【悲報】ストリートファイター6のブランカ、変わり果てた姿で発見されるwwwwww

fantasy_orc
1: 2022/09/26(月) 18:16:25.78
どうして…

11: 2022/09/26(月) 18:29:33.16
>>10
野生で育ったからって肌が緑にはならないだろう!顔もよく見てごらんなさい!

115: 2022/09/27(火) 06:59:37.10
>>1
当時からだろ

2: 2022/09/26(月) 18:17:44.17
ダルシムにインドの人が怒り出さないのが不思議

39: 2022/09/26(月) 18:56:24.82
>>2
意外に検索するとヨガファイヤというヨガ道場が多数あって笑える

3: 2022/09/26(月) 18:19:40.81
なんでブラジル代表やれてんのかサッパリ分からん
映画の実写のやつはダルシム博士に改造された改造人間だったけど

4: 2022/09/26(月) 18:19:46.65
まだブラジルの設定残ってんの?

5: 2022/09/26(月) 18:20:49.38
飛行機の事故でアマゾンに墜落したアメリカ人だよなブランカって

29: 2022/09/26(月) 18:49:41.13
>>5
確か本名ジミーだよな

7: 2022/09/26(月) 18:23:43.40
飛行機事故でアマゾンの奥地で育ったらこうなるとは何事かって誰も言わない闇
容姿から何から振り切りすぎると何も言われないんだね

13: 2022/09/26(月) 18:32:56.89
ダルシムも酷いもんだよ
ヨガ言いながら頭殴るんだぞ
なんで!誰も!抗議しないのか!むしろそいつらが恐ろしい
あいつら何なのマジで

15: 2022/09/26(月) 18:36:26.14
ケンと本田とダルシムはマシな方やろ

16: 2022/09/26(月) 18:37:20.81
女子のブランカ属はいないの?

28: 2022/09/26(月) 18:49:13.02
>>16
それもうシーハルクになる

17: 2022/09/26(月) 18:38:07.48
ストリートファイター史上最高にイケメンだった頃のケン

51: 2022/09/26(月) 19:12:38.02
>>17
スマブラSPのケンは3rd時代のデザイン意識してて良き

89: 2022/09/26(月) 20:39:21.16
>>17
西村キヌが最強すぎる


22: 2022/09/26(月) 18:42:53.60
グラが向上するのはいいけど方向性を間違ってねーか?

30: 2022/09/26(月) 18:49:48.13
野生のナマケモノは緑(苔が生える)になるやつがいるらしい
ただこれは動かないから生えるだけだからブランカほどアクティブなら生えんわな

33: 2022/09/26(月) 18:53:15.85
>>30
前アニマルプラネットで高い木の上にいるメスめがけて何時間もかけて登ったらメスがいる隣の木に登っちゃってて
届かないメスを前に響き渡る甲高い鳴き声出してるナマケモノのオス見た時は泣いちゃった

34: 2022/09/26(月) 18:53:51.72
ストキャラの最良デザインはスマブラと鉄拳だからな
カプコンにストキャラ扱うセンスが無いんだ

41: 2022/09/26(月) 18:58:15.30
>>34
スマブラのリュウは真昇竜拳使うから好きだわ

36: 2022/09/26(月) 18:54:04.27
なんで全員、目が点なの

37: 2022/09/26(月) 18:55:03.01
逆に酷くないキャラって誰だよ

53: 2022/09/26(月) 19:16:46.29
ブラジルで育っただけの設定だからな、雷の事故かなんかであんな感じになっちゃったんじゃなかったか

124: 2022/09/27(火) 18:31:00.93
ストリートファイターは普通にカッコ良くしたり美人にしちゃいけないルールでもあんのかね
ライズのメンツは無印からサンブレイクまで、みんな真っ当な美形揃いなのに

102: 2022/09/27(火) 00:17:33.32
実は宇宙人でしたってことにすりゃいい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1664183785/