delivery_pizza

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:46:04.060
宅配ピザ小さいやつ3000円
スーパーの出来合いピザでかくて600円


なんか変だよね

おすすめ記事

【衝撃】マッチングアプリで出会った女が『こう言うやつ』やったんやがwwwwwww

【衝撃】ワイの嫁の動きが怪しいから調べてみた結果wwwww

【悲報】トッモ「ブラック企業マジで辞めたい…」ワイ「うん、辞めれば?」→結果wwwwww

【悲報】プロがチャーハン作るときに使う油の量、ガチで異常すぎるwwww

【悲報】ワイの婆ちゃんの友達、ワクチン打った3日後『こう』なってしまう・・・

【衝撃】ラブラブな男女が10年一緒に過ごすと→こうなりますwwwww

【衝撃】ワイ上司、部下の結婚式のスピーチを任されたので部下の無能さをアピールしてあげた結果wwwww

【衝撃】駐禁とられたから警察署行った結果→こうなりましたwwwww


【衝撃】娘をDNA鑑定した結果→恐るべき事が判明wwwww

【衝撃】女子大生「ウチら付き合ってるよね?」ワイ「付き合ってないですね」→結果wwwww


若者さん、ついに自粛に疑問を覚えてしまうwwwwwww

【衝撃】会社女(30)「俺くんもしかしてマッチングアプリやってる?」俺(26)「えっ!?いや、その、はい」→結果wwwww


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:46:40.736
そう思うならずっとスーパーで買えよ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:47:03.615
アメリカの宅配ピザの相場調べてみろ

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:47:20.500
配達にかかる金が半分を占めてるからな
あと配達の方が具が多い

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:47:39.521
自分で生地から作ると楽しいし美味しいよ

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:48:23.339
スーパーの600円は小さいだろ

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:48:38.165
スーパーって売ってるピザ家で焼けないんだよなー

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:51:36.832
デカすぎて入らない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:48:50.452
スーパーのにいろいろトッピングしてチーズ足してる

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:52:11.865
つか宅配だろ
1000~1500円は配達代だろ
あとスーパーの総菜ピザとピザチェーンのピザは流石に別物
総菜ピザもアレはアレで味があって良いが

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:52:44.550
スーパーのは完成品だろ?

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:53:17.625
なんとかハムが作ってるピザのことじゃね?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:53:59.905
つーかスーパーのピザのが美味しいだろ
ナポリの窯とかなら別だけどさ

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:54:40.632
>>20
そう思うなら一生スーパーで買えば良いんじゃね?

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:00:13.509
>>20
むかーし姪っ子たちが正月にお年玉せびりに来て
カーチャンが喜んで「ピザとるでwww」と張り切って注文したのがナポリの窯だったw
あの時の姪っ子たちの期待してわくわくした顔が開けた途端一気にしょんぼり顔になったのを今でもわすれない・・・


近所で一番近いのがナポリ窯だからって、そこに頼むなよって言う

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:01:34.978
>>37
チェーンじゃ圧倒的にうまいのに

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:02:35.433
>>45
大人向けではあるけど、子どもが想像する夢の詰まった?ピザじゃないのは確か

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:54:12.795
冷凍の奴を想像するかスーパー内のベーカリーで焼いた奴を想像するかで会話が噛み合ってない

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:57:37.116
>>21
これも具材とチーズ追加してトースターで焼くとうまいぞ

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:55:25.112
あー自分で焼くやつじゃないのね。間違えた

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:00:36.210
>>24
どんなちっさなオーブン使ってるんだ

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:01:17.742
>>40
食パン2枚しか入らないよ

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:01:32.220
>>24
自分で焼くやつだよ
入らなきゃ切れ

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:03:13.668
>>44
切ったらピザの雰囲気が崩れる!丸がいいの!

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:56:01.664
スーパーのやつとかペラッペラじゃん
宅配のは高いけど満足感が違う

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:57:07.295
死ぬまでに一度でいいから、
人差し指で生地クルクル~ってやって、
デカイしゃもじで窯の中にピザ入れて焼くやつやってみたいよな。

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:57:37.941
スーパーのピザはさすがに無いわぁ…あんなゴミに金払うのもったいない

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:57:53.235
ピザーラの味を知ったらスーパーのピザなんか食えねえ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:57:58.889
イタリア住んでたときは毎日やってたな

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:58:53.064
スーパーのピザ焼けないってトースターも無い貧乏人なの?
2000円もしないで買えるぞ?

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:59:18.857
>>33
オーブンかえよ…

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:03:08.510
>>34
オーブンレンジは普通にあるが?
安いトースターすら買えないのかって聞いてるんだよアスペ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 22:59:52.924
スーパーの方がうまいな
デリバリーでなければピザーラとかは買わない

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:00:16.143
イタ飯屋のピザテイクアウトした方が美味くて宅配よりは安い

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:05:54.307
>>38
ピザとピッツァは別物だぞ

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:00:43.209
でも味はピザーラが圧勝なんだよなぁ具も選べるしチーズの量もスーパーとはぜんぜん違う

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:03:23.679
子供が想像するのはアメリカンのだからな

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:06:03.756
>>49
ピルコギやらなんやら具がいっぱい乗ったやつだわな
旨い云々の問題出なく
そもそもデリバリーピザなんてそれが肝だと思う

カレーいくぞ~つって全く具のないカレーが出てくるようなモン

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:04:40.272
オーブンレンジは罠
大抵高温になってオーバーヒートして使い物にならなくなる
レンジは極力機能絞ったシンプルな機能のが一番
オーブンはちゃんと大きいオーブントースター買え

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:05:47.382
ピザは放射状に切る。
お好み焼きは格子状に切る。 東洋と西洋の違いなんかね、こういうの。

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:06:28.822
でかいのって一回じゃ食い切れんしまんま一枚であっためないだろ

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:09:31.651
1枚500円の買ったら自分でピザトースト焼いた方がおいしいなって

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:09:47.298
ピザーラは毎週食ってるけど流石に飽きてきたわ

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:18:03.852
ドミノなら安いぞ

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:18:19.368
オーケーストアのピザは生地がうんめえ
何なのあれ

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:20:26.591
スーパーのはピザパンだからなぁ

74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:22:48.307
生地だけスーパーにうってんじゃん
あれにトマトとチーズとサラミ乗せとけばいいんじゃない
千円くらいで済むだろ

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:23:06.036
店舗受け取りで半額がデフォだろ?

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:39:58.201
店舗受け取りで半額(3000円→1500円)でもたけーな
宅配代込みで1500円が妥当では?

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 00:43:24.437
>>77
配達員の人件費やらバイクでの費用考えると無理

85: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/31(土) 01:22:01.774
>>77
人ひとりの往復30分くらいの人件費
バイクの維持費燃料代保険
ずっと出かけてるわけじゃないから待機時間人件費
(ここまで宅配するためにかかる)
ピザ材料費
店舗維持費
ピザ作る人人件費

宅配費1500円だって相当難しくないか

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:48:05.412
昼休みたまにOKの1/4の食ってるわ
100円ちょっとでくっそ安い

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:49:00.762
パン屋のピザが一番だよ

82: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:59:52.210
ピザはパンとか言ってるとイタリア人が激怒するぞ

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/30(金) 23:14:18.512
値段気にすんならチルドのに適当に具乗っけて焼くのが1番良い
味重視なら外食
そう考えると宅配ピザって意味わからんな
以下人気記事もよく読まれております


3cba29c1-s
dd36b737
097147fb-s
e0a6f2d4
cc475424-s
7e365ead-s

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627652764/