銃を撃ちたいから←なんでアメリカに住まない?ケンブリッジ大学卒のマルチリンガルなのに
しかもそれは初期だけでそれ以降は真人間だよね?


こち亀200巻両津勘吉











   




3
趣味







4
麗子は正義感が強いからって説明があったぞ







5
漫画だし







6
しかも何か有意義なことやってるわけじゃ無く自分のデスクもあたえられてないから棚の前に立って書類眺めてるだけだよね?







18
>>6
警察官に自分の机は無いよ







8
あの交番だけ平均年収えぐそう







13
>>8
寺井で下がるから大した事ないだろ







10
金持ちの道楽







11
そういや初期の中川って両津よりぶっ飛んでたな







14
仕事しなくても生きていけるけど何もしてないと世間体が悪いからな







23
>>14
いや、中川って世界最大のコングロマリットの社長で毎日五分しか寝てないぞ?派出所から上がったら社長業務してるらしいぞ







58
>>23
5分しか寝てないのは親父じゃなかったっけ?







63
>>58
しかも3日で5分







16
特殊部隊に入ってたよね







17
給料は両さんより下なんだよな?







20
どっちも両さんに惚れてる







21
中川は銃が撃てるから警官になったんだろ







26
麗子は両ちゃんが好きだからじゃなかったっけ?







34
>>26
憧れだぞ







41
>>34
なるほど憧れか







35
社会経験のためとか言ってなかったっけ







39
麗子の警官としての偉業って
チカンをしつこく追いかけて捕まえたくらいしかない







43
日暮とかいる時点で察しろ







44
中川は跡を継がなくていいんだろうか
親父はあんなに多忙なのに







49
>>44
いや、継いでるが







52
>>49
そうなのか







48
両津は金持ちに惚れられやすい
俺のこち亀のなかで好きな話は
中川に頼まれて中川の見合い相手と仲良くなる話がある







57
>>48
鉄火丼とイカ納豆注文するやつか
俺もあの話好き







50
副業してる特殊公務員みたいなものだからな







59
>>50
普通と違うデザインの制服を着る許可も取ってるしな







51
見た目と借金と不潔を除けば超絶ハイスペックだからな両津は
両津と結婚すれば中川と結婚してるようなもんだし







54
両津と中川の中身が入れ替わる(振りをする)話めっちゃ好き







62
あと割と初期の顔が固まるスプレーの話好き







68
あそこの派出所って部長と寺井以外は特殊すぎて扱いにくい人材ばかり集めとるやろ。多分管轄のエリア実務しなくてもいけるぐらいめちゃくちゃ狭くして何もしなくてもまわるようにされていると思うわ