【悲報】リーリエSRの買取価格、ついに700万円へwwwwwwww

osatsu_money_yamadumi (1)
1: 2023/06/04(日) 15:27:20.98


みんな金持ちすぎだろ嫉妬するわ

33: 2023/06/04(日) 15:44:44.22
昔のアルバム探したらリーリエ3枚ともあったわ
他の女の子もいるけど >>1 のPSA10って特別に綺麗じゃないとダメなんやろ?
綺麗か分からんからその値段では売れず安く買い叩かれそうや

36: 2023/06/04(日) 15:45:51.89
>>33
エクバリーリエは大会に出ないと貰えないから黙ってろ虚言野郎

2: 2023/06/04(日) 15:28:25.19
女の子ばっかじゃん…

56: 2023/06/04(日) 15:57:31.34
>>2
そらそうやろ
男のカードなんか誰がほしがんねん

3: 2023/06/04(日) 15:28:28.78
エクバリーリエがほんまおかしいわ🥺

4: 2023/06/04(日) 15:28:47.14
がんばリーリエ買い占めてたらマジで億万長者なれたよなぁ
最初あんなに安かったのに

5: 2023/06/04(日) 15:30:18.55
リーリエとかヒガナとか当時ゲームでクソほど叩かれてたのに良い値段ついてるのなんか嬉しいわ

6: 2023/06/04(日) 15:31:19.10
すげーな、値段じゃなくて買取価格なのか
マジで5年前に戻りたい

7: 2023/06/04(日) 15:31:35.86
バブルやね
乗れるバブルは乗れ
さすれば儲かる

ババ抜きや

9: 2023/06/04(日) 15:32:34.65
>>7
そうやって言い続けて10万円のときも100万円のときも冷笑していた結果が今のお前なんじゃないのか?

14: 2023/06/04(日) 15:34:25.06
>>9
乗れるバブルは乗れ
俺はもう乗り終わった

3行くらいの文章読めるようになろうな

8: 2023/06/04(日) 15:31:59.17
今買ってもどうせ値上がりしてくんだろヤバすぎるで

10: 2023/06/04(日) 15:32:54.61
おまいらはオルティとかみたいな保有権売買サイトにチャレンジしてみたらどうや?🤔
小遣い稼ぎにはなるかもしれへんぞ😁

11: 2023/06/04(日) 15:33:18.64
たかがカードごどきになんでこんな価値あんねん

13: 2023/06/04(日) 15:34:21.56
>>11
ポケモンは大人気コンテンツやからな
ボーナスとかで買うんやろみんな

12: 2023/06/04(日) 15:34:09.71
これは普通にその辺のコンビニに
置いてあったパックからでも出たやつ?

15: 2023/06/04(日) 15:35:30.20
>>12
せやで
当時はそんなに人気なかったからな

16: 2023/06/04(日) 15:36:24.39
世界中にコレクターおるからのう
金持ちも多いってことや

17: 2023/06/04(日) 15:36:51.39
ポケカはもつ時代遅れや
次はワンピースカードゲームやぞ
今後価値がかなり上がるから集めとけ

18: 2023/06/04(日) 15:37:48.92
>>17
テレビで話題に出出したらもう終わりや
靴磨きがポケモンカード欲しがってくる

23: 2023/06/04(日) 15:39:30.17
>>18
50万のときもそうやって言ってそう

39: 2023/06/04(日) 15:46:47.84
>>23
50万の時にテレビでポケモンカード転売ニュースやってたか?
バカに知れ渡るのがバブルの頂点付近ってことはわかります?

20: 2023/06/04(日) 15:38:37.22
いまコンビニで買えるやつに入ってないの?

21: 2023/06/04(日) 15:38:40.57
全部女トレーナーで草
ほんま分かりやすい界隈やな

22: 2023/06/04(日) 15:38:45.75
あんまり言いたくないけどこれカードゲームが盛り上がってるんじゃなくて
投資家のおもちゃになってるやつちゃうか

24: 2023/06/04(日) 15:40:00.69
ポケモン関係ねぇじゃん

25: 2023/06/04(日) 15:40:26.19
アホみたいな値段やな

26: 2023/06/04(日) 15:40:36.38
転売同士で買い支えあってる世界やろ

27: 2023/06/04(日) 15:41:35.51
>>26
店がこの値段で買ってくれるんやで
店は転売ヤーとは一線を画すやろ

28: 2023/06/04(日) 15:42:11.15
これ株ポケは儲かんの?

29: 2023/06/04(日) 15:42:32.82
一応言うけど、PSA10指定での買取やから未鑑定や低評価だと画像の金額では買ってくれへんで🥺

32: 2023/06/04(日) 15:44:13.37
>>29
でも鑑定出せばええんやろ?

35: 2023/06/04(日) 15:45:18.10
>>32
10なんかめった取れん🥺
目の前でパックから出して鑑定してもらっても9みたいなこともある😭

38: 2023/06/04(日) 15:46:16.67
>>35
へーそうなんや
でも半分くらいは貰えるんやろ?

41: 2023/06/04(日) 15:47:38.21
>>38
曖昧な言い方になるけど店員や店の判断と在庫状態次第や🥺

49: 2023/06/04(日) 15:51:11.12
>>38
パック剥いてすぐ鑑定出したら7割ぐらいで10取れるで

40: 2023/06/04(日) 15:47:14.49
>>32
高額カードの鑑定ってクソ金かかるし帰ってくるまで8ヶ月かかるで

30: 2023/06/04(日) 15:42:43.78
おれはがんばりーりえ8000円の時に4枚売った

34: 2023/06/04(日) 15:45:10.99
ボーナスが近いから上がってるのもあるんやろな

44: 2023/06/04(日) 15:48:18.52
はえーまあこの値段じゃそんなもんか

45: 2023/06/04(日) 15:48:43.12
ただの紙切れに700万出す神経が分からん

46: 2023/06/04(日) 15:49:45.88
ワイのボタンSRはいくらや?

48: 2023/06/04(日) 15:50:40.34
万札にもリーリエ描いとくのどうっすか

50: 2023/06/04(日) 15:51:25.31
さすがにもうそろそろ下がるやろ?

51: 2023/06/04(日) 15:52:18.49
ワイ昔のリザードン持ってるんやけど売れるんか?
カメックスとフシギバナもおるで

53: 2023/06/04(日) 15:53:37.41
ええな
ワイも働かずして大金手に入れたいわ

54: 2023/06/04(日) 15:54:52.92
なんでこんな高額なんや?もともとの枚数が市場に100枚しかないとかなんか?

57: 2023/06/04(日) 15:58:16.84
ナンジャモは?

58: 2023/06/04(日) 16:00:40.34
まじか!売ってくる!

60: 2023/06/04(日) 16:05:33.60
別段レアでもない初期のポケカが一枚数千円で売れるって聞いてめっちゃショックやわ
学生時代の引っ越しの時にガキの頃買って貰ったやつ全部捨ててもうた
なんでこんな訳のわからん高騰してんねん

63: 2023/06/04(日) 16:11:17.85
金もカードも燃やしゃあ紙屑よ

61: 2023/06/04(日) 16:06:57.44
ガンガン再版して刷りまくったらええやん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685860040/