1: 2021/05/14(金) 07:10:02.326
何でやねん子供よこせや!!!

2: 2021/05/14(金) 07:10:59.590
おめ!これで競艇やり放題や!!人生捲り差しじゃあ!!

4: 2021/05/14(金) 07:11:58.388
>>2
もうやらないよ、何とか再婚したい

5: 2021/05/14(金) 07:12:13.494
お船で50万溶かしたやつか
その程度で離婚とかどの道続かなかっただろうし早めで良かったな

6: 2021/05/14(金) 07:13:46.894
>>5
70万だよ。ギャンブルやらないのが結婚条件だったから

15: 2021/05/14(金) 07:17:43.615
>>6
その額で、ってわけじゃあ無いんだろうね
再婚するにしてもすぐは無理だ

17: 2021/05/14(金) 07:19:41.125
>>15
何とか今年中にはよりをもどしたいんだ。子供がかわいそう

63: 2021/05/14(金) 08:27:02.007
>>17
そう思うなら何故約束を破ってギャンブルしたの?
そんな親父持った子供が可哀想

19: 2021/05/14(金) 07:20:39.672
>>17
冷静になる時間が必要やで
離婚は素直に応じて、面会権や養育権で頑張れ

20: 2021/05/14(金) 07:21:36.368
>>19当分会えそうもないならやり直したい

23: 2021/05/14(金) 07:22:56.088
>>20
おちつけ
我を通すことを優先させた結果がこれだ
それが受け入れられないなら面会権も手に入らんぞ

28: 2021/05/14(金) 07:29:43.159
>>23何で僕がこんな目に合わなきゃいけないんだろ

63: 2021/05/14(金) 08:27:02.007
>>28
約束も守れないクソだから

7: 2021/05/14(金) 07:13:48.096
俺は500万近く借金作って自ら離婚しようって相談したけど一緒に頑張ってくれたよ

8: 2021/05/14(金) 07:14:03.864
養育費払えなくてギャンブルで増やそうとする未来しか見えない

16: 2021/05/14(金) 07:18:15.666
>>8
やり直したいって思ってる妻と

9: 2021/05/14(金) 07:14:12.079
嫁の心狭いな
会社の後輩にパチンコで500万借金作ったけど離婚にならなかった奴おるぞ

12: 2021/05/14(金) 07:16:35.238
負けたならしゃーない

25: 2021/05/14(金) 07:25:50.702
ギャンブル依存者はちゃんと病気として認められてるからな
配偶者がギャンブル依存者なら死ぬまで金持ってかれるから結婚しないのが正解

26: 2021/05/14(金) 07:26:59.294
昨日俺がボーナスレース教えてやったのにやらないからだぞ
買ってれば離婚免れたのになwwwww

31: 2021/05/14(金) 07:30:51.595
>>26
ちゃんと教えてくれたらこんなことにならなかったのにお前のせいだ

30: 2021/05/14(金) 07:30:19.371
ヴィクトリアマイルの単勝教えるから500マンかけろ

33: 2021/05/14(金) 07:31:59.030
>>30
そんなに借りられないだろ!!!

32: 2021/05/14(金) 07:31:45.395
損切り早すぎだろ

35: 2021/05/14(金) 07:33:09.273
復縁とか無理だろ
ゴミは普通捨てるだろ?

39: 2021/05/14(金) 07:34:56.022
>>35
僕の子供だぞ!!!

41: 2021/05/14(金) 07:36:33.043
ギャンブル癖のある奴に親権が有ると判断されないだろ 残念だわ

44: 2021/05/14(金) 07:40:37.537
>>41
癖はないよ。もうやめるし

45: 2021/05/14(金) 07:41:54.048
家族と約束したことを破るやつはまた同じことするよ
その時は許されてもほとぼり冷めたら少しくらいいいだろうでズブズブはまるんだよ

50: 2021/05/14(金) 07:50:06.510
>>45
もう絶対にやらん

57: 2021/05/14(金) 07:58:13.462
>>50
もうお前に信用ないから信じるのはムリだろうな

47: 2021/05/14(金) 07:44:38.042
もしかすると嫁さんはギャンブルで借金したから離婚じゃなくて約束を守れなかったことに対して離婚なんじゃないのか
だとしたら借金返しても無理だぞ

49: 2021/05/14(金) 07:49:08.747
>>47
まだ一回破っただけだぞ?仏の顔も三度までってあるじゃん

53: 2021/05/14(金) 07:55:54.675
半年くらいで再婚できるといいのだが

51: 2021/05/14(金) 07:51:22.741
株にしとけば資産運用って言えたのに

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620943802/