【悲報】今週のポケマスさん、吹雪連打のプリム&オニゴーリが強すぎてしまうwwwwww

winter_boufuusetsu
758: 2022/08/15(月) 21:02:04.69
今回のチャンバト強すぎない?

623: 2022/08/15(月) 15:45:40.44
おいおい特殊鋼ってキバナ持ってないんだけどプリムおばさんさぁ

626: 2022/08/15(月) 16:01:25.46
プリムが確かにきつかったわ
キバナいるけど無凸だからデオラティ兄妹で無理やり突破したわ

627: 2022/08/15(月) 16:01:27.93
プリム等倍で普通に行けた

630: 2022/08/15(月) 16:06:36.89
プリムは適当にガラル鋼パで行ったらボコボコにされたからジョウトマスパ持ち出した
凍る率が心なしか高い気がする

655: 2022/08/15(月) 16:35:39.68
プリムはキバナにbc加速とチームスキル合わせでユウマリを添えたタンク不在パでも速攻で片付いて気持ちいい
エスパーパは主人公ズとダイゴさんの組み合わせが気に入ったから今後はルザおばはベンチかな
ルザおばも家族3人で噛み合う編成が作れるようになればなー

658: 2022/08/15(月) 16:39:37.52
プリムを道着ユウリ&サカキで無理矢理倒してやったぜ

659: 2022/08/15(月) 16:41:34.65
グロスでプリムに普通に負けたからアニバNで焼いた
物理硬すぎんよ

681: 2022/08/15(月) 18:14:13.52
リョウのシンオウより正直きちいんだけど
プリムおばとかクソ面倒くせえ

688: 2022/08/15(月) 18:23:18.04
リョウよりもふぶき連打の方が流石に辛いわ

761: 2022/08/15(月) 21:06:49.51
今回のは全部ゾーンフィールドありのやつだから持ってるのと持ってないのでだいぶ差はあるかもな
プリムだけは晴れリザで飛ばしたが

771: 2022/08/15(月) 21:16:54.55
プリムさん毒穀も厳しいな
オニゴーリ顎外れとるしこわい

772: 2022/08/15(月) 21:17:02.50
そこはかとなくキモい

827: 2022/08/15(月) 23:30:42.71
プリムちゃんはレジェアドで火力足りなくて殴り合う俺ガレオみたいなアタッカーだと最優秀ヒーラーみたいなとこあるし…

822: 2022/08/15(月) 23:09:41.13
今週のプリム強いやんけ
こっちのプリムもなんとかしてくれや

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660280609/