平日毎日スマブラ2時間くらいやるの辞められんのだけどwwwww

game_tetsuya_man
1: 2022/01/18(火) 01:07:49.52
イライラするのに辞められないわ

2: 2022/01/18(火) 01:08:35.17
やめなさい😔

4: 2022/01/18(火) 01:09:00.19
>>2
辞めたいわ
他のゲーム積んでるからやりたいのにスマブラ起動しちゃう

3: 2022/01/18(火) 01:08:35.76
今日は4時間くらいやったわ
アホちゃうか

5: 2022/01/18(火) 01:09:01.45
ワイはイライラして30分もできないわ

6: 2022/01/18(火) 01:09:36.18
>>5
それが健全だわ
こんなんオンラインで数時間とか頭おかしいよ

8: 2022/01/18(火) 01:10:34.69
明日はやらないように努める

9: 2022/01/18(火) 01:10:41.75
もっとやれ

11: 2022/01/18(火) 01:11:42.42
>>9
もう限界や 仕事終えて風呂飯終わったらあとこの時間までやっとる
ボロボロや

10: 2022/01/18(火) 01:11:34.53
ワイ年末年始狂ったようにやってたけど最近落ち着いてるわ
でもこのスレ見てまたやりたくなってきた

12: 2022/01/18(火) 01:11:49.96
全キャラVIP行ったらやめていいぞ

14: 2022/01/18(火) 01:12:35.18
>>12
まだ6キャラくらいしか行ってへんから5年はかかるな 終わらへんわ

13: 2022/01/18(火) 01:12:11.76
クソザコ非VIPやし切断されまくるからイライラする

15: 2022/01/18(火) 01:12:37.73
VIPマッチは精神衛生上良くないって気付いたから1on1トナメと専用部屋だけ入ってるわ

17: 2022/01/18(火) 01:13:46.82
>>15
専用部屋怖くて入れん
前VIP板の部屋入ったらチーム戦で味方のファルコンにボコボコにされて嫌になった

19: 2022/01/18(火) 01:14:11.65
>>17

22: 2022/01/18(火) 01:15:14.99
>>17
基本魔境超えてるような奴しかおらんと思うで
ワイも今VIP中堅くらいになってるキャラ使ってるけど勝てへん部屋はほんまに3タテされる

26: 2022/01/18(火) 01:15:45.77
>>22
あっ無理やわ
VIPも猛者しかおらんかったな
こいつら強すぎや

32: 2022/01/18(火) 01:17:17.90
>>26
VIPいってるかどうかが人権の有無の境目になっとるのが今のスマブラオンや😢
初心者のみっていう専用部屋も選べるからそっちやるとええ

23: 2022/01/18(火) 01:15:23.05
>>17
なんJスマブラ部なら楽しくできるで
チーム戦も人気でマナー悪いやつは1人もおらん

20: 2022/01/18(火) 01:14:39.00
ゲームってなんのためにするんや?
娯楽やろ

何イライラしとんねん😡

24: 2022/01/18(火) 01:15:23.82
壁蹴って穴開けた時はマジでヤバいなって思って一回封印した

25: 2022/01/18(火) 01:15:28.56
戦闘力なんぼよ

28: 2022/01/18(火) 01:16:38.89
>>25
一番高いサムスくんは今1010万くらい(一回VIPで勝っただけ)
今使ってるリトルマックくんは800万くらいや

34: 2022/01/18(火) 01:17:25.48
>>28
一体のキャラに集中してみた方がいいかもな

30: 2022/01/18(火) 01:16:49.44
マリカでええやん

36: 2022/01/18(火) 01:17:43.26
>>30
マリカーの方がイライラする
友達とやってるときですら甲羅にイラついたからあれもアカンわ

31: 2022/01/18(火) 01:17:06.55
APEXやっとけ

33: 2022/01/18(火) 01:17:19.57
やっぱ無線でやったらあかんの?

37: 2022/01/18(火) 01:19:09.15
>>33
ラグなければええと思うで

38: 2022/01/18(火) 01:19:21.01
そのスマブラをテトリスに置き換えてみなさい
あら不思議

39: 2022/01/18(火) 01:19:27.71
ワイ15とかそこらやけど一番戦闘力高いのドクマリやな
最近見てへんけど1045万ぐらいなはず
ピチューとかダックハントみたいなVIPきついって言われてるキャラが手に馴染むわ

40: 2022/01/18(火) 01:19:44.44
今こんなんや
あとマックくんだけでもVIP入れてやりたいんや

45: 2022/01/18(火) 01:21:15.46
>>40
総合戦闘力ワイ940万くらいやわ
なんなんやろなこの数値

48: 2022/01/18(火) 01:22:00.22
>>45
非VIPキャラ触ってるかどうかじゃない?

55: 2022/01/18(火) 01:23:39.88
>>48
ワイVIP入れてるキャラ以外基本触ってないんよな そんなんあるんか

49: 2022/01/18(火) 01:22:24.30
>>45
多分キャラ全部の戦闘力で決まるから多キャラ触ってないと高くならないはず

41: 2022/01/18(火) 01:20:08.38
対人ゲーでカッカできるのも若いうちだけやぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642435669/