FF7Rとかいう戦闘システム、シナリオ、キャラ描写変えまくったゲーム

4f66bac3
1: 2021/11/16(火) 02:01:02.52
なにに高評価という化け物

2: 2021/11/16(火) 02:01:23.53
この戦闘システムめっちゃ出来ええわ

3: 2021/11/16(火) 02:01:58.28
しかし続きの音沙汰はない

4: 2021/11/16(火) 02:02:38.40
コンプリートでたらやるわ
10年後には出てるか?

7: 2021/11/16(火) 02:03:46.41
>>4
3部作らしいし20年や

11: 2021/11/16(火) 02:05:20.06
>>7
👊😭

5: 2021/11/16(火) 02:02:40.80
あれ戦闘システムゴミだろ
ストレスしかたまらんかったわ

16: 2021/11/16(火) 02:06:46.50
>>5
それ多分戦闘システム理解してない

6: 2021/11/16(火) 02:03:38.16
リミットブレイクが外れたりリセットされるのだけはどうにかしてほしい

8: 2021/11/16(火) 02:04:06.67

ソルジャークラス1stさん、扉に剣をぶつけてしまう

9: 2021/11/16(火) 02:04:30.00
コマンド戦闘の完成形やろ

10: 2021/11/16(火) 02:04:52.92
落ちるクラウドに手を差し伸べるシーン多すぎない

13: 2021/11/16(火) 02:05:31.47
やり込み要素少ないわ

14: 2021/11/16(火) 02:06:20.97
今までティファ派やったけどリメイクやってエアリス派になったわ

17: 2021/11/16(火) 02:06:47.19
あのバトル回避もできん弾きもできん
何がおもろいん
無双やってたほうがまだおもろいわ

19: 2021/11/16(火) 02:08:30.86
>>17
カウンターはあるやん
あと無双と比較するってことはリメイクの戦闘をアクションゲームと勘違いしとるな

22: 2021/11/16(火) 02:09:41.81
>>19
アクションだと思って始めたらなんもできんかったからな
あんなんならドラクエやペルソナのターンバトルのほうがマシ

24: 2021/11/16(火) 02:10:15.51
>>22
おっちゃんやん

29: 2021/11/16(火) 02:15:39.17
>>22
こういう頭の固いおっさんが最新作必タヒになって叩くパターン多いよな

20: 2021/11/16(火) 02:08:48.16
バトルつまらんし画面ずっと暗いしなんか気が滅入るわ

23: 2021/11/16(火) 02:09:49.68
ティファの例の衣装に変えて
そのままプレイできたら覇権ゲームやったのに

25: 2021/11/16(火) 02:10:58.21
残念なのはロード隠しの変な細い道くらいやね
あとは完璧

27: 2021/11/16(火) 02:12:14.34
>>25
ユフィのやつやと無くなっとるらしいな
ワイまだやってへんから知らんけど

26: 2021/11/16(火) 02:11:32.27
フィールドに矢印出るのやめてほしかった

28: 2021/11/16(火) 02:12:19.51
ティファとエアリスのシーン見ようと何回もハシゴ上り下りした奴おるやろ?

31: 2021/11/16(火) 02:18:39.70
7のリメイクやなくてクライシスコアの続編って意見にすごいしっくり来た

33: 2021/11/16(火) 02:21:09.95
戦闘はどう面白いのかまるでわからんかったな
ゲージ貯めなきゃなんもできんの爽快感ないし自操作してない仲間無能にも程がある
あと地味にキャラ変える時硬直あるのも惜しかったなぁ…

36: 2021/11/16(火) 02:22:00.45
おもろかったで
ただ最後まで全部出すべきや何年かかっとんねん(続報まだ??????)

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636995662/