ゼルダおじさん「ガノンは全作品同一人物でサァ!」「ブレワイはあらゆる世界線の行き着く先でサァ!」

ss_4
1: 2022/08/08(月) 14:33:22.06
でもこういう設定ええよな

3: 2022/08/08(月) 14:34:14.16
>>1 はいにわかw

2: 2022/08/08(月) 14:33:59.75
悪役に深みが増すよな

4: 2022/08/08(月) 14:35:04.20
一度逆らったからガノン無限に転生させて無限に敗北エンド歩ませるとかハイラルの女神邪悪すぎやろ

12: 2022/08/08(月) 14:45:12.30
>>4
ガノンの場合転生じゃなくて封印やらなんやらでずっと生き続けてるんちゃうっけ?
厄災ガノンとかはもはや怨念だけの存在みたいな感じやから生きてるとは言い難いが

5: 2022/08/08(月) 14:38:30.20
リンクゼルダ毎回別人なのにガノンは同一人物なの良い

6: 2022/08/08(月) 14:38:43.88
あらゆると言うが、旧ハイラルの失われた風タクルートからブレワイ行くのはおかしくね?

7: 2022/08/08(月) 14:41:20.14
これブレワイ2の次回作とかどうするんや…

8: 2022/08/08(月) 14:41:20.26
ガノンによるゼルダ誘拐はええよね

10: 2022/08/08(月) 14:41:59.65
女神様が世界操作しまくって収束させてるんやないか?

11: 2022/08/08(月) 14:42:12.56
ただただガノンを倒し続ける世界
意思があろうが無かろうがボコボコにされる😭

9: 2022/08/08(月) 14:41:56.41
ガノンとかいう不遇主人公

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659936802/