1: 2021/10/22(金) 11:00:10.277

2: 2021/10/22(金) 11:00:36.566
心当たりいる人いるんじゃないの?😾

3: 2021/10/22(金) 11:00:39.877
これはガチ

4: 2021/10/22(金) 11:01:06.768
こどおじ「車も所有できないとかw」

5: 2021/10/22(金) 11:01:08.362
せやな

6: 2021/10/22(金) 11:01:29.137
日本は貧乏になった貧乏になった
といいつつガチャで3~4万ふつうにはらうしな

7: 2021/10/22(金) 11:01:39.531
実家暮らしが家賃入れてるのが基本と思うな
俺は一銭も入れてないからな

8: 2021/10/22(金) 11:01:42.374
>>1
おまえこどもおばさんフリーターだしよくわかるよな

24: 2021/10/22(金) 11:06:32.419
>>8
そうだけども、わいお金家に入れたことない

9: 2021/10/22(金) 11:01:55.844
すまんな、
全部自分で払ってない

10: 2021/10/22(金) 11:02:18.191
10万もかかんねぇよw
金銭感覚ないのはお前m9(^Д^)プギャー

108: 2021/10/22(金) 13:39:50.473
>>10
お前マジかよ…

11: 2021/10/22(金) 11:02:51.847
地方の田舎暮らしなら10万かかんないけど?

12: 2021/10/22(金) 11:02:56.369
わかってるから実家出ないんだろ

13: 2021/10/22(金) 11:02:56.645
その10万の価値が一人暮らしにはないという金銭感覚を持ってんだろ

15: 2021/10/22(金) 11:03:37.363
2万円で済むところを10万円使うことを勿体ないと思わないのは金銭感覚狂ってる

18: 2021/10/22(金) 11:04:25.900
>>15
いやそういう事言ってんじゃないだろ

16: 2021/10/22(金) 11:04:09.566
家賃2万
食費2万
水道光熱費1万
通信費5000円
雑費5000円

余裕でワロター!

31: 2021/10/22(金) 11:11:19.979
>>16
いろいろ疑問はあるけど雑費5000は絶対ウソだろ

73: 2021/10/22(金) 11:48:16.310
>>16
ネタだろうけど家賃2万のところに都市ガスなんか通ってないからそれだけで光熱費(プロパンガス)5,000~10,000かかるよね

17: 2021/10/22(金) 11:04:24.690
こどおじ「悔しいか??」

19: 2021/10/22(金) 11:04:32.158
10万かからないわ

20: 2021/10/22(金) 11:05:32.266
じゃあ20万稼いでるこどおじは勝者だな?

25: 2021/10/22(金) 11:07:02.032
>>20
意味が分からん
こどおじはこういう思考回路になるの?

30: 2021/10/22(金) 11:10:51.264
>>25
10万かかるとこを2.3万で済ませて残り使い放題じゃん!凄くね!?

21: 2021/10/22(金) 11:05:35.778
独り暮らしの時は家賃入れても9万ほどだったわ

22: 2021/10/22(金) 11:05:51.891
何年前のネタ擦ってんの

26: 2021/10/22(金) 11:08:34.620
自分も社会人なり立ての頃は5万円で勘弁してもらってたな
それに車のローンや保険やガソリン加えるともう一杯一杯だったので

ある程度財布に余裕でて徐々に増やして言った感じ

27: 2021/10/22(金) 11:09:05.393
五感を奪われたこどおじ

28: 2021/10/22(金) 11:09:40.285
携帯料金ドヤッテルの部分から、その相手との会話は、それを言われるくらいの問い詰め方が想像できる。
その人には関係のないことなのに。
あんた一人暮らししなさいよー、ズルいですわよー、アタシなんて家賃払ってるんだからー、なんなら浮いた分いくらか回しなさいよー、くらいの。
なにもしてない、なにもしてない、携帯料金払ってる。
その返事が気に入らないという気持ちになった、ということだと思う。
とても失礼な人。

29: 2021/10/22(金) 11:10:22.926
昔一人暮ししてたけど?

33: 2021/10/22(金) 11:17:17.991
これは正論やな

23: 2021/10/22(金) 11:06:27.156
子供部屋に住み続けてるけど両親養ってます

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1634868010/