【悲報】サトシさん、ポケモンと人間を完全に『区別』していた…

cat_pet_esa
1: 21/10/11(月)15:35:53

子供向け番組でこういう「闇」を見せられても困るよね

3: 21/10/11(月)15:36:31
悪のロケット団の方がポケモンを対等に見てるのは皮肉よね

4: 21/10/11(月)15:36:33
ペットに同じ飯食わすなや

5: 21/10/11(月)15:36:49
ロケット団のニャースは言語を解するから…

7: 21/10/11(月)15:37:02
ラーメンなんてニャースが食ってええんか?

8: 21/10/11(月)15:37:45
ポケモンの中でもピカチュウばっか優遇してるしな
サトシってそういうやつなんやで

ケンホロウの事件を忘れるな

13: 21/10/11(月)15:38:37
>>8
あいつピカチュウ以外の仲間は最終的に全部オーキドに全投げするからなあ

19: 21/10/11(月)15:42:05
>>8
よく見ろピカチュウもフード食べてるだろ
友達とか相棒とか言っといて対等な関係として見てないということや

10: 21/10/11(月)15:38:01
なんならロケット団はモルペコの配下と化した

11: 21/10/11(月)15:38:28
塩とか油とかガブ飲みさせてええ訳ないやんけ

12: 21/10/11(月)15:38:29
ムサシとコジロウもサボネアとかは床で食わせてるだろ

14: 21/10/11(月)15:38:45
いうてネズミとご飯食べたいか?

15: 21/10/11(月)15:39:40
ペットの猫にチョコ食わせる飼い主みたいなもんやな

16: 21/10/11(月)15:39:40
XY懐かしい

17: 21/10/11(月)15:41:27
ロケット団はなんでニャースにポケモンフードを食べさせない

20: 21/10/11(月)15:43:12
いうてワイもペットは家族やけど食べ物は人間のもの与えんわ
それがイッヌにとっても体にええことやからな
傲慢やけど

21: 21/10/11(月)15:45:32
田舎のばあちゃんとかイッヌに汁かけご飯食わせて他けどなァ

22: 21/10/11(月)15:48:11
ワイのばあちゃんちのイッヌはソフトクリーム食べてたわ

23: 21/10/11(月)15:48:33
リザードン「サトシはいつかワイを迎えに来てくれるんや」

26: 21/10/11(月)15:48:55
>>23
名誉パートナーゲッコウガ
なお

27: 21/10/11(月)15:49:58
>>23
もう戻ってきたぞ
忘れられてるのはオコリザルとピジョットや

25: 21/10/11(月)15:48:46
ラーメン玉ねぎ入ってたらヤバいやろ

18: 21/10/11(月)15:42:03
ニャースのラーメンに文句言ってるやつ
ピカチュウはケチャップ狂いやぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633934153/