【衝撃】ゲーム実況始めて1ヶ月経った結果wwww

game_jikkyou_man
1: 2022/08/04(木) 00:54:14.885
チャンネル登録者19人
マジで増えねえ…

2: 2022/08/04(木) 00:54:29.885
さらせ

3: 2022/08/04(木) 00:54:42.120
うpしてみ

4: 2022/08/04(木) 00:54:59.519
ようつべなら才能あり
ニコニコなら才能無いからやめろ

5: 2022/08/04(木) 00:55:01.586
逆に19人いるのか

6: 2022/08/04(木) 00:55:43.107
生放送

13: 2022/08/04(木) 00:57:54.342
>>5
ここ最近18と19を行ったり来たりしてるけどな!

>>6
そうそう生放送
動画は1人で喋れる気がしない

7: 2022/08/04(木) 00:56:04.869
ここで晒せないなら登録者沢山のチャンネルなんて向いてない

8: 2022/08/04(木) 00:56:12.043
クラスの半分以上の人間が登録してくれてるのか
委員長なら当選確実だな

9: 2022/08/04(木) 00:56:19.957
レッドオーシャンだから当たり前

16: 2022/08/04(木) 00:59:44.638
>>8
ワロタ
倍まで頑張ったら先生レベルじゃん

>>9
ほんとそれ
ニコニコで流行った頃と比べて似たり寄ったりの奴が供給過多なんだよな猫のゲームやらペクスモンハンやらどんだけやんだよ

10: 2022/08/04(木) 00:56:22.430
こんなん
https://youtube.com/channel/UCxuP38Zpdun--TlMcl7jnxA

ニコニコはフォロワー20人とかだった記憶

11: 2022/08/04(木) 00:57:41.756
なんかチャンネルの雰囲気に懐かしさをかんじるな

12: 2022/08/04(木) 00:57:54.223
動画長えw

14: 2022/08/04(木) 00:58:55.852
なんでお前ら甲高い声してんの
最悪その声でもいいけど偉そうな口調やめろ
あとマイクに金かけろ
おすすめはマイクオタクに聞け

26: 2022/08/04(木) 01:02:52.015
>>12
ニコ生のアーカイブだからどうしてもな
そのうち頑張って短い動画作ってみようと思うんだけど編集ムズいし録画もハズい

>>14
陰キャだから普段は声出さないだろ?そうすると甲高い声になるんだよ多分
口調はゲーム実況ならこんなもんじゃね

15: 2022/08/04(木) 00:59:24.684
全然1ヶ月じゃないんですけど

17: 2022/08/04(木) 01:00:13.245
自分の切り抜き作ることやな

28: 2022/08/04(木) 01:04:21.216
>>15
ごめん3ヶ月って書いたつもりなのに変になってたよ

>>17
自分の動画見るとか恥ずかしすぎて悶えタヒにそうなのに切り抜きとか正気の沙汰じゃないお

18: 2022/08/04(木) 01:00:17.119
ようつべは見つけることが不可能な作りだよな
ニコニコなら一覧に表示されるしTwitchならタグからワンチャンあるけど

19: 2022/08/04(木) 01:00:19.297
登録した

20: 2022/08/04(木) 01:00:23.209
変な声だな
登録した

30: 2022/08/04(木) 01:06:15.875
>>18
つべは人気なやつがさらに見られるようになるシステムだもんな
ニコニコのランキングとかpart1タグとかクルーズはほんと凄い

>>19-20
マジかよあざます

36: 2022/08/04(木) 01:09:16.709
>>18 つべはトークが必須だからな
男の場合はトーク重視だし

46: 2022/08/04(木) 01:20:32.934
>>36
確かにニコニコって実況者の意味不明な小ボケも乗っかる習慣あったな
トークは結構自信あるのよ子供の時から実況見てたし

21: 2022/08/04(木) 01:01:05.858
ツイキャスとかでやればもっと多くの人が観てくれると思う

22: 2022/08/04(木) 01:01:21.317
なんだろう長時間配信ばかりで見る気失せる
とりあえず見所だけピックアップした短時間動画作ってみれば?
あとサムネはいいとしてタイトルに一貫性が無いのも悪い
バラバラなゲームやるんじゃなく1つに絞ってがっつりやるのも手

35: 2022/08/04(木) 01:09:04.857
>>21
一応ニコ生でもやってるんだけどニコ生じゃダメ…?

>>22
タイトルはゲーム事にテーマ性持たせつつふざけるようには工夫してるんだけどなぁ
攻略とか専門性の高い動画出すやつyoutubeが主流になってから増えたよな

27: 2022/08/04(木) 01:02:57.800
ニコ動みたいなタイトルの付け方だな
つべのしきたりに合わせんと避けられるんじゃねーの

29: 2022/08/04(木) 01:04:37.601
顔出ししてんじゃん
てかかわいいじゃんもっと顔出していけよ

31: 2022/08/04(木) 01:07:09.664
ゲーム実況ピンで成功させるのは結構なセンスいるんじゃないか
2人以上いれば掛け合いで面白くなったりするし楽だと思う

43: 2022/08/04(木) 01:15:24.149
>>29
実写は企画考えるのがめっちゃ大変なのよ
東海オンエアみたいな毎日投稿してるyoutuber頭おかしい

>>31
と……友達がいません…!

38: 2022/08/04(木) 01:10:15.849
3時間配信やってチャット1件で一人話し続けるメンタルすげぇ

39: 2022/08/04(木) 01:11:14.439
なかなか特徴的な声だな

59: 2022/08/04(木) 01:39:30.238
俺は10年で49人だ
経験を積むことだな、若造

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1659542054/