(月) 14:40:56.459
>>23
12年以上やめられないものをやめられるものかな?
やめられたら本当にいいのだけど
お金が欲しすぎる

26: 2021/12/06(月) 14:42:52.660
>>24
パチかスロかよるけど
スロ開発してたけど未来なさすぎてうんざりした
パチにハマるなら辞められないな

27: 2021/12/06(月) 14:44:01.613
>>26
スロだね
開発とか凄すぎる
2400枚制限
これがある限り無理だね
俺はAタイプしか打たないけど

36: 2021/12/06(月) 14:49:02.642
>>27
長期的な勝ち負けでいえば今後も変わらんけど、過程がつまらないな
Aタイプ好きなら、金夜に5kまでとかちまちま遊べば
あと貯玉なり流すなりしてさっと帰る

16: 2021/12/06(月) 14:36:43.529
俺も底辺だけど
ギャンブル依存の奴見てると面白いwww
俺より下がいるwwwww

22: 2021/12/06(月) 14:38:34.411
>>16
底辺なら頑張れ

19: 2021/12/06(月) 14:37:31.899
下見て安心するタイプの奴は底辺の中でも相当下にいるぞ

25: 2021/12/06(月) 14:42:50.559
意外といないのな
依存になるのは人格が未熟だからなんだよなぁ
でも20以降性格を変えるのは基本的には難しい‥
詰んでるわ

28: 2021/12/06(月) 14:45:17.200
ギャンブル依存やアルコール依存は直せないと聞くなあwwww
今の時代尚更でスマホで簡単に馬券や船券買えるし
すべての駅の前に賭博場(パチンコ屋)があるしwwww
その横に消費者金融があるしwww
酒もコンビニがそこら中にあってどこでも酒が買えるwww
一度依存症になったら直せないと聞くwwww

31: 2021/12/06(月) 14:46:10.439
>>28
ほんとにそうよ
死にたくなる

35: 2021/12/06(月) 14:48:47.828
>>31
なんか弱ってる人間みるのって面白いなーwwww

29: 2021/12/06(月) 14:45:35.582
有利区間は撤廃され、
2400枚規制は差枚数2400枚規制になって事実上の緩和

32: 2021/12/06(月) 14:46:44.530
>>29
一年後らしいね

30: 2021/12/06(月) 14:46:08.292
ゲーセンにしとけ

32: 2021/12/06(月) 14:46:44.530
>>30
なんの楽しみも沸かない

33: 2021/12/06(月) 14:48:04.779
元々生物はギャンブルにハマるようになっていて(餌が常に出るのとたまにしか出ないネズミの実験が例)
それが本能なんだから一度でもやったら終わり

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638768673/