1: 2020/07/15(水) 09:10:04.065
なんやこいつ

3: 2020/07/15(水) 09:11:25.821
普通G-SHOCKだよな

4: 2020/07/15(水) 09:12:13.364
CASIOにしとけって

5: 2020/07/15(水) 09:13:15.675
だからCITIZENにしておけとあれほど

6: 2020/07/15(水) 09:13:31.343
彼女からtimexとかいう
わけわからんメーカーの時計貰って喧嘩した思い出。

24: 2020/07/15(水) 09:21:18.933
>>6
超一流やんけ、彼女ください

8: 2020/07/15(水) 09:15:52.963
時計って人間のレベルが現れるからね
俺の友達は年収1000万近くでGショックつけててワロタ
何種類も持ってて仕事用とかプライベートとか色々分けてるのに何故か全部Gショックwwwww
流石に疑って源泉見せてもらったらガチの900万円台でさらにワロタw
根が貧乏なんだなwwwww

12: 2020/07/15(水) 09:17:33.074
>>8
貧乏人ってこういう話好きだよな

10: 2020/07/15(水) 09:16:54.846
時計でしかイキれないの
先輩なのに…😫😫😫😫😫😫

13: 2020/07/15(水) 09:18:20.956
新入社員ならいいのでは?学生の『デビュー』じゃあるまいし

14: 2020/07/15(水) 09:19:07.463
時計ってそんなに重要なんか??
時間が正確に分かればいいんじゃん?

26: 2020/07/15(水) 09:21:49.012
そんな風に思ったのなら先輩としてその職場にふさわしい時計くらいプレゼントしてやれよ

32: 2020/07/15(水) 09:22:46.069
安物時計をつける→バカにされる
高級時計をつける→身分相応でないと煽られる
時計をつけない→最近の若手は…と煽られる

正解は?

36: 2020/07/15(水) 09:23:40.901
>>32
一度買ったものは大事に長く使う

39: 2020/07/15(水) 09:24:17.721
>>36
コレ

40: 2020/07/15(水) 09:24:18.934
>>32
高い時計を安く買う奴が有能

43: 2020/07/15(水) 09:24:49.933
>>32
ようは高級時計相応の人間になれってことでしょ

46: 2020/07/15(水) 09:25:06.515
>>32
10万くらいのをつける

52: 2020/07/15(水) 09:27:44.370
>>32
セイコーアストロン位が絶妙ポジでは
GSは生意気にとらえられそう

100: 2020/07/15(水) 10:19:37.922
>>32
スマホで十分

34: 2020/07/15(水) 09:23:08.461
今時時計の値段気にするとかバブル世代?

35: 2020/07/15(水) 09:23:18.483
腹時計でもいいか?

50: 2020/07/15(水) 09:26:48.299
だってさ
いつでもどこでもGショックつけてる奴が年収900万円台なんて誰が信じるよwww
友達の俺でも疑ったわw
お前嘘ついてんじゃねーよ源泉見せてみ?って言ってしまうぐらいに嘘くさくなるwwww

56: 2020/07/15(水) 09:29:37.165
>>50
年収1000万くらいだとガンガン動いて稼ぐことになるからGショック選ぶのは正しいと思うぞ
ロレックスの価値も頑丈さだからGショックの上位互換なんだけど

51: 2020/07/15(水) 09:27:02.602
先輩が子どもからもらった玩具の時計をずっとつけてる
人柄がわかるよね

54: 2020/07/15(水) 09:28:48.686
人の目気にしてるうちは雑魚

55: 2020/07/15(水) 09:29:04.049
お金の使い方が分かってないのは稼いでない奴と同じだしなw
少しだけ心の中で見下してるわww

60: 2020/07/15(水) 09:32:33.923
>>55
買えないやつがこんなこと言っても
惨めに見えるだけだな

64: 2020/07/15(水) 09:36:57.320
>>55
「金持ちはこうしなきゃダメ!!自分は買えないけど!」

58: 2020/07/15(水) 09:32:14.579
>>55
欲しいものはいっぱいあるけど仕事すらない人間ぽいな

61: 2020/07/15(水) 09:34:04.017
>>58
決めつけ良くないよ
仕事はあるし毎日ちゃんと働いてますよw

48: 2020/07/15(水) 09:26:18.072
そこはアップルウォッチだろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1594771804/