1: 2021/10/03(日) 12:47:58.299
方法教えろ

父親が60で退職するんだが、
退職後ってやることなくなってパチンコとかハマって たら嫌だから
俺がお小遣い制で管理したい
多少は俺も使おうと思ってる

3: 2021/10/03(日) 12:48:58.338
こいつやばそう

41: 2021/10/03(日) 13:15:17.192
>>3
おい
そんな関係性は築けないぞ

4: 2021/10/03(日) 12:49:03.742
狂ってる

5: 2021/10/03(日) 12:49:32.474
親のためを思って相談してるんだが

7: 2021/10/03(日) 12:49:38.737
管理されるメリットはないな

9: 2021/10/03(日) 12:50:06.093
お前がパチンコとかに使いたいまで読めた

10: 2021/10/03(日) 12:50:12.983
無職が管理とな?

11: 2021/10/03(日) 12:50:18.682
横領する気満々でワロタ

12: 2021/10/03(日) 12:50:42.954
お前に管理されるくらいなら投資信託でインデックスファンド入れた方がマシやろな

13: 2021/10/03(日) 12:51:14.148
ギャンブル中毒とか?

17: 2021/10/03(日) 12:52:54.709
>>13
父親は機械いじりだけが趣味
でも歳とってギャンブルハマるのは怖いんだよ
今のガンダムUCとかマジえぐいからな

28: 2021/10/03(日) 12:58:45.165
>>17
お前もパチンコ詳しいじゃねえかwwww

23: 2021/10/03(日) 12:55:03.584
>>17
その金でギャンブルにハマるっていうお前の発想が危険
お前自身がギャンブルに浸かりそう

14: 2021/10/03(日) 12:51:46.463
お前が管理する必要がない

15: 2021/10/03(日) 12:52:17.837
親の好きに使わせたれよ
俺の親はアパート建ててスッカラカンにしたわ

16: 2021/10/03(日) 12:52:35.951
独善的なやつ

19: 2021/10/03(日) 12:53:52.925
1の無職ニート臭が半端ないw

21: 2021/10/03(日) 12:54:41.181
こいつ頭悪そうだから仮想通貨ガチホとか企んでそう

22: 2021/10/03(日) 12:54:58.685
まだギャンブルにハマってないのなら様子見でいいのでは?

25: 2021/10/03(日) 12:55:53.419
定年迎えるまで親とまともにコミュニケーション取ってこなかったんだから今さら口出すなゴミ

26: 2021/10/03(日) 12:56:44.529
親の退職金を狙う無職ニートの巻

29: 2021/10/03(日) 12:59:07.712
成年後見制度ってのがあるから役所で聞いてこい

31: 2021/10/03(日) 13:00:27.951
そしてパチンコにハマる>>1
の姿が…

32: 2021/10/03(日) 13:03:05.557
ギャンブルやってないのになったら怖いからウンタラカンタラ
笑えるくらいヤバいな

33: 2021/10/03(日) 13:03:55.848
定期預金でもおすすめしとけ
もしくはゴルフ

35: 2021/10/03(日) 13:05:30.659
ギャンブルにハマったっていいじゃない
自分のお金だもの

36: 2021/10/03(日) 13:08:16.234
俺がパチンコ屋に行ってたから知ってるんだよ
やることない爺婆ばっかりだぞパチンコ屋は

俺はそうなってほしくないんだよ

37: 2021/10/03(日) 13:09:31.190
>>36
お前の理想を押し付けるな
父親の人生の中で得た稼ぎだろ
もうお前と親は分離されてんだよ
いい加減甘えてないで自立しろカス

45: 2021/10/03(日) 13:17:02.817
>>37
理想というか、典型的なダメな人間になってほしくない

18: 2021/10/03(日) 12:53:14.401
退職金投資はやっちゃだめ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1633232878/