この間キャンプ行ったの(※画像あり)

    1
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    あんまり写真撮ってない…


    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    でっか


    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    運動会か?


    4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    4人はゆったり寝られるサイズ
    今回は2人だけど


    7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    最初は室内の快適さを求めるけど
    そのうち軽量で必要最低限の物しかもっていかなくなるよな


    9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    俺はまだ快適さ求めちゃうな
    ソトネノキワミが最たるもんだわ
    嵩張るけど寝心地が良い


    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>7
    俺減らせなくなってきた


    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>26
    減らそうとしたら全部見直しで軽量&コンパクト重視になるからね
    なんだかんだで夏は蚊帳テント+タープで行けたから軽量化が楽だった


    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    全然張れてないな


    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>8
    全部ロープ張ってないけど
    立ったし安定したしもういいかなってなっちゃった
    (´>∀<`)ゝ


    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>10
    否定してるわけじゃないよ
    楽しけりゃ良いんだからさ!


    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>13
    キャンプってテントやタープ張ったり
    道具広げてる時がピークな気がするよ
    あの時クソ楽しい


    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    こんな感じでナン焼いて
    ジャワカレー作りました
    ナンもルー既製だけど



    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    LEDランタンしか持ってないけど夜はこんな感じ
    寒いけど星空めちゃくちゃ綺麗だった!
    星空は撮ってない!


    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    まだ暑いからキャンプの時期じゃない


    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>20
    日中暑いけど夜は寒かった
    息が白かったよ


    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>22
    どのあたりのキャンプ場に行ったの?


    32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>28
    今回のとこは標高780mくらいみたい
    標高500mを越すと夏場でもあんまり暑くないんだと
    朝露で車もテントもびしょ濡れだったよ


    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    朝ごはんはこんな感じ
    散らかっててごめん


    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    ええマグ使ってるね
    俺は今だにダイソーにやつだわw


    29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>24
    俺も前までダイソーの蓋付きマグだったよ
    これ定番のマグだけど
    高々マグ買うのにくそ迷ったしめちゃ調べたわ
    安いチタンマグって結構あるけど
    鉄臭いことが多いらしくて…


    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>29
    アルミとかチタンが人気だけど、何個も持ってく訳じゃないし数十gの差だもんな
    俺はクッカーとかもステンだよ
    焼き物はパチグリルについてきた折り畳みの小さい網使うようになったから、スキレットとかフライパンは持ってかなくなった


    41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>37
    そうなんよね
    だからサーモスのをタンブラー2つと
    チタンマグ2つにしてるよ

    スキレット俺もあんまり使わないなぁ
    重いうえ熱くなるまで結構かかるんよな
    パチグリル俺も使っててSeriaの網がいい感じ!


    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    俺はクッカーはホットサンドメーカーよく使うわ
    冷凍食品とか暖めるのに便利
    ホットサンドはあんまりやらない


    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    エイテント買った人か
    続いてるようでなにより


    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします[ここ壊れてます] .net
    >>16
    相談乗ってくれた人かな??
    あの時はどうも!
    テントはまだ数えるくらいしか使ってないけど
    デイキャンプ含め結構ハマってる


    この記事をシェアする!
    厳選おすすめまとめ!
    1コメント
    1. 1 まとめさん

      鉄臭かったらチタンではないな

    つかいかた
    • コメントの引用は「※」につづいて英数字の形式です。(例、※3)
    • 記事中のレスの引用は「>>」につづいて英数字の形式です。(例、>>113)
    • トラブルに発展する恐れのあるコメントはお控えください。
    流速VIPのキャラクター『流速さん』
    流速VIP
    2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。


    掲示板
    おーぷん2ch
    人気の記事
      ホームに戻る
      ブログパーツ