【悲報】加藤純一さん、ガチでスマブラのVIP無理そう...

kup
1: 2021/11/24(水) 00:06:09.72
格ゲーやってたおじさんなのに...
布団の3日目と比べると進まなさすぎる模様

36: 2021/11/24(水) 00:09:45.14
>>1
でも来年は覚醒してるから

3: 2021/11/24(水) 00:06:20.55
これアカンやろ

5: 2021/11/24(水) 00:06:35.65
純....

6: 2021/11/24(水) 00:06:40.78
これいけるか?

7: 2021/11/24(水) 00:06:44.78
黙れや

9: 2021/11/24(水) 00:06:53.83
いやあかんよ...

11: 2021/11/24(水) 00:07:05.32
きちいな

12: 2021/11/24(水) 00:07:08.28
一人でブツブツ言ってる…😨

13: 2021/11/24(水) 00:07:13.68
おにやに影響されて視聴者部屋作ったのは笑ったわ

14: 2021/11/24(水) 00:07:15.22
これキツイな

16: 2021/11/24(水) 00:07:23.95
vip行けるか?

19: 2021/11/24(水) 00:07:38.23
これはまずいな

28: 2021/11/24(水) 00:08:41.34
動体視力おじいちゃんやん

30: 2021/11/24(水) 00:08:50.39
パターンが単調すぎる

32: 2021/11/24(水) 00:09:02.52
いやほんまにアカン
少し格ゲーかじったやつがやるとこうなってまうんか?

37: 2021/11/24(水) 00:09:48.66
>>32
いや基本格ゲーおじはスマブラも上手いぞ
純だけなんか違うな

34: 2021/11/24(水) 00:09:35.31
これ200万も怪しやろ

39: 2021/11/24(水) 00:10:13.34
コイツゲーム上手いイメージないんだけど

40: 2021/11/24(水) 00:10:18.42
全然動けてないし見えてない

41: 2021/11/24(水) 00:10:30.68
格ゲーとスマブラは別ゲーだよエペとBFくらい違う

43: 2021/11/24(水) 00:10:46.31
加藤さん抜きで身内トーナメントやってほしい

47: 2021/11/24(水) 00:10:59.77
こいつ無線でやってるってマジなん?

49: 2021/11/24(水) 00:11:17.94
>>47
マジやぞ

61: 2021/11/24(水) 00:12:05.40
>>49
もう上手い下手以前の問題やんけ

50: 2021/11/24(水) 00:11:20.96
黙ってみてろ

51: 2021/11/24(水) 00:11:22.35
NB長押しも知らんのか

52: 2021/11/24(水) 00:11:34.06
ペクスのキャラコンすら覚えないんだから無理だろ

56: 2021/11/24(水) 00:11:41.74
布団のほうが全然うまいな

57: 2021/11/24(水) 00:11:42.34
前より下手になってる

65: 2021/11/24(水) 00:13:07.78
もうネジキとペクスしか体が受け付けなくなっちまってるから他のゲーム出来ねえんだろうなw

67: 2021/11/24(水) 00:13:09.18
プレイにツッコミ所多すぎて草

69: 2021/11/24(水) 00:13:11.63
スマブラ触ったことないやつとかおるんやなって

77: 2021/11/24(水) 00:14:03.21
これでもリスナーはヘタっていじれないの?配信者的にはおいしくない?

82: 2021/11/24(水) 00:14:42.63
は?純は上スマ縛りしてるんだが?

83: 2021/11/24(水) 00:14:46.54
64のスマブラやってたらその後やってなくてもSPすぐ上手くなる?

99: 2021/11/24(水) 00:16:36.43
>>83
無理かな
DXとかで絶が前提で動いてればそこそこ行ける

84: 2021/11/24(水) 00:14:50.31
同じ技しか出せなくなるおじさん

87: 2021/11/24(水) 00:15:13.23
ガチでずっとゲラゲラ笑ってるんやがワイおかしいんかな?
あんな頭おかしくなってきた気がする
不安や

88: 2021/11/24(水) 00:15:13.42
こいつ格ゲーバーで自分はストファイやりたかったのにみんながスマブラに夢中でスマブラ嫌いになったって理由草

90: 2021/11/24(水) 00:15:17.18
コメ欄草キッズ湧きまくってて草

93: 2021/11/24(水) 00:15:30.23
相手のマリオも上手くないのにプレイングに見合わぬ戦闘力になってきてて草

94: 2021/11/24(水) 00:15:47.80
基礎がないのに対人しても学習遅くなるだけ
キャラコンと強みが何かを知ってほしい

96: 2021/11/24(水) 00:15:59.58
ワイも無線でやってるんやけどそんなあかんのか?

97: 2021/11/24(水) 00:16:04.73
スマブラはマジでむずいわ
必須テクの小ジャンがまず無理

104: 2021/11/24(水) 00:17:19.66
>>97
小ジャンはジャンプ同時押しで出せるでスマブラは知ってるかどうかで差が出る部分が多いわ

110: 2021/11/24(水) 00:17:47.91
>>104
同時押しってどういうことや

116: 2021/11/24(水) 00:18:25.85
>>110
ジャンプボタンを二つ設定して同時押しや

112: 2021/11/24(水) 00:17:52.26
見てないけど何使ってるんや?
vip狙いを目標で、勝ち易キャラ使ってんの?

619: 2021/11/24(水) 00:53:19.22
スマブラの上手い下手ってなんの要素がデカいんや

626: 2021/11/24(水) 00:53:41.49
>>619
やったことないけど練習じゃね

650: 2021/11/24(水) 00:54:36.83
>>619
キャラを思い通りに動かせるか否かやと思う

694: 2021/11/24(水) 00:57:00.95
スマブラvip行くのとスプラX行くのどっちが難しいんや?

706: 2021/11/24(水) 00:57:53.64
>>694
断然スプラX

711: 2021/11/24(水) 00:58:05.19
>>694
1ルールXだけでも上位5%とからしいで

716: 2021/11/24(水) 00:58:19.03
>>694
スプラの方がキツいな

725: 2021/11/24(水) 00:58:53.55
>>694
どっちも達成してないけどスマブラの方が運でワンチャン行けるしチームメイトゲー防げるから精神衛生上お得

820: 2021/11/24(水) 01:06:12.24
>>694
スプラの方が簡単や
仕組み上時間かかるけど

722: 2021/11/24(水) 00:58:47.79
冷静に考えるとスマブラってマジで最初から始めると本当にやること多いな
87体いるキャラの技全部覚えてそのなかからパーセントごとにどういう技を食らったらいけないか覚える
技食らった時のベク変もキャラごとに違うし

735: 2021/11/24(水) 00:59:26.82
>>722
vip行くだけならそんな量のキャラ対必要ねーけどな

753: 2021/11/24(水) 01:01:07.83
>>722
自キャラ以外の特徴全部覚えるってだいぶ優先度後の方やけどな
自キャラの壊れ→よく当たる数キャラの壊れ→自キャラの小ネタくらいまで覚えたらそれでええよ

724: 2021/11/24(水) 00:58:51.10
こいつ見てると布団の上達速度って異常やったんやなって
最初は下手くそやったのに1週間後には割と野良で勝ててたし
やっぱこれからは総大将よな

748: 2021/11/24(水) 01:00:38.77
空前?擦りすぎてて当たらんの草

759: 2021/11/24(水) 01:01:27.29
同じ行動やり出すと止まらんくなるの草

763: 2021/11/24(水) 01:01:47.42
クッパは技差し込みに行こうとするとアカンよな
ただ技を置いておくって初心者には伝わりづらい

771: 2021/11/24(水) 01:02:25.20
>>763
距離つめず出しておく感じ?

765: 2021/11/24(水) 01:01:58.04
その場回避とちゃんとガード貼ること覚えたらそれなりにやってけそうなもんだけど

775: 2021/11/24(水) 01:02:46.30
加藤純一普通にうまくね?
一般的な人間よりは
パックンフラワーとかすぐVIP行けるやろ

827: 2021/11/24(水) 01:06:28.53
>>775
来年の夏やな

601: 2021/11/24(水) 00:52:01.01
半年ぐらいやらないとVIPは無理やろな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637679969/