ホラーゲームの主人公、何故か夜に一人で突撃するwwww

kaichudentou_woman_dark
1: 21/11/06(土)00:58:39
なぜなのか

2: 21/11/06(土)01:00:33
夜中に突撃←まだわかる
懐中電灯は現地調達←!?!???!?

3: 21/11/06(土)01:01:05
彡(゚)(゚)「昼間に行くで!」
彡(^)(^)「アクシデントで到着夜になったけどまあええか」

4: 21/11/06(土)01:02:26
ゾンビに噛まれるかもしれないのに半袖の薄着

6: 21/11/06(土)01:04:32
>>4
感染しないからヘーキヘーキ

5: 21/11/06(土)01:03:27
廃屋の探索なのにミニスカとか舐めとんのか

7: 21/11/06(土)01:04:51
廃屋なのに都合よく使える物資が大量にある件にもツッコめ

8: 21/11/06(土)01:05:06
しかもやたら露出の多い格好

9: 21/11/06(土)01:05:44
主人公「ゲームを楽しんでもらうためやぞ」

10: 21/11/06(土)01:05:50
噂の村に今日チャリで行ってみます

17: 21/11/06(土)01:11:53
>>10
射撃しまぁす?

11: 21/11/06(土)01:05:54
バイオの主人公なんて手が切られても医薬品ぶっ掛ければ平気やしな

12: 21/11/06(土)01:06:41
娘を探して霧と雪の怪物まみれの街を鉄パイプで駆け巡ります←イカれてるよな?

13: 21/11/06(土)01:06:47
立ち入ってはならない理由を事前に説明しない老人連中

14: 21/11/06(土)01:07:23
なぜか通行止めを素直に受け入れる

15: 21/11/06(土)01:09:47
ホラーゲームの館「謎を解かないと進まないぞ」

18: 21/11/06(土)01:25:57
なぜか懐中電灯はチカる

19: 21/11/06(土)01:26:40
なお夜中に突撃しないと理不尽に乙る模様

20: 21/11/06(土)01:27:44
穀人鬼が居るかも知れないのにこの館に泊まれと言うのか?
冗談じゃない!私は帰らせて貰う!台風ごとき知ったことか!

21: 21/11/06(土)01:27:48
主人公「手を切られた!」

主人公「薬で復活!ヨシ!」クイクイ

主人公「心臓取られた!」

主人公「気合いで復活!ヨシ!」

22: 21/11/06(土)01:41:31
RPGの勇者の生まれた村の近くだけモンスターが弱いのと同じや

23: 21/11/06(土)01:43:03
>>22
生存者バイアスか

25: 21/11/06(土)02:04:55
警察署にわけのわからない仕掛け

26: 21/11/06(土)02:05:32
ほぼ全員薬草に自信ニキ(ネキ)

27: 21/11/06(土)02:06:51
デスゲームモノも参加者がルール理解できず速攻で終わる回とかあるんかな

28: 21/11/06(土)02:14:28
主人公「仲間連れて昼間に着いたのに異界化して一瞬にして夜になって仲間ともはぐれたンゴ……」

24: 21/11/06(土)02:04:14
いうて昼間に完全武装の100人で廃墟に行くホラーゲームやりたいか?

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636127919/