知人とスマブラやってると何使ってもキャラ性能に文句言われるんだが

no title
1: 2021/02/27(土) 23:40:49.885
プリンとかキンクル使っても厨キャラ認定されるんだが何使えば文句言われないと思う?

2: 2021/02/27(土) 23:43:35.635
そういう奴は何使っても文句言うから無理無理

6: 2021/02/27(土) 23:46:47.495
>>2
マジで何使っても文句言われるし
挙げ句クソゲーとか言い出すからな

3: 2021/02/27(土) 23:44:38.806
Miiファイターでも使っとけ

4: 2021/02/27(土) 23:45:23.461
相手と同じキャラ使え

5: 2021/02/27(土) 23:45:23.899
ランダムで

7: 2021/02/27(土) 23:47:23.191
>>5
割とランダムでやってるけど何引いてもクソキャラ言われるわw

8: 2021/02/27(土) 23:49:52.166
余裕ねえなあ
そうでも言わなきゃ納得いかないのかな、とか認めたくないのかなって分かるだろ
まあなwくらいで返しとけよ

9: 2021/02/27(土) 23:56:34.988
>>8
最初はそんな感じで流してたけど流石にやるたび毎回言われたらダルいわ
向こうも笑いながらじゃなくてガチギレトーンだし

10: 2021/02/27(土) 23:57:42.478
知人にキャラ指定してもらえばいいじゃん

12: 2021/02/28(日) 00:04:12.237
>>10
聞いたら何でもいいよって言うんだけどね
因みにミラーやったら萎えてた

11: 2021/02/27(土) 23:58:34.055
一緒にやらなければいいだけ

13: 2021/02/28(日) 00:06:43.322
逆に知人のキャラ性能に文句言いまくってみたら?

15: 2021/02/28(日) 00:15:48.772
>>13
「厨キャラ使っておいてよく言えるな」とのことです

17: 2021/02/28(日) 00:20:20.600
>>15
厨厨言ってお前はピカチュウか!wwwwwww
って言ってみて

18: 2021/02/28(日) 00:26:51.103
>>17
やるやん

14: 2021/02/28(日) 00:08:17.249
そんな奴だから知人止まりなのか

16: 2021/02/28(日) 00:16:27.340
>>14
そうだよ
操作精度が悪いのは任天堂のコントローラーがゴミだからとか言い出すし

19: 2021/02/28(日) 00:28:56.877
同じ目に遭わせてやればいいじゃん
お前がわざと負けまくって演技でキレ気味になって厨キャラ認定してやれよ
それで向こうが文句言い出したらお前がいつもやってることじゃんで終わり

20: 2021/02/28(日) 00:35:17.013
同キャラで一生ボコして萎えさせろ

22: 2021/02/28(日) 00:45:21.087
>>20
1回やった時お互い終始無言になってワロタわ

21: 2021/02/28(日) 00:42:13.407
因みにそいつの使用キャラはサムスです

24: 2021/02/28(日) 01:07:28.894
コントローラーを置いて拳を握り、
リアルのキャラ性能差を見せつけて黙らせてやれ

25: 2021/02/28(日) 01:08:30.970
そんな知人とつるむのが悪い(´・ω・`)

23: 2021/02/28(日) 00:59:43.646
普通に二人でオンライン潜った方が平和的じゃないか?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614436849/