【悲報】モンハンライズの弓さん、ガチで強いのに何故か話題にならない...

ss_6
1: 2021/05/09(日) 10:18:35.25
みんなライトの事しか話題にしない模様

2: 2021/05/09(日) 10:18:51.36
なぜなのか

3: 2021/05/09(日) 10:19:04.09
ライトより強いやろあれ...

4: 2021/05/09(日) 10:19:12.34
ええんか?

5: 2021/05/09(日) 10:19:19.58
スタミナ管理だるいから

6: 2021/05/09(日) 10:19:28.51
難しいからね

7: 2021/05/09(日) 10:19:28.98
面白くないから

11: 2021/05/09(日) 10:20:13.66
>>7
ライトよりは面白いやろ...

8: 2021/05/09(日) 10:19:58.27
ワールドの弓は強かったけど剛射当てなきゃいけなくてPSが必要だったんだよね
ライズは離れてても連射でバンバン頭狙えておかしいよ🙄

9: 2021/05/09(日) 10:20:03.31
必須装備が闘技場しなきゃだからゆうたが無理 

13: 2021/05/09(日) 10:20:58.78
>>9
ラージャンもベリオロスも遠距離使えるしいけるやろ

29: 2021/05/09(日) 10:23:10.12
>>13
マルチしたことないんか
ゆうたライトは他プレイヤーにタゲ向いてる時にだけ適正距離外から豆鉄砲パンパン撃ってるだけやぞ
タゲ向いたら被弾するんやぞ

10: 2021/05/09(日) 10:20:10.53
練習必須だからこのヌルゲーにあってない
わざわざ練習しなくてもライトでボコボコにすればいいだけやし

12: 2021/05/09(日) 10:20:48.35
でもスタミナすぐなくなるよね?

14: 2021/05/09(日) 10:21:02.79
弓って毎回強いからな

15: 2021/05/09(日) 10:21:04.43
難しそうやから

16: 2021/05/09(日) 10:21:09.17
にらみ射ちが1ゲージ技の威力じゃねえ 

23: 2021/05/09(日) 10:22:12.49
>>16
ポケモンのわざみたいな名前だな

17: 2021/05/09(日) 10:21:18.77
ライトはお手軽やからな

18: 2021/05/09(日) 10:21:19.44
飛び道具強いの毎回やし弓は装備下準備がダルいからやろ

19: 2021/05/09(日) 10:21:40.11
ライトは脳働かせてなくてもなんとかなるし

20: 2021/05/09(日) 10:21:52.22
ライトボウガン←楽に強い
 
弓←面倒だけど強い


そらライトでええわ

21: 2021/05/09(日) 10:22:09.56
具体的に何が強いのか伝わらないから

22: 2021/05/09(日) 10:22:12.00
全身ヤツダカ装備でええんか?

28: 2021/05/09(日) 10:22:51.49
>>22
頭は弓ため段階のピアス
腕と足はやつがた
その他は護石と相談やね

30: 2021/05/09(日) 10:23:26.87
>>22
手足はな
頭は強弓で胴腰はヴァイクかな

24: 2021/05/09(日) 10:22:17.33
全属性装備揃えるのが面倒だからやろ

25: 2021/05/09(日) 10:22:39.08
てか、狩猟笛、強くね?
こんな軽やかで手数多い武器だったっけ

151: 2021/05/09(日) 10:38:36.58
>>25
いろいろ使いやすくはなったけど強くはない
無敵減ったし
面白いけどな

26: 2021/05/09(日) 10:22:45.85
百竜弓でええんやろ?

27: 2021/05/09(日) 10:22:48.19
100回くらい使って慣れてきたらめっちゃ楽しいな
身躱し剛射飛翔ハマると気持ちええ
スタミナと翔虫の管理がめんどいけど

31: 2021/05/09(日) 10:24:07.77
あんまり話題になるとG級出た時にナーフされるから今のまま知ってる連中だけ弓練習すればええねん

32: 2021/05/09(日) 10:24:14.24
みかわしが楽しいから使ってるわ

33: 2021/05/09(日) 10:24:29.21
TAも大体弓がトップだし普通にライズで一番の壊れ武器よな

36: 2021/05/09(日) 10:25:18.69
>>33
そもそもガンナーのスキルがおかしい
なんやん通常弾強化3つで1.2倍ってなんやねん🙄

56: 2021/05/09(日) 10:28:00.94
>>36
装飾品3スロやし…

62: 2021/05/09(日) 10:28:35.56
>>56
それでも1.2倍は強すぎるは
しかもライトなら速射強化とかも簡単につけれて更に頭がおかしくなる🥺

63: 2021/05/09(日) 10:28:37.51
>>56
攻めの守勢と言う微妙スキルを馬鹿にしてるわ

97: 2021/05/09(日) 10:32:35.01
>>36
ボウガンなら何もおかしくないんや
そのまんま弓にも適用してるのがおかしい

109: 2021/05/09(日) 10:34:19.18
>>97
いやガンナーでも速射強化とかと併用できるからおかしくなるやろ
貫通強化3速射強化3とかつけるとライトでも頭おかしい火力なる🥺

121: 2021/05/09(日) 10:35:51.51
>>109
速射なんか机上で強いだけやぞ
斬列と徹甲以外

127: 2021/05/09(日) 10:36:29.64
>>121
ちゃんと装備作ったか?
クシャでも余裕で5分きれるぞ🥺

35: 2021/05/09(日) 10:25:00.46
操作面倒くさいもん

37: 2021/05/09(日) 10:25:19.80
最近弓使ってるワイとオオナズチ最小狙い周回しようや😁

38: 2021/05/09(日) 10:25:35.98
ワールドでも普通に人気あったしアイボーは人気なくなったけど火力だけなら上位だったやろ
ミラボレアスに触れられると即タヒするだけで

43: 2021/05/09(日) 10:26:19.72
>>38
歴戦王ネロから即タヒやぞ

42: 2021/05/09(日) 10:26:16.64
P3以来のモンハンなんやがどの武器も操作難しそう
太刀くらいしかまだ使ってないけど

44: 2021/05/09(日) 10:26:21.91
闘技場で耳飾り作らなきゃいかんし敷居高いんやろ

49: 2021/05/09(日) 10:27:16.07
>>44
言ってもラージャン倒すだけやで 
双剣使えば誰でも倒せる

57: 2021/05/09(日) 10:28:01.14
>>49
確かベリオのコインもひつようやったはずやで
まぁそっちは弓あるし割と楽やけどや

58: 2021/05/09(日) 10:28:06.73
>>49
ベリオも倒さないといけないぞ

45: 2021/05/09(日) 10:26:36.29
いつものことだから

34: 2021/05/09(日) 10:24:43.29
1番火力でるけど難しいって良い武器だな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620523115/