貰えるポケモン縛りでダイパリメイクを→序盤で幻ポケモンが貰えてしまう模様wwwww

399760c9
192: 2021/11/18(木) 23:32:35.77
貰えるポケモンだけで縛りするぞー!
化石が山ほど手に入るから化石ポケモンばっかりになりそう
ルカリオとハピナスとダイヤだからラムパルドしかおらんか?

200: 2021/11/18(木) 23:37:56.14
>>192
幻が有りかどうか

218: 2021/11/18(木) 23:46:30.35
>>200
ミュウ達?
勿体無いから使わなーい

753: 2021/11/19(金) 01:29:07.43
ジラーチとミュウ序盤の町のモブから手渡しってやべーな 愛を感じなさすぎるwww

760: 2021/11/19(金) 01:30:32.11
割と序盤でミュウとかジラーチ貰えるんだな

793: 2021/11/19(金) 01:41:58.52


色マナフィは出ないことはないらしいが、色かどうかは受け取った時点で確定らしいとのこと
厳選は無理っぽそう

821: 2021/11/19(金) 01:53:32.64
序盤道端のじじいとババアにジラーチとミュウ貰えるらしいな

822: 2021/11/19(金) 01:53:38.68
難易度上がってるな
持ち物持ってるしなんか硬いわ

834: 2021/11/19(金) 01:56:57.44
>>822
配信見てたけど敵ポケモンにこざかしい技増えてるよなとんぼがえりとか

835: 2021/11/19(金) 01:56:58.83
>>822
経験値が手持ち全員に入る仕様だからレベルでゴリ押し出来る

838: 2021/11/19(金) 01:58:49.38
>>835
ハクタイの森まで来たが敵レベル上がるのこんな早かったかな
学習装置仕様のせいでゴリ押しできるのはそう

830: 2021/11/19(金) 01:55:51.13
ジラーチとミュウって別データやれば無限回収出来るんかねこれ

833: 2021/11/19(金) 01:56:01.34
明日帰ったらマイコンでマナフィの色厳選するか
1マス1マス移動できるならかなり作りやすいけど

844: 2021/11/19(金) 02:03:36.84
マナフィのたまご入手の段階まできた
これ原作通り自動セーブオフにして色違い出なかったら別のデータに移して孵化の繰り返しでも無理なんかな
剣盾みたいに固定されるならクソすぎるんだが

872: 2021/11/19(金) 02:17:27.79
マナフィのタマゴの色孵化って受取→孵化→色じゃなかったらリセットの繰り返しじゃあアカンの?

876: 2021/11/19(金) 02:19:05.08
>>872
不思議な贈り物は第8世代から簡悔が発動して
配達員が消滅しました
なのでタマゴ受け取った時点で強制レポートが書かれます

880: 2021/11/19(金) 02:20:27.44
>>876
マジかよ草
大人しくHOMEから4世代の色マナフィ引っ張ってくるわ

828: 2021/11/19(金) 01:55:18.56
伝説ですごいヌルゲーになったな

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637238732/