1: 21/11/11(木)22:16:35
毎日エントリーシート&ウェブテストの締め切りに追われて彼女との時間を全然取れず泣かれる
頑張って時間を捻出すると無理させてるんじゃないか、わがままばかり言ってごめんと泣かれる

どうすりゃええねん

2: 21/11/11(木)22:16:54
23卒だよな…?

3: 21/11/11(木)22:17:07
>>2
せや
彼女は後輩

4: 21/11/11(木)22:17:39
彼女の就活中に同じことやったれ

10: 21/11/11(木)22:18:41
>>4
社会人やしそんな余裕なさそう

6: 21/11/11(木)22:18:00
結婚するなよ?仕事で忙しいと家庭を守ってくれなくなるぞ

12: 21/11/11(木)22:19:26
>>6
相手のメンタル弱いのきついな~
てか最近急にメンタル弱くなったわ
季節の変わり目やからか?

7: 21/11/11(木)22:18:07
浮気しとるで彼女

13: 21/11/11(木)22:19:39
>>7
毎日うちに入り浸ってるからそんな暇ないで

8: 21/11/11(木)22:18:36
不安になっちゃうのは仕方ないから大目に見てやれや
器の見せ所や

15: 21/11/11(木)22:20:02
>>8
ワイもしんどいんや?

9: 21/11/11(木)22:18:38
めんどくせえ女

11: 21/11/11(木)22:18:43
ワイ指定校推薦組
受験組彼女と疎遠になりつつある

17: 21/11/11(木)22:20:43
>>11
彼女が受験失敗して疎遠になる未来が見える見える

19: 21/11/11(木)22:21:03
>>11
あかんやつやん

35: 21/11/11(木)22:24:25
>>19
だから同じ指定校推薦組のメイトと今度食事いくいねん?
結構かわいいから気になってる

37: 21/11/11(木)22:25:09
>>35
推薦取り消しされてしまえ外道

40: 21/11/11(木)22:25:29
>>35
ゴミすぎて草

18: 21/11/11(木)22:21:01
この時期そんな忙しくないやろ

23: 21/11/11(木)22:21:46
>>18
ワイはインターン申し込みまくってるからな

29: 21/11/11(木)22:23:03
>>23
そんなに申し込まんでもええやろ

36: 21/11/11(木)22:24:41
>>29
言うてかなり志望企業絞ってへん限りめちゃくちゃ応募することにならん?

43: 21/11/11(木)22:26:30
>>36
うーんまぁそうか
ワイは行けたらいいなぐらいで10個ぐらい申し込んだかな…?

44: 21/11/11(木)22:26:55
>>43
22卒か?

45: 21/11/11(木)22:27:31
>>44
せやで~~~

46: 21/11/11(木)22:28:52
>>45
そうか、乙やで
夏も冬も落とされまくりで萎えてるわ
オンライン開催やから倍率めちゃ高くなってしんどい
今年は2年目やからたぶん去年よりもさらに倍率高くなってるわ

51: 21/11/11(木)22:32:12
>>46
サンガツ
倍率はエグいやろな
ワイは彼女なんておらんかったし関係維持しながらの就活は結構キツいかもな?

54: 21/11/11(木)22:34:35
>>51
なかなかしんどいわ~
あと3年までに単位取り切ろうと今期授業詰め込みすぎたンゴ?
トリプルパンチで忙殺されてる~

24: 21/11/11(木)22:22:08
別れたらよくね?

30: 21/11/11(木)22:23:12
>>24
その部分除くとめちゃくちゃいい彼女やねんな
可愛いし健気やし気も合う

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636636595/