ホイミンって何が楽しくてホイミばかりするんやろな

fish_character_kurage
1: 2019/09/24(火) 03:22:44.88
浮いてるのもおかしいわ

2: 2019/09/24(火) 03:23:34.87
スライムなのになんで触手あるねん

6: 2019/09/24(火) 03:24:09.03
>>2
鳥山に問い詰めたいな

23: 2019/09/24(火) 03:28:55.90
>>2
スライムを魔法の秘薬に漬けるとホイミスライムにねるんねん
その際に薬液を吸収するための触手が生えるんや

5: 2019/09/24(火) 03:24:01.57
ホイミ名乗ってる奴がホイミしない訳ないやろ
ワイがホイミンなら意地でもホイミ掛けるぞ

8: 2019/09/24(火) 03:24:46.53
>>5
一理ある

10: 2019/09/24(火) 03:25:34.25
>>5
名前って勝手に付けられただけで
あいつは名乗ってなくね

7: 2019/09/24(火) 03:24:09.85
メガザルロックにも同じこと言えんの?

17: 2019/09/24(火) 03:27:38.71
>>10
種族名もホイミスライムだし気に入ってるんやぞ

ただ >>7 のメガザルロックは意味わからん

9: 2019/09/24(火) 03:25:26.38
逆にイッチは何が楽しくてくさいいきを吐いてるんや?

13: 2019/09/24(火) 03:26:33.84
>>9
ドラクエにくさいいきあったか

11: 2019/09/24(火) 03:25:36.44
べホイミスライムとか言ういまいち配色がはっきりせんやつ

12: 2019/09/24(火) 03:26:13.52
あれなんで浮いてんの?

14: 2019/09/24(火) 03:26:42.23
そらもうお前呪文覚えたら面白くてとりあえず使ってみたくなるやろ

15: 2019/09/24(火) 03:26:57.38
姫プレイやで

22: 2019/09/24(火) 03:28:55.41
>>15
役に立つから姫感はない

16: 2019/09/24(火) 03:27:17.02
覚えたてのメラやヒャドを使いまくってすぐMP切れるキャラおるやん、ホイミンもそんな感じでホイミ使いたいんや

18: 2019/09/24(火) 03:27:43.76
ホイミ使いすぎた人間の成れの果てやで

19: 2019/09/24(火) 03:27:58.33
ヒーラーなのにヒールしない奴に腹が立つからそれじゃあ自分がヒーラーやろうと決意したんや

29: 2019/09/24(火) 03:30:24.88
>>19
さまようよろいとかいうTPO弁えず呼び出す脳筋

41: 2019/09/24(火) 03:35:32.13
>>29
あいつに呼ばれてすぐ駆け付けるのも謎やな
何か契約しとるんかな

48: 2019/09/24(火) 03:37:46.55
>>41
ライアンの成れの果てがさまようよろいや

20: 2019/09/24(火) 03:28:16.04
中華屋ホイミン

21: 2019/09/24(火) 03:28:43.07
しかも笑とる

28: 2019/09/24(火) 03:30:24.09
>>21
スライム系皆半笑いやな

24: 2019/09/24(火) 03:29:04.24
周りを回復してれば守ってもらえるという野性的本能を持った生物やん

30: 2019/09/24(火) 03:30:39.56
>>24
おまい才能あるで

25: 2019/09/24(火) 03:29:20.43
常に口開けてて羽もなく浮いてて
仲間?にホイミばかりするとかやべーやつやな

26: 2019/09/24(火) 03:29:47.37
デビルアーマーと仲がいいのも謎

32: 2019/09/24(火) 03:31:54.18
>>26
さまようよろいやないか?

31: 2019/09/24(火) 03:31:02.82
スライムベホマズン←名前の割りに持ち技使わないクズ

33: 2019/09/24(火) 03:32:00.27
痛そうな傷見たら治さずにいられないんだろ

34: 2019/09/24(火) 03:32:33.73
素早さに振ってるヒーラーだからネトゲで使うの簡単そう

35: 2019/09/24(火) 03:32:59.27
10やとバイキルトもばくれつけんもするぞ

37: 2019/09/24(火) 03:33:40.80
>>35
10ってネトゲやろ? モンスター仲間になるんやね

45: 2019/09/24(火) 03:36:51.07
>>35
あの細い触手でばくれつけんとか痛くなさそう

36: 2019/09/24(火) 03:33:18.26
ベホマスライムさんのことはどうおもてるんや

39: 2019/09/24(火) 03:34:24.25
>>36
劣等感あったから10までの間必タヒでバイキルトとかばくれつけん覚えたんやぞ

44: 2019/09/24(火) 03:36:27.42
>>39
モンスターも努力が大事なんやな

38: 2019/09/24(火) 03:34:03.35
ネトゲでも僧侶系のジョブでヒーラーに徹する奴おるやろ
タゲ取ってひたすら壁になる奴
あれはあれで火力職みたいに討伐タイムの責任問われんから楽やし頼られる

52: 2019/09/24(火) 03:40:06.92
スライムって呪文使えるような種族なんか?
ドルアーガの塔でも攻撃の呪文バンバン撃ってくるけど

54: 2019/09/24(火) 03:42:17.62
>>52
人間でも使えるんやしそら

57: 2019/09/24(火) 03:43:50.47
ホイミするたび快感を得てるんや

58: 2019/09/24(火) 03:47:11.02
味方モンスターはホイミして貰える
ホイミスライムは守って貰える

まさに共生や
ニッチを突き詰めていった結果ホイミスライムという地位があるんやで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569262964/