1: 2021/11/25(木) 12:55:18.31
・お金が貯まるようになった
・時間が増えて投資にハマり資産が増えた
・時間が増えて筋トレにハマり身体が引き締まった
・時間が増えて彼女ができた

ソシャゲやめて人生全て好転したわ

2: 2021/11/25(木) 12:55:38.66
でも本当は?😏

3: 2021/11/25(木) 12:55:42.35
お前らもやめた方がいいぞ

4: 2021/11/25(木) 12:55:58.25
ワイも辞めたいけど今更辞められないんや

5: 2021/11/25(木) 12:56:05.38
全部嘘でなんJやる時間が増えただけの模様

6: 2021/11/25(木) 12:56:06.28
正解
ソシャゲなんて人生悪くするだけだからな
手を出さない人が一番賢いが

8: 2021/11/25(木) 12:56:17.76
なんJ見てる時点で人生どん底やぞ

14: 2021/11/25(木) 12:57:28.22
>>8
いうほどか?なんJってSNSなんかより遥かに有用やし無料やしコスパいいと思うで
ここでおすすめされた映画とか漫画とか大体当たりやもん

9: 2021/11/25(木) 12:56:32.18
嘘ンゴ…
本当はガチャ辞められンゴ…

10: 2021/11/25(木) 12:56:39.06
あと読書量も増えたな
ほんま無駄な時間やったわ

11: 2021/11/25(木) 12:56:40.78
負い目があるからこんなスレを立ててしまうんだ😢

20: 2021/11/25(木) 12:58:52.20
>>11
違うで
やめたくてもやめられない人の背中押したくて立てたんや

12: 2021/11/25(木) 12:56:54.91
なんでこんなものがまかり通ってるんや? ゲームソフト10000円でも高いと言われるのに比較にならんやろ しかもクオリティは遠く及ばない

17: 2021/11/25(木) 12:58:08.46
>>12
ほんまにな
ガチャ10連でコンシューマ1本買えるとか異常やで

75: 2021/11/25(木) 13:14:16.08
>>12
射幸心を煽っているから
企業側は射幸心さえ煽ることができれば搾取できるので
まともなゲームを作って売ることをやめてしまった
そうして悪循環に

15: 2021/11/25(木) 12:57:43.93
ソシャゲやめてガチャ代で仮想通貨始めたらいっぱいガチャ回せるようになったンゴ!

16: 2021/11/25(木) 12:57:44.96
ソシャゲにハマる奴はそんなポテンシャルないで

18: 2021/11/25(木) 12:58:19.11
ソシャゲはやりたいけどデイリーミッションとかいう存在が嫌いすぎてソシャゲ全部辞めたわ
やらんと気持ち悪いし

24: 2021/11/25(木) 12:59:43.25
>>18
ワイもデイリーミッション大嫌いやわ
デイリーが面倒なソシャゲはやらん

21: 2021/11/25(木) 12:59:00.15
なんJはセーフという風潮

22: 2021/11/25(木) 12:59:16.74
まずソシャゲを複数やってる奴がおることに驚きや

23: 2021/11/25(木) 12:59:19.01
一番辞めるべきなんJを辞めれてない時点で説得力ねーんだよ死ね

26: 2021/11/25(木) 12:59:54.87
全部嘘ンゴ
なんJやる時間が増えただけンゴ

27: 2021/11/25(木) 12:59:56.02
まだそのレベルかよ
浅いな
投資で勝利したお金でガチャ回しまくってソシャゲでも大勝利して
毎日時給で働いてる雑魚どもをあざ笑うのが趣味や

32: 2021/11/25(木) 13:00:53.97
>>27
「妄想をするのが」が抜けてるぞ

28: 2021/11/25(木) 13:00:05.83
steamに700本積んでるけど掛けた金額はガチャ廃より少ないと思う

29: 2021/11/25(木) 13:00:11.69
時間が増えた結果、なんJの時間が増える模様

30: 2021/11/25(木) 13:00:22.55
デイリーミッションないのに毎日なんJはできる謎

33: 2021/11/25(木) 13:01:00.11
>>30
ないから出来るんや

31: 2021/11/25(木) 13:00:45.20
次はネット絶ちやね

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637812518/