姪(9)「ごめんなさい、どうぶつの森やってたら消えちゃった」(Switchのユーザ削除)僕「オンラインにセーブあるから大丈夫♪」←

clear_0_clear_getter_0094
1: 2021/07/24(土) 09:47:09.709
良かった…って安心してたちょと元気なかったから相当不安だったんだと思う

8: 2021/07/24(土) 09:49:58.210
姪を傷つけたら >>1 を許さない

12: 2021/07/24(土) 09:51:19.490
姪は >>1 にぶっ飛ばされると思ったんだろうな

2: 2021/07/24(土) 09:47:39.196
別に消えても問題なくね?

3: 2021/07/24(土) 09:47:46.912
あっ……

4: 2021/07/24(土) 09:48:29.140
😭

5: 2021/07/24(土) 09:48:40.595
この後めちゃくちゃ…

6: 2021/07/24(土) 09:49:34.038
どうぶつの森やっててユーザー削除されるわけないだろ
嘘を付いたことを問い詰めるのが教育

7: 2021/07/24(土) 09:49:49.962
初期ROM使ってバグですぐリカバリーできるから大丈夫♪

9: 2021/07/24(土) 09:50:28.449
これなんの定期なん?

10: 2021/07/24(土) 09:50:36.805
姪「」チッ

11: 2021/07/24(土) 09:51:16.047
姪「データ消えちゃった……まぁでも見せる人いないだろうし実質セーフってことで……」

13: 2021/07/24(土) 09:51:38.021
1番対応しててほしいポケモンがオンラインセーブに対応してないという

14: 2021/07/24(土) 09:51:38.395
怖い

15: 2021/07/24(土) 09:52:45.444
なんで←足そうと思ったんだろ怖すぎる

18: 2021/07/24(土) 09:57:30.839
>>15
ほんとだなんだこれ

16: 2021/07/24(土) 09:54:16.331
姪(そのオンラインも大丈夫かな?わかりやすいパスワードしてんなぁ)

17: 2021/07/24(土) 09:54:32.631
9歳の姪が居るおっさんがswitch?妙だな

20: 2021/07/24(土) 10:02:44.881
地下にある写真とポスターとノミの位置ずらしちゃった……

19: 2021/07/24(土) 10:01:46.606
昔兄弟間でこれやった日には
それはそれは修羅場になったもんだ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1627087629/