ジムリーダーでタケシだけが破格の扱い受けてるわけwwww

heart_inuku_man
1: 21/11/02(火)11:09:03
カスミが消えた後もアニメでレギュラー続行
唯一のキャラソン持ち
優遇されてるな

2: 21/11/02(火)11:10:33
良いキャラしてるし

3: 21/11/02(火)11:11:48
旅パに料理人は必要

4: 21/11/02(火)11:12:13
女好きやと話を広げやすいんや

5: 21/11/02(火)11:12:34
女登場人物は変えた方が持つが男登場人物は変えない方が持つんよ

6: 21/11/02(火)11:12:45
ゲームと性格違いすぎや

7: 21/11/02(火)11:12:52
しまぶーかと思った

9: 21/11/02(火)11:13:37
>>7
そっちと違って若い子は興味ないぞ

8: 21/11/02(火)11:13:33
カスミのかわりはいくらでもいるけど
タケシのかわりはいない

10: 21/11/02(火)11:14:32
タケシのおはD設定は見てる親御さんもにっこり

11: 21/11/02(火)11:14:35
キャラソンに関しては岩タイプじゃなくてお姉さんをネタにしたのはアニメスタッフ有能すぎる

12: 21/11/02(火)11:15:16
あいつおらん間ジムどうしてるん

13: 21/11/02(火)11:15:45
>>12
父親帰ってきたやろ

14: 21/11/02(火)11:16:45
>>12
弟のジロウに引き継いだ
ダイパ終わった後の特別編で親父が弟に引き継ぎの届出出すの忘れて一騒動起こったエピソードやったよ

15: 21/11/02(火)11:19:43
>>センリがサトシに敗れ渡そうとしたバッジをマサト(センリの息子)が奪った時に「ジムリーダーはただ勝つためだけにバトルしてるわけじゃない」と諭したこともある。

大人すぎてすき

17: 21/11/02(火)11:24:20
>>15
ジムリーダーって公務員なん?

19: 21/11/02(火)11:26:03
>>17
公務員かつ師範代みたいなもん

16: 21/11/02(火)11:23:29
お前ら人間じゃねえ!

18: 21/11/02(火)11:25:54
制作側が人気ないやろ思って下げたら思った以上に人気あって戻したんよな

21: 21/11/02(火)11:26:54
>>18
ケンジ可哀想すぎる

20: 21/11/02(火)11:26:49
もう20年くらいポケモン追いかけて旅してないか

23: 21/11/02(火)11:28:05
>>20
サトシはね
タケシはダイパでポケモンドクターの道に進むということで旅は終了
声優自体はずっとポケモン役で出てるけどタケシはBWの特別編でデントと絡んでサンムーンに再登場したくらいやな

40: 21/11/02(火)11:42:03
>>23
サンムーンでサトシカスミタケシが揃ったのはやっぱり感慨深い、ちょくちょく出てきてもええんやで

47: 21/11/02(火)11:53:27
>>40
でもグレッグルの毒で倒れる方が好きだったのにナンパ止める役がカスミに戻ったのだけが残念だわ

24: 21/11/02(火)11:29:53
いわタイプのジムリーダーだったのにロコンとかミズゴロウと他タイプの主要ポケモンを捕まえたりね

26: 21/11/02(火)11:30:37
>>24
しっかりと弱点対策してるやん!

27: 21/11/02(火)11:31:23
こいつはなんだったのか?

28: 21/11/02(火)11:31:47
なんかいたなそんなキャラ

41: 21/11/02(火)11:42:31
ポケマスでバンギラス連れてるのにめちゃくちゃ弱く設定されててかわいそう

49: 21/11/02(火)11:58:11


牽制ほんと好き

30: 21/11/02(火)11:31:53
あらゆる知識持ってて居るだけでメシの描写省けて女好きで話広げやすいという狂言回しのお手本のようなキャラ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635818943/