【悲報】ダイパさん、またまたヤバいバグが発見されるwwwwwwww

76aa9ba3
1: 21/11/26(金)23:34:22

2: 21/11/26(金)23:34:38
くさ

5: 21/11/26(金)23:35:36
なぞのばしょ

6: 21/11/26(金)23:35:55
なにが起きてるのか全くわからん

7: 21/11/26(金)23:36:05
>>6
なぞのばしょ

9: 21/11/26(金)23:37:28
バグ見つけ合戦やなほんま

10: 21/11/26(金)23:38:24
バグを見つけるゲームとか斬新すぎるやろ
成り手がおらんデバッガーを育成しとるんか

12: 21/11/26(金)23:38:46
ワイ、バグの多さで購入を決意

13: 21/11/26(金)23:38:56
まーたなぞのばしょが発見されてしまったのか
しかし研究所イベントと捕獲チュートリアルをスキップできるんやったらRTAがまた捗るな

14: 21/11/26(金)23:39:00
は?

15: 21/11/26(金)23:39:18
かつてこんなにバグまみれだったポケモンが初代以外にあっただろうか

16: 21/11/26(金)23:39:49
>>15
金銀もなかなか

22: 21/11/26(金)23:40:39
>>16
増殖バグ以外なんかあったっけ…

24: 21/11/26(金)23:41:10
>>22
どこでも使える壁抜けとかあった気がするで

25: 21/11/26(金)23:41:22
>>24
はえーすっごい

18: 21/11/26(金)23:40:13
汎用性高そうなバグやな

20: 21/11/26(金)23:40:30
>>18
多分これ初期村から殿堂入りまでワープできるわ

23: 21/11/26(金)23:40:59
増殖バグが増殖してるのほんとすこ

27: 21/11/26(金)23:42:14
令和で出すクオリティのゲームちゃうやろ
しかもダイパリメイクとかいう希望の星をなんでこんなんにすんねん
経営陣は誰も止めなかったんか

50: 21/11/26(金)23:52:28
>>27
グラフィックもそうやけどswitchのゲームとは思えんな

28: 21/11/26(金)23:42:19
RTA選手権
・なぞのばしょ
・無限増殖
・時止め

30: 21/11/26(金)23:42:55
>>28
DIOで草

29: 21/11/26(金)23:42:47
普通にプレイしても面白い
バグを探しても面白い
最高やん

32: 21/11/26(金)23:43:38
RTAはイベントもバトルも全部飛ばせるから自転車の操作性を競ってる

33: 21/11/26(金)23:44:06
>>32
はあ?

35: 21/11/26(金)23:45:01
>>32
これもうツールドフランスやん

37: 21/11/26(金)23:45:31
言うて、増殖バグ以上に有用なの出てへんやん
もったなんか使えるの欲しいわ

38: 21/11/26(金)23:45:54
Switchゲーってバグ少ないイメージあったわ

40: 21/11/26(金)23:47:12
>>38
PCなり過去ハードからの移植やとバグ潰してからSwitchに入ってくるからな

39: 21/11/26(金)23:46:36
発売からたった1週間でバグが見つかってしまうとんでもないゲームがかつてあっただろうか

43: 21/11/26(金)23:47:52
>>39
今の時代、初日アプデとかしょっちゅうやぞ

55: 21/11/26(金)23:53:52
>>39
いつぞやのパワプロとかアプデくるまでまともに遊べんかったで

44: 21/11/26(金)23:48:33

虫除けスプレーでシロナ回避

60: 21/11/27(土)00:01:03
>>44
マジで虫除けスプレーで殿堂入りできてて草

71: 21/11/27(土)00:06:44
>>44

45: 21/11/26(金)23:49:06
シロナ蟲だった

46: 21/11/26(金)23:49:30
日に日に物凄いバグが発見されるから毎日楽しみやわ

47: 21/11/26(金)23:50:37
ワザップジョルノみたいなやり方で草
実際こういうのがあるからワザップジョルノに騙されるやつがおるんやろな

48: 21/11/26(金)23:51:10
デバックガバガバ過ぎんよ~

53: 21/11/26(金)23:53:20
これもうデバッガーやろ

59: 21/11/27(土)00:00:42
遊べるバグはいいバグだ

61: 21/11/27(土)00:01:13
プレイヤーに得があるバグは普通におもしろいし残しておいて欲しいところ

63: 21/11/27(土)00:03:01
おもろいやん 消すな

64: 21/11/27(土)00:03:18
もうこれ初代やろ

67: 21/11/27(土)00:04:44
ダイパキッズが何したって言うんや…

68: 21/11/27(土)00:04:59
剣盾グラでBFとランクマあれば及第点だった

80: 21/11/27(土)00:09:46
むしろどうやったらこの膨大なバグを作れるのか
個人が作った同人ゲーじゃあるまいし

90: 21/11/27(土)00:11:23
>>80
発注先「あっちが気付くやろ!ヨシ!」 
発注元「発注先が確認してるしなにもしなくても大丈夫やろ!ヨシ!」

85: 21/11/27(土)00:10:49
ていうかこんだけ騒がれてるのにバグ修正のアプデないんか?

87: 21/11/27(土)00:11:11
>>85
多すぎるとどっか修正するだけで他の場所に問題出てくるやろ

96: 21/11/27(土)00:12:04
>>87
作り直した方が早そうやな

104: 21/11/27(土)00:15:04
でも別に面白いよね
現代の技術の粋を集めたゲームではないというだけ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637937262/