面接官「攻撃力を半分にする代わりに2回攻撃するメリットを教えて下さい」
今日の小ネタ🎉
キャプテンファルコンの連続パンチを24時間放置した結果wwwww
1: 2020/11/15(日) 07:55:23.13
ワイ「……わかりません」
2: 2020/11/15(日) 07:55:52.71
クリティカルが出る可能性が上がる
19: 2020/11/15(日) 07:57:24.30
>>2
期待値下がってるぞ低学歴
期待値下がってるぞ低学歴
41: 2020/11/15(日) 07:59:36.15
>>19
期待値は下がらんやろ
期待値は下がらんやろ
3: 2020/11/15(日) 07:55:55.25
化けの皮を剥がせる
4: 2020/11/15(日) 07:55:56.05
会心の一撃の確率を上げるスキルと組み合わせると効果的
60: 2020/11/15(日) 08:02:13.68
>>4
これ?
これ?
5: 2020/11/15(日) 07:55:59.79
雑魚キャラを2体倒せます
6: 2020/11/15(日) 07:56:02.24
はぐれメタルへの試行回数を増やせる
134: 2020/11/15(日) 08:13:53.26
>>6
なるいほどな
はやぶさの剣の存在について疑問を持ってたワイ納得
なるいほどな
はやぶさの剣の存在について疑問を持ってたワイ納得
160: 2020/11/15(日) 08:17:20.54
>>134
はやぶさの剣は別に最強武器と比べて攻撃力が半分になるわけやないんやから
基礎ステ鍛えてたら普通に一番火力出るやろ
はやぶさの剣は別に最強武器と比べて攻撃力が半分になるわけやないんやから
基礎ステ鍛えてたら普通に一番火力出るやろ
203: 2020/11/15(日) 08:22:54.65
>>134
あの時代のはぐれメタルは攻撃力上げて殴っても倒せるやろ
あの時代のはぐれメタルは攻撃力上げて殴っても倒せるやろ
267: 2020/11/15(日) 08:32:52.98
>>203
何言ってんのコイツ
何言ってんのコイツ
7: 2020/11/15(日) 07:56:04.29
襷潰せる
8: 2020/11/15(日) 07:56:21.95
状態異常…ですかね
9: 2020/11/15(日) 07:56:26.39
急所に当たる確率が上がります
10: 2020/11/15(日) 07:56:33.53
状態異常を狙いやすい!!
11: 2020/11/15(日) 07:56:39.66
チェインボーナスが入る
17: 2020/11/15(日) 07:57:20.61
>>11
正解でとるやんけ
正解でとるやんけ
12: 2020/11/15(日) 07:56:51.34
攻撃力アップの装備の恩恵が2倍
13: 2020/11/15(日) 07:56:56.38
400回攻撃するまでシールド状態だから
14: 2020/11/15(日) 07:56:56.67
雑魚敵を狩りやすくなる
15: 2020/11/15(日) 07:57:10.76
ゲージが貯まる
16: 2020/11/15(日) 07:57:17.05
2回攻撃できる武器で2回攻撃できる技使えば4回攻撃できるからです
18: 2020/11/15(日) 07:57:21.39
基礎攻撃力を上げたら効果が2倍
20: 2020/11/15(日) 07:57:26.23
カンストを避けられる
21: 2020/11/15(日) 07:57:30.29
ミスする確率が上がる
22: 2020/11/15(日) 07:57:44.30
グロウパンチ
23: 2020/11/15(日) 07:57:44.78
貴方にアピールする機会が増えます
25: 2020/11/15(日) 07:58:09.94
頑丈持ちを突破できる
26: 2020/11/15(日) 07:58:12.18
一回守るのを防ぐ
27: 2020/11/15(日) 07:58:16.82
レサレサ
28: 2020/11/15(日) 07:58:21.76
メタル系討伐のためや
毒針持たせたらさいつよ
毒針持たせたらさいつよ
29: 2020/11/15(日) 07:58:24.78
根性対策
30: 2020/11/15(日) 07:58:36.91
装備魔法巨大化を使います
31: 2020/11/15(日) 07:58:39.32
命中率などの乱数によるブレが減って安定する
46: 2020/11/15(日) 08:00:08.50
>>31
これ
これ
32: 2020/11/15(日) 07:58:50.43
与ダメ上昇が乗るんや
34: 2020/11/15(日) 07:59:00.43
クリティカル
状態異常
属性値
状態異常
属性値
35: 2020/11/15(日) 07:59:01.03
半分になるのは素の攻撃力だけで武器の攻撃力はそのままだから
36: 2020/11/15(日) 07:59:01.51
ベリアルのAI二回行動
37: 2020/11/15(日) 07:59:08.05
何かかっこいい
38: 2020/11/15(日) 07:59:24.95
一回だけ防御してくれるタイプのバフを剥がした上で攻撃できます
39: 2020/11/15(日) 07:59:25.18
雑魚キャラを倒すのが楽になる
40: 2020/11/15(日) 07:59:35.64
試験では評価されない項目
42: 2020/11/15(日) 07:59:36.15
はぐメタブートキャンプやりやすくなる
43: 2020/11/15(日) 07:59:40.08
状態異常付与確率2倍
44: 2020/11/15(日) 07:59:40.71
敵の硬直時間を増やせます
45: 2020/11/15(日) 08:00:07.07
身代わり貫通
47: 2020/11/15(日) 08:00:12.25
きあいのタスキ持ちを落とせるからです
48: 2020/11/15(日) 08:00:22.96
1回目の攻撃で敵を倒せた場合、他の敵へもう一撃加えることができます
49: 2020/11/15(日) 08:00:25.00
分かりませんが私なら攻撃力2倍で2回攻撃ができます
68: 2020/11/15(日) 08:03:39.32
>>49
採用!
給与は一律だから宜しく!
採用!
給与は一律だから宜しく!
33: 2020/11/15(日) 07:58:53.46
オサレ
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605394523/
コメント
コメント一覧 (9)
デバフや状態異常付与回数や確率が上がる場合がある
二回攻撃のスキル使ったら4回攻撃になる場合もある
あと、ロマン
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一回殴る度に攻撃が上がるとか、殴る度に奥義使えるとか、殴る度に回復するとか
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勝手に前提条件足せばそりゃいくらでもメリットは出てくるわな
かっこいいとかオサレとかの感情論には反論しようがないから実は一番正解に近いんじゃね
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700ダメ二回の方がお得やろ
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