波動拳←かっこいい、昇龍拳←超かっこいい

ERG1uUUUUAAePUa
1: 21/05/02(日)07:35:24
たつまきせんぷううきゃく←ダサい…?

2: 21/05/02(日)07:36:41
あんなクルクル回ることねえよな

3: 21/05/02(日)07:37:19
百烈脚←かっこいい スピニングバードキック←ダサい 気功拳←尻から出てそう

4: 21/05/02(日)07:38:18
映画の竜巻旋風脚痛そう

5: 21/05/02(日)07:39:34
バニシングフラット←かっこええけどロシア語使えや

6: 21/05/02(日)07:40:29
初見はかめはめ波のパクリとしか思わんかった

7: 21/05/02(日)07:40:55
ケンの竜巻はかっこいいから・・・

8: 21/05/02(日)07:41:41
ロケット頭突←力士の基本技、特に独自の名前をつけるのはどうかと思う

9: 21/05/02(日)07:41:44
春麗も波動拳使うがリュウやケンとは同じ流派なんか?

10: 21/05/02(日)07:42:37
>>9
気功拳、な?

11: 21/05/02(日)07:43:04
>>10
マ?はずかc

12: 21/05/02(日)07:44:19
>>9
貯めないと撃てないどころか画面の端から端まで届かない(雲散霧消する)未熟技が一緒なわけないやん

13: 21/05/02(日)07:44:29
マイクバイソンとかいう飛び道具無しで四天王の座にいる漢

15: 21/05/02(日)07:45:27
>>13
バルログは…自分が飛ぶのか

17: 21/05/02(日)07:46:38
>>13
一瞬ボクサーのことか将軍のことか混乱した

19: 21/05/02(日)07:48:29
>>15
刃物持っているのは卑怯だと思います(KONAMI)

>>17
世界展開が進んでもう将軍の方で定着しつつあるな

14: 21/05/02(日)07:44:56
リュウのはめくりガード崩しに使えるけど
ケンのはまじで何に使うの?

16: 21/05/02(日)07:46:25
忘れられがちだけど飛び道具抜けられるんやで

18: 21/05/02(日)07:48:22
飛び道具と必穀乱舞が使えないやつは主人公とは呼べないよなw

26: 21/05/02(日)08:01:56
>>18
ダン「当然だな!」

20: 21/05/02(日)07:49:31
スト2の時のオリジナルメンバーと
スト4以降のメンバーのデザインと技が新旧ギャップありすぎる「¥

21: 21/05/02(日)07:53:09
no title

23: 21/05/02(日)07:55:33

24: 21/05/02(日)07:56:02
ブランカに至ってはブラジル要素がよう分からん謎キャラやし

28: 21/05/02(日)08:10:02
>>24
ブラジルには未開民族(外部との接触のない民族)が80くらいあって
世界の3/4くらいを占めとるねん
野生の力で電気うなぎの能力を取り込んだやつがおってもおかしくないで

27: 21/05/02(日)08:03:37
ヨガがあれば何でも出来る

29: 21/05/02(日)08:16:09
狼牙風風拳←めっちゃ強そう

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619908524/