ペルソナ3リメイク、なんか思ったより盛り上がらない・・・・・

8c6539c2
1: 2023/06/09(金) 12:39:02.70
お前らペルソナ3好きやないんか?

64: 2023/06/09(金) 13:00:21.69
>>1
トレンド1位だぞ

2: 2023/06/09(金) 12:39:31.39
それはまだ発表されてないから

4: 2023/06/09(金) 12:40:15.69
>>2
されてるぞ

112: 2023/06/09(金) 13:07:25.53
>>4
公式じゃ無いやん

669: 2023/06/09(金) 14:14:11.50
>>112
公式が誤爆したんだから公式やん

3: 2023/06/09(金) 12:39:47.68
普通にキタロー生存エンドかましてきそう
フェスのあれが黒歴史やし

6: 2023/06/09(金) 12:41:21.09
>>3
やった上でP3外伝出しまくるどこまでは既定路線
乙って多分働いてもらうぞ

7: 2023/06/09(金) 12:41:30.12
>>3
ティーダ復活エンドなみの蛇足やろ
その後の作品との繋がりがおかしくなるし要らんわ

12: 2023/06/09(金) 12:43:51.72
>>3
それだけはマジでやめてほしい
P3はキタローの自己犠牲があってこその作品やし

5: 2023/06/09(金) 12:40:20.23
一部のオタクがキタローキタロー騒いでるだけで元から人気なんてない

ペルソナの人気が爆発したのってP4Aからだし

8: 2023/06/09(金) 12:41:56.06
冷静に見ると等身があれだな
現代風に等身を変えてほしい

9: 2023/06/09(金) 12:43:01.29
基本的にリメイクに期待なんてしないやろ

18: 2023/06/09(金) 12:46:29.44
>>9
ワイはかなり期待しとる
特にニュクス戦からのエンディングの流れは変に改変せずにやってほしい

10: 2023/06/09(金) 12:43:45.17
ストーリー知ってるから買うか悩む

13: 2023/06/09(金) 12:43:54.64
未プレイのキッズ用にはええんちゃう

15: 2023/06/09(金) 12:45:21.70
いつまでリメイクだのリマスターだのもて囃してんのよゲームオタクは

16: 2023/06/09(金) 12:45:22.75
5ベースにしただけやからなぁ
あっふーんみたいな感じ
驚きがない

17: 2023/06/09(金) 12:45:32.57
公式にリリースしたわけでもないのに騒がれてるのメーカーとしてどうしたらええんやろな

22: 2023/06/09(金) 12:49:14.88
>>17
もはや半分わざとだろ

19: 2023/06/09(金) 12:47:14.60
4に比べると3は取っ付きにくいシステムやしちょうどええんやない?
4はリメイクするほどでもないし

20: 2023/06/09(金) 12:48:41.73
ペルソナ4も5も楽しんでやれたのに3がどうしても無理や
風邪引いたりするのがめんどくさすぎる

21: 2023/06/09(金) 12:49:05.12
なんか最後主人公がかわいそうなことになることは知ってるからやる気にならん

23: 2023/06/09(金) 12:49:15.03
リマスターにしか見えん

24: 2023/06/09(金) 12:49:34.95
思ったより変化がなかった

25: 2023/06/09(金) 12:50:26.62
べっきぃと付き合えるならY子とも付き合えるよな?

26: 2023/06/09(金) 12:51:12.86
ガチ犬がパーティーにいるのは珍しいかも

27: 2023/06/09(金) 12:51:25.97
リマスター買った奴2年連続でやるの?
修行レベルやろ

28: 2023/06/09(金) 12:51:55.22
6はよだせ

36: 2023/06/09(金) 12:53:57.65
>>28
ペルソナ5発売10周年で発表されそう

29: 2023/06/09(金) 12:51:59.80
すまん女神転生5PC版忘れてる?

30: 2023/06/09(金) 12:52:35.81
>>29
あれフェイクだぞ

34: 2023/06/09(金) 12:52:59.70
>>30
いやなんでもないです

32: 2023/06/09(金) 12:52:44.91
ハム子は?

40: 2023/06/09(金) 12:54:57.11
>>32
オリジナルのリメイクやし出ないやろ
てかハム子自体いらん

45: 2023/06/09(金) 12:55:41.45
>>32
どうせ来年末とかに3リメイクの完全版が出るんや そこでハム子追加や

51: 2023/06/09(金) 12:57:24.82
>>32
隠し玉か出ないか
可能性高いのはリメイク完全版

52: 2023/06/09(金) 12:57:26.04
>>32
ポータブル出したから無いぞ
Qシリーズでハム子んほったら大荒れしたから多分もうハム子は外伝作品でチョロっと出るくらいになるだろうね

33: 2023/06/09(金) 12:52:53.35
最低ライン、コウガとエイガ追加してくれ

35: 2023/06/09(金) 12:53:44.84
あのギャルゲーシステムめんどすぎて10年に1回しかプレイする気起きんのや

39: 2023/06/09(金) 12:54:44.13
>>35
1回やったらもうええわってなるよな
何周もしとるやつどんだけギャルゲ脳なん

44: 2023/06/09(金) 12:55:35.50
>>35
めんどうなのはギャルゲーじゃなくてダンジョンやろ

53: 2023/06/09(金) 12:57:55.57
>>44
ダンジョンもつまらんがワイにとって面倒なのはギャルゲーの方
特に5とかほんまマップ移動するたびに苦痛やった

37: 2023/06/09(金) 12:54:02.77

42: 2023/06/09(金) 12:55:19.22
>>37
なんか感情生まれとるな

47: 2023/06/09(金) 12:56:02.11
>>37
左はどうでもいいって言わなさそうなのでダメです

321: 2023/06/09(金) 13:36:16.03
>>37
なんか違う

38: 2023/06/09(金) 12:54:07.49
UIガッツリ5に寄せていいのに古臭いままなのが

41: 2023/06/09(金) 12:55:13.09
>>38
メニューとか5よりシャレオツだろ


46: 2023/06/09(金) 12:55:41.54
どっかで見たリークやとそのまんまのリメイクらしいし盛り上がりようがない

48: 2023/06/09(金) 12:56:16.65
そろそろ6の話しろよ🥲

50: 2023/06/09(金) 12:57:23.51
>>48
今のところ影も形もないのにどう話せと

61: 2023/06/09(金) 12:59:32.02
キタロー生存させないならリメイクする意味ないやろ

67: 2023/06/09(金) 13:00:34.69
>>61
それな。生存させないなら綺麗に終わってるなおフェス

73: 2023/06/09(金) 13:01:39.60
>>61
生存させたら大荒れ確実やわ

85: 2023/06/09(金) 13:03:44.39
>>61
どうせ番外編みたいなやつでキタロー生き返らす編みたいなのやるやろ
いない前提で話続いてるからリメイクで生存ルート増やしたら茶番やんけ

118: 2023/06/09(金) 13:08:26.96
6でイゴールの後継をキタローにするための伏線はってきそう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686281942/