1: 2021/11/12(金) 20:34:27.42
1カ月で飽きた模様

2: 2021/11/12(金) 20:34:45.12
なんでミラーレスじゃないんや…

45: 2021/11/12(金) 20:46:30.80
>>2
眼レフの方か
するとPENTAXのマーク3かなんかやろな

8: 2021/11/12(金) 20:35:34.86
40万程度で借金って馬鹿?

10: 2021/11/12(金) 20:35:45.94
カメラ勢いで買って飽きるやつ多すぎ問題
最初はとにかく安いの買っとけ

12: 2021/11/12(金) 20:36:29.46
どれくらいで売れるんやろか

15: 2021/11/12(金) 20:36:51.27
今時レフ機買うとかアホやん レンズ資産があるとかじゃないなら

16: 2021/11/12(金) 20:37:15.88
いい椅子といいマットレス買った方が人生幸せになれるぞ

18: 2021/11/12(金) 20:37:50.02
むしろよう1ヶ月も続いたな

20: 2021/11/12(金) 20:38:22.31
今ミラーレス一択やろ

30: 2021/11/12(金) 20:42:02.61
>>20
それはないわ

48: 2021/11/12(金) 20:47:48.89
>>30
もうレフ機に未来はないぞ
安く望遠で動きもの撮る用途…つまり撮り鉄キッズくらいしか使わへんで

おっさん撮り鉄は買うならR5か7R4あたりやろうし

52: 2021/11/12(金) 20:49:39.25
>>48
俺はKPとかいうレフ機が発売終了間際に買ってしまったわ
なおGRの方が稼働日多い

59: 2021/11/12(金) 20:51:28.30
>>52
P選んだ時点でレフ機と心中する未来しかないからしゃーない
一生買い支えろそれがお前の使命や

ついでにGRⅢxとTHEATAも買ってどうぞ

21: 2021/11/12(金) 20:38:39.15
普通ミラーレス一眼買うよね?

22: 2021/11/12(金) 20:38:47.10
スマホと変わらんやん、むしろスマホのがよく撮れるやんってなったか?

23: 2021/11/12(金) 20:39:46.46
>>1
ワイが4千円で引き取るで

24: 2021/11/12(金) 20:40:21.48
40万って何かったんや?D850か5D4か?

42: 2021/11/12(金) 20:44:55.59
>>24
レンズ入れてやろうからソニーのアルファ6000番台かフジのXE4あたりやろと想像する

44: 2021/11/12(金) 20:46:01.09
>>42
40なら7Ⅲとレンズ買えるやろ

43: 2021/11/12(金) 20:45:53.64
>>42
スレタイが本当ならレフ機やろ?

50: 2021/11/12(金) 20:48:08.40
>>43
今新品でその価格帯の眼レフ出してんのPENTAXぐらいになりそうやな。Canonやニコンも一応出しているけど低価格帯かハイアマ向けかのどちらかやし

25: 2021/11/12(金) 20:40:22.56
ワイは50万のオーディオインターフェース買ったで

26: 2021/11/12(金) 20:41:28.48
売ればええ

28: 2021/11/12(金) 20:41:59.47
写真が撮りたいんじゃなくてカメラが欲しかっただけやろ?

29: 2021/11/12(金) 20:41:59.81
iPhone 4台買った方が良くね?

31: 2021/11/12(金) 20:42:12.50
必需品じゃないものをなんで借金してまで買うんや
趣味の品は家のローンとは訳が違うぞ

32: 2021/11/12(金) 20:42:41.13
iPhone13Proでええやん

33: 2021/11/12(金) 20:42:48.66
この前は30万やったやん
何で高くなったんや

34: 2021/11/12(金) 20:43:15.30
>>33
消費税

35: 2021/11/12(金) 20:43:18.77
後悔大きそう

37: 2021/11/12(金) 20:43:22.43
売る前に、インスタに1000回投稿する!みたいな目標たてようや

61: 2021/11/12(金) 20:52:08.99
>>37
ワイはインスタこそこそ始めたらしらんうちに電話帳連携されてて死んだわ

40: 2021/11/12(金) 20:43:54.48
カメラ的なのはハマるけど
でかいの持つとやらねえだろうなって秒でわかるわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636716867/