友達が居なくてフーディンやゲンガーに進化できなかった←これ

game_friends_smartphone_boy
1: 2021/10/25(月) 11:03:54.01
いうほどか?

2: 2021/10/25(月) 11:04:24.40
ん?何がかな?

7: 2021/10/25(月) 11:06:18.40
>>2
まあまずは茶でも飲んで落ち着けや

12: 2021/10/25(月) 11:08:04.25
>>7
いや、言うほどか?の意味が分からんのやけど
何が言うほどなん?

3: 2021/10/25(月) 11:04:38.93
(すっとぼけ)

4: 2021/10/25(月) 11:05:37.85
ワイはネット通信で進化させたわ
ポケモンに名前つけて文章作ってそれで相手に意図伝えてた

8: 2021/10/25(月) 11:06:18.76
>>4
おっそうだな

5: 2021/10/25(月) 11:05:40.61
そもそも育てないから

6: 2021/10/25(月) 11:06:08.75
普通2台かってもらうよね

14: 2021/10/25(月) 11:09:04.87
>>6
当時はまだ若く財力がなかったんや

9: 2021/10/25(月) 11:07:24.91
近所の小学生のサンダーとか送ったらくっそ怒られた思い出

13: 2021/10/25(月) 11:08:22.45
>>9
ワイの小学校お前みたいな奴のせいでポケモン交換と遊戯王のカード交換禁止になってた

15: 2021/10/25(月) 11:09:27.35
>>9
ゆるさん

16: 2021/10/25(月) 11:10:05.76
>>15
ケーブル持ちがヒーローになるのはマジ

10: 2021/10/25(月) 11:07:30.86
そうだな通信ケーブルが無かっただけだよな

11: 2021/10/25(月) 11:07:36.38
GBとポケモンは一人2台が当たり前やろあの時代

17: 2021/10/25(月) 11:10:26.11
通信ケーブルって何

18: 2021/10/25(月) 11:10:42.14
ケーブル持ってたけど同じクラスの奴等のケーブル要員で呼ばれてゲームには参加せず見てるだけだったわ 今でも許せん

19: 2021/10/25(月) 11:10:43.28
裏技やりまくってたやつがなに交換に出してもモルフォンになっちゃうバグに陥ってハブられてたの思い出したわ
技も能力も出したポケモンのものなのにグラとタイプと鳴き声はモルフォンなの

22: 2021/10/25(月) 11:11:46.89
150集めたから何だって話やしな
別にクリアはできるし

23: 2021/10/25(月) 11:12:24.68
兄弟おったから2台持ちで交換したぞ

20: 2021/10/25(月) 11:10:48.12
ユンゲラーのままでも十分強いからセーフ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635127434/