1: 2021/11/11(木) 15:12:34.46
コンビニバイトむず過ぎるンゴ…

6: 2021/11/11(木) 15:14:18.87
覚えることが多すぎる
一度慣れてしまえば楽やけどな

3: 2021/11/11(木) 15:13:47.21
何歳?
高校生じゃなくてコンビニむずいはだいぶやばい

4: 2021/11/11(木) 15:13:55.40
むしろ一ヶ月程度でベテラン臭出すバイトとか嫌やわ

5: 2021/11/11(木) 15:13:57.86
いまのレジ難しそうよね

8: 2021/11/11(木) 15:14:47.03
ワイ社会人、コンビニバイトとか難しそうで絶対に無理やと思う

9: 2021/11/11(木) 15:15:01.95
ワイより2ヶ月遅れで入ってきたやつがワイよりずっと早くいろんな仕事任されたり
嫌になるで

11: 2021/11/11(木) 15:16:16.33
>>9
楽できてええやん
バイトにやる気求めるのが間違い

15: 2021/11/11(木) 15:19:26.99
>>9
ほぼ同じ時給だろうからお得やん

10: 2021/11/11(木) 15:15:52.94
基本ピッってやりゃどうにかなるんちゃうんか

12: 2021/11/11(木) 15:17:12.48
週何日シフトに入ってるかによるやろ

13: 2021/11/11(木) 15:17:36.30
一ヶ月じゃそら研修中やろ

14: 2021/11/11(木) 15:19:03.96
ワイ3ヶ月くらい初心者マークつけてたで

16: 2021/11/11(木) 15:20:00.27
「ほう……経験者ですか、明日から早速シフトに入ってください」

17: 2021/11/11(木) 15:21:10.23
今のとこで働いて1年経ったけどまだ研修バッジ付けてるわ

19: 2021/11/11(木) 15:23:12.32
えぇ……
コンビニバイト無理ならもうどんな仕事も無理やろ……

20: 2021/11/11(木) 15:23:42.72
居酒屋とかカラオケバイト入ったら1日で辞めそうだななんj民は

24: 2021/11/11(木) 15:25:23.51
>>20
ワイカフェでバイトしてたこともあるけど明らかに楽やったぞ

21: 2021/11/11(木) 15:24:48.18
内容自体は楽やけどクソみてえなジジババの相手がマジでだるい
最低賃金でする仕事じゃねーよ

22: 2021/11/11(木) 15:24:55.14
色々バイト経験したがコンビニが一番むずかった
忙しさなら居酒屋

23: 2021/11/11(木) 15:25:16.62
コンビニってマルチタスク要求されるから無能は無理よな
ワイもできるきせんわ

26: 2021/11/11(木) 15:28:00.77
>>23
言うて作業シミュレーションゲームみたいで楽しいで
慣れたら

25: 2021/11/11(木) 15:26:57.85
旅館でアルバイトするのおすすめ
温泉入れる

27: 2021/11/11(木) 15:28:06.85
別に1ヶ月研修中はおかしくないやろ
ほぼ毎日シフト入ってるとかならともかく

31: 2021/11/11(木) 15:31:58.19
一ヶ月ならそんなもんやろ

34: 2021/11/11(木) 15:34:28.19
コンビニはこすぱわるいからやめたほうがええで

37: 2021/11/11(木) 15:36:02.86
いらっしゃいませとありがとうございましたぐらいちゃんと言え

38: 2021/11/11(木) 15:36:44.04
基本は3ヶ月研修中バッジやろ

39: 2021/11/11(木) 15:36:47.56
ワイは牛丼屋のバイトから一日で逃げ出したぞ

41: 2021/11/11(木) 15:37:28.94
>>39
牛丼屋はガチで忙しすぎるわな
さっさと辞めて正解だよ

40: 2021/11/11(木) 15:36:54.74
ウーバーイーツやれば?

43: 2021/11/11(木) 15:40:56.06
コンビニは時給安い癖にスキル必要だから辞めて正解やろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636611154/