スマブラで『イケメンキャラ』が嫌いな奴wwwww

Eo7wdckVoAIXIhe (1)
776: 2021/01/08(金) 13:46:51.07
イケメンキャラとブサイクキャラどっちにヘイト向けるかでどういう人かわかる説
イケメン陽キャ
イケメンキャラに負ける→まあ自分が悪かったかな
ブサイクキャラに負ける→なんだよこいつきめぇなうぜぇ
ブサイク陰キャ
イケメンキャラに負ける→うぜぇイキリすぎだろうぜぇ
ブサイクキャラに負ける→まあ相手の立ち回りが硬かったかな

779: 2021/01/08(金) 13:48:40.58
>>776
気にしてんのか……

785: 2021/01/08(金) 13:58:25.56
>>779
煽りとかじゃなくて真剣にどういうこと?
俺自身は立場はどっちでもないで、世間は下の傾向が強いと思うっていうのは俺の意見だけど

789: 2021/01/08(金) 14:01:37.49
そもそもスマブラでキャラがイケメンかとかブサイクかとか意識したことないわ
剣キャラはリーチ長くてうっとうしいって思うことはあれど

791: 2021/01/08(金) 14:04:05.57
>>789
俺も同じやで
ただ話題に上がったからワリオとジョーカーのヘイトの違いを考えてみたらこうかなって思っただけ

792: 2021/01/08(金) 14:06:06.62
普通にキャラのビジュアルは重要っしょ
ザクレイも言ってる
オタクはブサイクだからブサイクに優しいけど世の中の普通はそうじゃないから、ビジュアルのいいキャラが上にいた方がいい
だからロイとか俺はめっちゃいいと思うしシュルクのリザルトもアプデしてほしいと思ってるわ

795: 2021/01/08(金) 14:07:07.89
>>792
いつもブサイクに厳しいおじさんはやっぱブサイクだったんだね

793: 2021/01/08(金) 14:06:12.52
使用率が高いからヘイトも買いやすいって単純な話なのに考えつくのがビジュアルなのは頭が悪い

811: 2021/01/08(金) 14:16:28.02
>>793
若干論点ずれてる
今回は使用率じゃなくてビジュアルで仮定してみたらこうじゃないって話をしてる

815: 2021/01/08(金) 14:18:37.01
>>793
セフィロスさんはヘイト買ってます?

816: 2021/01/08(金) 14:19:19.28
>>815
そいつまずSランクじゃないじゃん

794: 2021/01/08(金) 14:06:18.37
むしろイケメンのがヘイトマシだろ

799: 2021/01/08(金) 14:08:23.91
>>794
でも現実はジョーカー>ワリオじゃない?

796: 2021/01/08(金) 14:07:29.57
猿一強過ぎて発売初期から終焉の雰囲気が漂っていた猿ブラ4の話するか?

802: 2021/01/08(金) 14:11:59.03
ビジュアルで言うならワリオは両さん的な愛されキャラだからってのはあると思う

まあでも性能がパルテナとかだったら叩かれてるだろうから結局技性能よ
その2人ならワリオの方が素直な性能してる気がする

810: 2021/01/08(金) 14:15:28.94
クラウドに女装、イレブンにナカマ、デイジーにうめきのカラバリを追加しろ

812: 2021/01/08(金) 14:16:50.97
ビジュアルより性能の方がきにするわ、ジョーかーやゼロサムとか4

821: 2021/01/08(金) 14:22:45.78
>>812
一応説明しておくと性能が似ている前提での話でビジュアルだけが違った場合を想定してるんだけどね

813: 2021/01/08(金) 14:17:56.93
>うめきのカラバリ
ミスるたびに後ろで外人が馬鹿笑いしそう

819: 2021/01/08(金) 14:21:54.98
ワリオとドンキーの見た目レベルは差はないと思うけどドンキーは大量発生してるじゃん

820: 2021/01/08(金) 14:22:19.77
ワリオが使い手少ないのは難しいからだろ

822: 2021/01/08(金) 14:23:04.55
ディディー「顔でヘイト判定するのやめてほしいな」

826: 2021/01/08(金) 14:26:01.94
>>822
パンくんは動物園に帰れよ

825: 2021/01/08(金) 14:24:51.15
スト5でもバーディっていうブサイクで臭そうなキャラがかなり強いのに使用者少ないらしい

そいつもバナナの皮投げるらしい

829: 2021/01/08(金) 14:28:52.06
ゼルダちゃんの腕上げてる画像ください

832: 2021/01/08(金) 14:29:37.58
>>829
no title

834: 2021/01/08(金) 14:31:00.87
>>832
お約束化するのやめろ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1610014752/