ひろゆき「スマブラのソラ参戦で盛り上がってる奴は何なんでしょう」←大炎上wwwww

video_syazai_man (1)
1: 2021/11/08(月) 23:54:54.66
ひろゆき「『スマブラ』にキングダムハーツのソラが参戦したのがなにがすごいんだろう?wあれはスクエニのキャラで、ディズニーのキャラじゃないんですよw」

2: 2021/11/08(月) 23:55:19.93
ひろゆき史上最も低評価がついている模様

4: 2021/11/08(月) 23:55:42.82

8: 2021/11/08(月) 23:57:17.69
>>4

13: 2021/11/08(月) 23:58:53.52
>>4
完全に間違っとるやんけ

27: 2021/11/09(火) 00:03:27.19
>>4
こんなんやからF爺に煽られるんやぞ

5: 2021/11/08(月) 23:55:52.63

7: 2021/11/08(月) 23:56:41.33
思いっきりディズニーやろ
ディズニーの仮装イベントでソラのコスプレしてええんやから

9: 2021/11/08(月) 23:57:37.26
版権はディズニー定期

10: 2021/11/08(月) 23:57:46.95
また知ったかしてる

11: 2021/11/08(月) 23:58:04.10
なんでこいつよく知らないことにドヤ顔で首突っ込めるの?

12: 2021/11/08(月) 23:58:38.59
無知に無知を重ねるスタイルやぞ

14: 2021/11/08(月) 23:58:56.44
ありとあらゆることに首突っ込んでるせいでなんてワードで検索しても下の方にはこいつが出てくるの腹立つ

16: 2021/11/08(月) 23:59:32.51
>>14

30: 2021/11/09(火) 00:05:23.71
>>14
YouTubeで最近話題になったこと検索すると結構な確率でひろゆきの切り抜きが涌いて出てくるのほんまムカつく

17: 2021/11/08(月) 23:59:41.11
どうせ絶対謝らないし訂正もしない

18: 2021/11/08(月) 23:59:53.37
本家キャラでもよくコラボしてるししょぼい定期

19: 2021/11/09(火) 00:00:52.87
ディズニーキャラやないってどういうことやねん

21: 2021/11/09(火) 00:01:09.36
ひろゆきのサムネコラ多すぎて嘘を嘘と見抜けへんわ

22: 2021/11/09(火) 00:01:17.17
「お前が作った2chだって今お前の物じゃないだろ」ってツッコミ好き

29: 2021/11/09(火) 00:05:16.19
こいつ構ってちゃんだろ
相手にするだけ無駄

24: 2021/11/09(火) 00:02:32.13
こいつって頑なに調べようとしないよな

31: 2021/11/09(火) 00:05:27.05
>>24
そもそも色んな質問に即答できるのを売りにしてるから、知らないって言えないのが問題なんやろな
適当なこと言ってもファンは何でも知ってる!って思ってくれる

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636383294/