1: 2021/11/11(木) 11:43:34.816
最悪トルコで暮らせば良いしレバレッジ10倍ぐらいでトルコリラに賭けてみるか

2: 2021/11/11(木) 11:43:59.925
いくらよ

5: 2021/11/11(木) 11:45:19.221
>>2
170万円

3: 2021/11/11(木) 11:44:10.604
ダメなら死ねばいいだけだしな

7: 2021/11/11(木) 11:46:13.801
>>3
別に0円になったところで死なないでしょ

10: 2021/11/11(木) 11:47:09.253
>>7
死なないけど、レバかけると最悪借金化することもあるんじゃ

14: 2021/11/11(木) 11:48:00.552
>>10
10倍かけるとして今から10%下がったら全部売れば大丈夫でしょう

21: 2021/11/11(木) 11:49:32.004
>>14
そのあと20%アップするかもしれんのにそこで退場するのって残念じゃね?
まあ死なんけど

24: 2021/11/11(木) 11:50:12.920
>>21
残念だけどそんなの考えてたらなんでもありになるので気にしないことにするよ

4: 2021/11/11(木) 11:45:15.415
>>1
2度と日本に来るなよ

8: 2021/11/11(木) 11:46:49.470
>>4
トルコで復活したら戻ってくるわ

6: 2021/11/11(木) 11:46:04.688
利率10%かお買い得やんって手を出した瞬間に30%リラ安になるぞ

11: 2021/11/11(木) 11:47:09.349
>>6
漬物にすれば良いでしょう

9: 2021/11/11(木) 11:46:58.453
若いうちに冒険しとけ

12: 2021/11/11(木) 11:47:31.165
>>9
やるべきだと思う

13: 2021/11/11(木) 11:47:50.335
ペソやランドのほうがマシじゃね?

16: 2021/11/11(木) 11:48:22.097
>>13
クソ通貨にかけたい

25: 2021/11/11(木) 11:50:28.619
>>16
全部糞だろ
リラ、ランド、ペソ、レアルで分散してもいいんじゃね

27: 2021/11/11(木) 11:51:22.153
>>25
分散などしない
トルコリラ一本で行くわ
他はよくわからないし調べてトルコリラより悪そうだったらそれに全部突っ込む

15: 2021/11/11(木) 11:48:04.998
少し前まで50円とかだったのに12円とかになってるのかよ
コエー

18: 2021/11/11(木) 11:48:53.838
>>15
逆に考えると下がりすぎってことだ
トルコ人だって餓死はしてない

17: 2021/11/11(木) 11:48:45.650
TSM以来の円高だしな
今全力で行けば来年には大富豪になってる

20: 2021/11/11(木) 11:49:21.960
>>17
一発やるわ
すまん

19: 2021/11/11(木) 11:49:17.677
昔は100円くらいだったのにな

22: 2021/11/11(木) 11:49:46.454
>>19
ここまで下げが続くなんて

23: 2021/11/11(木) 11:50:09.039
新五百円硬貨出たばっかだしやめとけやめとけ

26: 2021/11/11(木) 11:50:33.700
>>23
やるといったらやる
すまんが

28: 2021/11/11(木) 11:52:34.750
俺たち才能の無い貧乏人が1発逆転するにはアホみたいに努力するかアホみたいにリスク負うしかないからな…

30: 2021/11/11(木) 11:53:31.930
7%ぐらい減ったトコで安定されたら何もできなくなるなw

31: 2021/11/11(木) 11:54:04.107
なんか俺も12万に目減りした仮想通貨売ってトルコリラ買いたくなってきた

32: 2021/11/11(木) 11:54:09.778
毎度の事ながら一年も持たずに退場だろうな

33: 2021/11/11(木) 11:54:52.468
>>32
トルコは相変わらず情勢糞すぎだしな

34: 2021/11/11(木) 11:55:46.692
>>33
インフレ率くらい見ればいいのに
金利をインフレ率が完全に上回ってるんだからどうやっても金利以上に減価する

35: 2021/11/11(木) 11:56:23.887
突っ込む金すらないのが本当の貧乏人や

36: 2021/11/11(木) 11:56:37.690
リラが盛り返す要素は?

37: 2021/11/11(木) 11:57:09.968
逆張りの方が良くね?
no title

38: 2021/11/11(木) 12:00:39.183
実際こんだけ下がれば行けるかなと思うけどあの大統領まだやらかすぞ

39: 2021/11/11(木) 12:02:29.709
トルコリラは売りから入るのが正しい

40: 2021/11/11(木) 12:04:28.903
今物価どうなってんの?
ジンバブエになるのか

43: 2021/11/11(木) 12:06:11.887
>>40
インフレ率20%近くに達してる

41: 2021/11/11(木) 12:04:35.630
トルコ大統領マジでトルコ内でもアンチクソ多いからそのうち大規模な暴動が起こると俺は確信してる

44: 2021/11/11(木) 12:20:00.217
オートロスカット「お前が借金しないように頑張って0円で止めたわ。
俺いなかったらお前ヤバかったぞ?」

42: 2021/11/11(木) 12:05:08.332
売ってもスワポでしにそう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1636598614/