1: 2021/11/19(金) 10:41:32.34
仕事中気失ってそのまま荷出しの積みカゴにダイブしたわ
その痛みで起きたし倒れたわけでもないけど店長は「大丈夫かー?」と嘲笑うように言っただけ
マジでやめたろうかな

2: 2021/11/19(金) 10:42:09.51
バックレろ

3: 2021/11/19(金) 10:42:20.34
バイトくらい好きに辞めろよ

4: 2021/11/19(金) 10:42:21.39
朝昼入れるのワイしかいないのになんで大事に扱ってくれないんやろ
うまくいっても褒めないし

52: 2021/11/19(金) 10:55:34.76
>>4
ほめられたいの?🤔

38: 2021/11/19(金) 10:50:07.37
>>4
コンビニバイトってうまくいくとかあるか?

5: 2021/11/19(金) 10:42:52.16
何も仕事ない時は客来ないくせに荷出し中だけアホみたいに混むの神の嫌がらせとしか思えんわ

6: 2021/11/19(金) 10:42:55.64
そんなにキツイんか?

9: 2021/11/19(金) 10:44:01.13
>>6
キツいとき死ぬほどキツい
客もゴミクズしかおらんからストレスが着々と溜まっていく

7: 2021/11/19(金) 10:43:33.24
それを店長は「荷出しの時だけ混むんだよなーw」って笑うだけやしマジで気が狂いそうやわ
せめてシフトもう一人増やすとかしてほしい
何でワイだけこんな酷使されるんや

8: 2021/11/19(金) 10:43:50.54
なんj,でコンビニバイトの愚痴って虚しすぎんか?

11: 2021/11/19(金) 10:44:26.57
>>8
これしか選択肢がないんや
友達いてもこんな話できないし

12: 2021/11/19(金) 10:44:45.14
たかがバイトごときに無理すんなよ

13: 2021/11/19(金) 10:45:00.35
同じ時間帯に入ってる二人にすごいお世話になったからワイがいなくなることでその人たちの負担を増やすのが申し訳なくてやめられないんや

25: 2021/11/19(金) 10:46:40.24
>>13
他人の義理より自分の負担を大事にしろや

32: 2021/11/19(金) 10:48:58.48
>>25
その人たちにワイと同じ苦しみ味わすのもなと…
あとそのうちの一人が体調悪いのに無理して働いてるからワイだけ辛いっていうのもなと…

14: 2021/11/19(金) 10:45:10.49
まずは労働時間を書け

16: 2021/11/19(金) 10:45:26.32
>>14
週4日7時間

20: 2021/11/19(金) 10:46:21.40
>>16
普通じゃねえか

21: 2021/11/19(金) 10:46:26.48
>>16
少ないやんけ
もっと入れや

41: 2021/11/19(金) 10:50:54.94
>>16
ショボ杉内

44: 2021/11/19(金) 10:51:31.19
>>16
ショボくて草
ワイは週6 9時間で夜勤やっとるで

23: 2021/11/19(金) 10:46:28.78
バイトバックれたいわ
ひと月前に辞めるって言ったらその後1ヶ月パートのおばちゃんにいじめられそうだし

24: 2021/11/19(金) 10:46:34.17
鬱になる前に辞めた方がええよ

30: 2021/11/19(金) 10:48:21.50
>>24
多分なってるわ
バイト中ほんま泣いてしまいそうなくらい辛い

28: 2021/11/19(金) 10:47:42.81
接客しとったらバカ客おるの分かるで
俺もそれが嫌で辞めたわ

39: 2021/11/19(金) 10:50:26.86
>>28
そうそう…毎日来るバカが3人くらいおるわ
まあワイ普通の客にも腹立つんやけどな
少量の商品で袋ください、混んでるのに袋ください、ポイントカードのバーコード下に向けて置く、ありがとう言わない

51: 2021/11/19(金) 10:54:18.94
>>39
きっしょ
バカはお前やん

42: 2021/11/19(金) 10:51:19.11
>>39
袋くださいとか当たり前やん
やっぱお前おかしいよ

43: 2021/11/19(金) 10:51:22.89
>>39
ありがとう言うの恥ずかしくてペコって軽く会釈するだけやけどアカンか?

10: 2021/11/19(金) 10:44:05.03
辞めないお前が悪い

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637286092/