スマブラ次回作に望むことといえば・・・・・

clear_0_clear_getter_0122
1: 2022/01/19(水) 06:38:12.50
なに

3: 2022/01/19(水) 06:38:46.36
ワイはキャラ減らしてもいいから古参の技構成見直して欲しい

6: 2022/01/19(水) 06:39:38.97
次回作いらんからWiiUのマッチングシステムかえして

40: 2022/01/19(水) 06:47:57.65
>>6
今とどう違うの?

44: 2022/01/19(水) 06:49:06.25
>>40
ガチ部屋はアイテムなし2スト終点の内部レートありや

9: 2022/01/19(水) 06:40:01.51
マリカーみたいにハードだけ移行して追加要素ぼちぼちみたいになりそう
大元は多分変わらん

17: 2022/01/19(水) 06:42:42.78
>>9
ほぼ移植の内容でも他社キャラは許可取り直さないといけないのかね

10: 2022/01/19(水) 06:40:20.51
steamでプレイ化
ずっと待ってるで

12: 2022/01/19(水) 06:40:33.57
優先ルール要らんかったかなぁ…
なんでやりたくも無い乱闘やらされなあかんねん

15: 2022/01/19(水) 06:41:30.59
>>12
乱闘になる事ほとんど無くね?

50: 2022/01/19(水) 06:50:10.35
>>15
チームやりたいなって思った時は半分くらい乱闘来るで
タイマンはほとんど大丈夫や

13: 2022/01/19(水) 06:41:08.06

14: 2022/01/19(水) 06:41:27.48
システム一新

16: 2022/01/19(水) 06:42:37.59
スマブラに出るほど人気出るキャラクターってポケモンとか除いたら今後現れなそう

22: 2022/01/19(水) 06:43:59.80
>>16
なんでやイカちゃん麺々を生んだ任天堂を信じろ
他社も含めたらまだ鉱脈だらけやしな

76: 2022/01/19(水) 06:55:40.58
>>22
メンメン?

20: 2022/01/19(水) 06:43:44.79
ロールバック導入してくれ
仮にも格ゲーなのにこんなラグあんのやばすぎ

28: 2022/01/19(水) 06:44:39.86
>>20
ドラゴンボールみたいにビュンビュン飛び回られるのもどうなんやろな

21: 2022/01/19(水) 06:43:54.47
SPをオンライン及び内部遅延減らして移植してくれれば満足や

27: 2022/01/19(水) 06:44:34.62
マスターハンドのプレイアブル化

30: 2022/01/19(水) 06:44:47.82
SPでスタフォのBGMアレンジ無くて泣いたわ

31: 2022/01/19(水) 06:44:49.59
リングフィットの奴参戦しそう(小並感)

32: 2022/01/19(水) 06:45:06.35
回避弱くしてくれ 逆択強すぎるせいでガチ対戦が面白くない

48: 2022/01/19(水) 06:49:45.95
全員参戦

49: 2022/01/19(水) 06:49:49.60
出来る出来ないは別として参戦して欲しいキャラは誰よ

53: 2022/01/19(水) 06:50:53.75
>>49
八神隆之

60: 2022/01/19(水) 06:52:11.50
>>53
ヒートアクション上手いこと組み入れられたら面白そうやけどな

56: 2022/01/19(水) 06:51:28.86
>>49
2B、ダンテは欲しい

61: 2022/01/19(水) 06:52:18.22
>>49
ロックマンXのゼロ

62: 2022/01/19(水) 06:52:35.36
>>49
マスターチーフ

51: 2022/01/19(水) 06:50:10.39
『意義あり!』

52: 2022/01/19(水) 06:50:47.54
ジャンプアルティメットスターズ復刻してくれや
あれ面白かった

55: 2022/01/19(水) 06:51:01.21
優先ルールとのせいでfor時代に全滅したおきらくリンチが復活したの残念すぎる

59: 2022/01/19(水) 06:52:03.58
>>55
リンチは楽しいからええやんけ

71: 2022/01/19(水) 06:54:47.68
>>59
おもんないわ
どいつもこいつもすぐリンチ叩きしやがってよ
強いならタイマンやってろや

57: 2022/01/19(水) 06:51:45.26
SPの後に新作出すなら根本から変えないといけないやろ
恋愛シュミレーションにしろ

63: 2022/01/19(水) 06:53:17.17
Z軸を追加した3Dスマブラや

64: 2022/01/19(水) 06:53:26.21
アイテム戦とかいう不快要素
本来ならスマブラといえばこれ!みたいな扱いなんやろうが不快なアイテムが多すぎる

67: 2022/01/19(水) 06:54:02.01
>>64
久々にスマブラやったけどアシストキャラ強すぎで笑ったわ

66: 2022/01/19(水) 06:53:59.85
マリオの技一新しろ

70: 2022/01/19(水) 06:54:45.83
>>66
マジでいつまでポンプ使っとるんやろうな

93: 2022/01/19(水) 06:58:18.56
>>70
オデッセイ出たんやし帽子投げるのに変えても良かったやろに

102: 2022/01/19(水) 06:59:56.54
>>93
作品ごとにキャラ分けて作ってもいいくらいだわ
マリオだけで5人くらい作れる

87: 2022/01/19(水) 06:57:20.93
>>66
サンシャインとかいうマリオ唯一の黒歴史が固有技になってるのはおかしい

69: 2022/01/19(水) 06:54:42.12
SPのアイテムは過去作と比べて明らかに強いわ
アイテム拾ってるだけで勝てる

74: 2022/01/19(水) 06:55:09.10
タイマンで永遠と下Bしまくるロゼッタに当たってアシストとモンスターボール独占されて切断したわ

75: 2022/01/19(水) 06:55:18.34
メタナイトのおもちゃの剣変えてやってほしい

79: 2022/01/19(水) 06:55:57.07
>>75
宝剣ギャラクシア様やぞ

85: 2022/01/19(水) 06:56:46.22
マシンスペック上がってたらレックス参戦

86: 2022/01/19(水) 06:56:53.27
アイテム強いのは確かにそうやけど結局タイマンなら強い奴がアイテム取る機会多くなるんやから大して結果は変わらん

90: 2022/01/19(水) 06:57:38.93
ドラえもん参戦や
四次元ポケットでアイテムなし乱闘でもアイテム使えるで

94: 2022/01/19(水) 06:58:30.87
DX大好きやけどSPのゲーム性に不満はないわ

95: 2022/01/19(水) 06:58:58.38
飛び道具含めてアクション豊富なはずのカービィちゃんが殴る蹴るの筋肉ダルマになっとるのはなんなんやろうな
カービィよく知らんやつが作っとるんか

96: 2022/01/19(水) 06:59:04.90
キャラ数激減していいから全部のキャラ1から作り直してほしい
初期からいるキャラとDLCキャラで作り込みに差がありすぎるわ

97: 2022/01/19(水) 06:59:07.16
灯火の星に一切触れられんのなんでや

98: 2022/01/19(水) 06:59:21.24
キャラの技構成って多少違うだけでも操作感が別物になるからそうホイホイ変えられたら困るわ

99: 2022/01/19(水) 06:59:27.75
マリカーみたいにdx路線でええな

100: 2022/01/19(水) 06:59:46.00
煉獄さんの登場はあるやろな

103: 2022/01/19(水) 07:00:02.36
リンクの上Bがリーバルトルネードやないのホンマにカスやと思う

105: 2022/01/19(水) 07:00:40.41
>>103
回転斬り消えるで?ええんか

109: 2022/01/19(水) 07:02:36.75
>>105
あんなオリジナル技消えてええやろ
あと子供リンクの切り札も鬼神リンクでええやろ

114: 2022/01/19(水) 07:03:17.62
>>109
回転斬りがオリジナル技とかなーに言うとんねん

104: 2022/01/19(水) 07:00:27.27
ドンキーはそろそろココナッツキャノン解禁しろよ
ディディーもクルールも飛び道具使いまくってんぞ

106: 2022/01/19(水) 07:00:45.42
よっしゃ技カスタマイズ機能復活やな

112: 2022/01/19(水) 07:02:55.09
>>106
これで全部解決するよな
この技無い奴も満足して戦いのバリエーションも増えてwinwinら

118: 2022/01/19(水) 07:03:51.04
>>106
上手いことバランス調整出来たらおもろいと思うけど結局皆同じ技構成にしかしなそう

134: 2022/01/19(水) 07:09:57.01
>>106
ハイ風、スキデカ大技

111: 2022/01/19(水) 07:02:53.41
最近追加された比較的知名度低いキャラの方が昔からの有名なキャラより作り込まれてるのは納得いかんわ

116: 2022/01/19(水) 07:03:24.98
>>111
キャプテンファルコンって誰や…?

113: 2022/01/19(水) 07:02:55.43
これがDLC前の参戦希望キャラランキングや

117: 2022/01/19(水) 07:03:26.30
スプラみたいにカスタマイズ要素で極端な戦法したい
イメージとしてはXの亜空であったシールと4のカスタム技の組み合わせ

122: 2022/01/19(水) 07:05:22.11
ネットの遅延少しは減らしてくれ

123: 2022/01/19(水) 07:05:39.81
ガクガク系のラグはまだええねん
遅延してる奴はほんま無理

125: 2022/01/19(水) 07:06:37.02
リングフィット追加
マックのダッシュキャラにフィットボクシング勢
勇者のダッシュキャラに下必穀の海外問題解決した女勇者勢

この辺欲しい

126: 2022/01/19(水) 07:07:02.95
ストーリーやろ

129: 2022/01/19(水) 07:07:50.06
キャラと曲を減らさない
無理って公言されたけど

130: 2022/01/19(水) 07:07:54.24
空後なくせ
理由はワイおっさんが出来ひんから

135: 2022/01/19(水) 07:10:16.53
公式オンライン大会でもガチのタイマン採用するくらいやねんからトレモとオンライン周り見直して

108: 2022/01/19(水) 07:01:46.32
ホムヒカは続投してください、あわよくばメツ追加してください

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642541892/