1: 2021/11/12(金) 21:19:32.014
本当の理由はいじめられてうつ病になったから
嘘をつかずに印象を良くしたい

2: 2021/11/12(金) 21:19:58.094
パワハラでいいやんけ

4: 2021/11/12(金) 21:20:32.160
>>2
パワハラされるような雑魚なんて印象悪いじゃん

3: 2021/11/12(金) 21:20:00.799
元カノとこじれて

5: 2021/11/12(金) 21:20:56.628
もっといろんなことにチャレンジしてみたくて

6: 2021/11/12(金) 21:23:04.836
>>5
嘘じゃん
それに退職後の5年間の空白期間が説明つかなくなる
実際には自殺未遂を何度もして入退院繰り返してた

8: 2021/11/12(金) 21:24:29.923
どの業種からどの業種へ転職するかくらい書けよ

13: 2021/11/12(金) 21:26:15.769
>>8
前職は消防士
今は体育会系以外の仕事を探してる

17: 2021/11/12(金) 21:29:08.873
>>13
消防士ってそんなに陰湿なのかよ
何となく分かってたけど・・・・・・・

20: 2021/11/12(金) 21:30:44.412
>>17
ヤンキー漫画の悪役をイメージしてくれればだいたい合ってる

10: 2021/11/12(金) 21:25:03.398
いじめられてたやつはどこ行ってもいじめられるから

11: 2021/11/12(金) 21:25:21.298
5年無職つてどう言い訳するの?

14: 2021/11/12(金) 21:26:55.768
>>11
それを聞いてるんだろ

15: 2021/11/12(金) 21:28:05.638
いろんなことにチャレンジしてみたいと友人の仕事を手伝っていました。とか

18: 2021/11/12(金) 21:29:43.373
充電期間と考えて友人の仕事を手伝いながら便利屋みたいなことをしてました。体力には自信があったのでw

21: 2021/11/12(金) 21:32:10.024
>>18
嘘じゃん・・・

22: 2021/11/12(金) 21:34:05.382
どこでもいいから入りたいので印象よく繕いたいってのならまた同じ目にあうぞ
どうせバレるんだからきちんと話してそれでもサポートしてくれるってところにしておけよ

23: 2021/11/12(金) 21:35:08.240
>>22
そんなところないんよ・・・

24: 2021/11/12(金) 21:35:29.065
宇宙飛行士でしたが無重力に飽きました

26: 2021/11/12(金) 21:38:26.639
そもそも肉体系スキル職のやつをわざわざデスク系ワークでは雇わないだろ特別な理由がない限り

28: 2021/11/12(金) 21:42:17.395
>>26
じゃあ一度体育会系に行って馴染めなかったら詰み?

29: 2021/11/12(金) 21:42:27.256
ところで高校時代は野球部?

30: 2021/11/12(金) 21:44:06.682
>>29
帰宅部

31: 2021/11/12(金) 21:45:17.332
>>30
なぜ消防士になろうと思ったの?

32: 2021/11/12(金) 21:46:53.131
>>31
何処からも採用されなくて片っ端から応募しまくって
採用されたのが消防署だけだったから

34: 2021/11/12(金) 21:48:39.283
>>32
体力的にやれると思ったの?

35: 2021/11/12(金) 21:50:12.103
>>34
体力的には余裕

36: 2021/11/12(金) 21:50:59.079
>>35
じゃあ訓練にはついてけたの?

37: 2021/11/12(金) 21:52:56.588
>>36
余裕

19: 2021/11/12(金) 21:30:40.031
無能なので…

21: 2021/11/12(金) 21:32:10.024
>>19
それは事実だけど印象良くならねえ・・・

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636719572/